過去ログ

                                Page      26
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼正しいセックスとは?  たろうくつ 04/9/3(金) 19:00
   ├Re(1):正しいセックスとは?  無し 04/9/3(金) 22:26
   └Re(1):正しいセックスとは?  千雪 04/9/5(日) 17:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 正しいセックスとは?
 ■名前 : たろうくつ
 ■日付 : 04/9/3(金) 19:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
はじめまして。
僕はまだ童貞です。
そして今後もし彼女ができた場合正しいセックスがどういうものなのか
を知りたくて投稿しました。
AVなどでしてるセックスは普通に変わったセックスですよね?
あれは普通じゃないはずです。
あと女性の性器を舐めるとかもおそらくしないと思います。
っていうかできないと思います。
ましてやフェラとかもしてもらいたくないです。
今後のためにアドバイスを頂ければうれしいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):正しいセックスとは?  ■名前 : 無し  ■日付 : 04/9/3(金) 22:26  -------------------------------------------------------------------------
   たろうくつさんへ

AVなどは正しいSEXではありません。(一部、例外もありますが)
あれはあくまでも、商品ですので必ずしも正しいとは言えませんね。
何が正しいかは恋人同士で決める事、と言うよりも、
2人に合ったSEXを探求する事だと思うのです。
これが難しいですが、SEXの醍醐味とも言えるのではないでしょうか?
お互いが楽しみながら、快適にSEXをする。
その「快適」にSEXをするためには、まず何が必要かが問題ですよね。

>女性の性器を舐めるとかもおそらくしないと思います。
>っていうかできないと思います。

これは強制ではないので、必ずする必要はないです。
私も実はこれがとても苦手で、無理をしてすると吐きそうになってしまいます。
苦手な人には本当にできない。
しかし、口唇だけの愛撫と決まってはいないので、指などでやればいいのです。
大事なのは挿入するために、性反応をしてもらうこと。
そして、パートナーに喜んでもらう事だと思います。


>ましてやフェラとかもしてもらいたくないです。
>今後のためにアドバイスを頂ければうれしいです。

これは女性側の気持ちなので、素直にしてもらうのもいいと思います。
逆に、拒んでしまうと女性が傷つく場合があるかもしれません。
男性側が強制するのは、もちろんいけないですが、
余程、苦痛ではない限りは受け入れるのも愛情かもしれません。
これはその場の状況によって各々が判断すべきでしょうね。

SEXは2人ですることなので相手の要望を察知して、
それを追求し合うのが、お互いに充実できるのではないでしょうか?

あ、豆知識程度ですが、
今は亀頭の感度を鈍くする麻酔剤の入ったコンドームなども市販されています。
こういったものを使うと、亀頭が多少麻痺して、長持ちするようです。
参考(?)までにどうぞ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):正しいセックスとは?  ■名前 : 千雪  ■日付 : 04/9/5(日) 17:29  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

何が正しいかは、エッチする二人が決める事だと思われます。
大事なのは、相手を労わる気持ちと、愛する気持ちなのではないかと。
愛する人に、無理矢理恥ずかしい格好をさせたり、できませんよねん?
二人が楽しくて、二人が気持ちいいこと、二人で探してください。

ちなみに私達は、
>女性の性器を舐めるとかも
>ましてやフェラとかも
普通にやっちゃいます。
私達にはそれが普通で、愛が深まる行為なので(^^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 26