過去ログ

                                Page      27
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼毛深い女って・・・  AKI 04/9/3(金) 21:05
   ├Re(1):毛深い女って・・・  ゼファー 04/9/3(金) 21:50
   ├Re(1):毛深い女って・・・  崇 04/9/3(金) 21:50
   ├Re(1):毛深い女って・・・  えびちゃん 04/9/3(金) 22:17
   ├Re(1):毛深い女って・・・  りんごあめ 04/9/4(土) 1:13
   └Re(1):毛深い女って・・・  AKI 04/9/4(土) 17:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 毛深い女って・・・
 ■名前 : AKI
 ■日付 : 04/9/3(金) 21:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私はつき合って4か月の彼氏がいます。彼はとても私を大切にしてくれるし、私も彼のことが大好きなのでHはしたいと思っています。でも私はすごく毛深くてそってもぶつぶつになってしまいます。いくら好きな彼女でも見てしまったらどんな風に思うんだろうって考えると怖いです。そってもつるつるにならないし自分の体に自信が全くありません。どうすればいいんでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毛深い女って・・・  ■名前 : ゼファー  ■日付 : 04/9/3(金) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼AKIさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私はつき合って4か月の彼氏がいます。彼はとても私を大切にしてくれるし、私も彼のことが大好きなのでHはしたいと思っています。でも私はすごく毛深くてそってもぶつぶつになってしまいます。いくら好きな彼女でも見てしまったらどんな風に思うんだろうって考えると怖いです。そってもつるつるにならないし自分の体に自信が全くありません。どうすればいいんでしょう。

毛深い女は情が深い♪って昔聞いた事があるよ〜。

それはさて置き。。。
ぶつぶつかぁ。。。カミソリ負けしちゃってるんだね〜
肌は弱い方かな?
一昔前はね〜家では
ワックスとか痛い脱毛方法しかなかったけど
今は全然痛くない脱毛剤売ってるよ〜。
そんでムダ毛の再生を制御するローションとかもあるよ〜。
そのローション使ってると
肌もスベスベになるよ〜。
色々あるから
探してごらんよ〜。
自分に一番合うもの探して
使ってごらんよ〜(^_^)

けどさぁ・・・
本当に好きなら
彼も な〜んも気にしないと思うけどね(^_^)
女の子は 気にしちゃうよね〜(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毛深い女って・・・  ■名前 : 崇  ■日付 : 04/9/3(金) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼AKIさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私はつき合って4か月の彼氏がいます。彼はとても私を大切にしてくれるし、私も彼のことが大好きなのでHはしたいと思っています。でも私はすごく毛深くてそってもぶつぶつになってしまいます。いくら好きな彼女でも見てしまったらどんな風に思うんだろうって考えると怖いです。そってもつるつるにならないし自分の体に自信が全くありません。どうすればいいんでしょう。
そこだけしか、彼氏をつなぎ留めるものはないのですか?
毛深いかどうかで、・・・
貴方の魅力はないの?
もし身体だけが繋ぎとめるものであるならば、いずれポイですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毛深い女って・・・  ■名前 : えびちゃん  ■日付 : 04/9/3(金) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは!

毛深いことって超ビッグな悩みですよねーー;分かります。。。だって私も毛深いもの・・・。

毛深い女性たちの集まるサイトだってあるくらい、女はいつだって真剣にそのことは悩んでいます。そってもそってもすぐまたちょぼちょぼ・・・。
お金があったら何とかしたい><;でもそんなお金なんてないし・・・その分趣味に回したいし・・・・・ーー;(あ、これ、私の場合です^^;)

でも、崇さんも言ってましたけど、それだけがAKIさんの全てじゃないんですよ。それでも、どうしても嫌なら、電気を薄暗くしてもらうとか、騎乗位になって彼に対して積極的にHするとか、わきの下の処理は毛抜きでするとか・・・・色々と努力してみましょうよ!^^@・・・ね。
それと、コンプレックスの悩みにはよくあるのですが、自分で思ってるほど人は気にしないものですよ。
それと、AKIさんに質問です。
もし仮に、彼がAKIさんの想像以上にもじゃもじゃだったら、引きますか?
教えてもらえたらうれしいです。では!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毛深い女って・・・  ■名前 : りんごあめ  ■日付 : 04/9/4(土) 1:13  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

意外とそんなに気にしなくてもいいかも知れません。
そういう私も、どうしようか悩んだ事がありました。
彼に聞いてみたら「気にしない」と言われたので、そのままにしてます。

夏に水着になったりする場合は逆にする必要があると思うけど、無理しなくてもいいんじゃないかな?と思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毛深い女って・・・  ■名前 : AKI  ■日付 : 04/9/4(土) 17:49  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんいろいろありがとうございます!私の場合肌が弱いと言うより毛穴がとても目立つので黒くぶつぶつなんです。。。でもその欠点に勝くらい他の部分で魅力がでるように頑張りたいと思いました!相談のってくれてありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 27