過去ログ

                                Page     264
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼生理の遅れについて。。。  真未 04/10/3(日) 16:27
   └Re(1):生理の遅れについて。。。  あっちゃん 04/10/3(日) 18:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 生理の遅れについて。。。
 ■名前 : 真未
 ■日付 : 04/10/3(日) 16:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
生理が予定日から今日で1週間遅れています。
彼氏は居ますが、Hは全てゴムを着けた上に
外で出しています。破れたとか外れたという事もありません。
これまでは生理は定期的な方で遅れても1日か2日くらいでした。
彼氏に言うと、「何も変な事はしてないんだから大丈夫だよ」と
言います、確かにその通りなのですが不安です。
食欲はかなりありますし、吐き気なども無く体調も良いです。
これまでと同じような生理前の症状も予定日前後には出ていたのですが
最近は落ち着いてしまって生理の気配も無いです。
定期的に来ていたものが突然に遅れたので不安です。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生理の遅れについて。。。  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/10/3(日) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼真未さん:

こんにちは。

あの、、数日前も同じ相談がこちらにあったのでレスしたんですけど。
ご心配なら妊娠判定薬を使うか産婦人科へ行かれてはどうですか?
それから体調不良やストレスでも生理は遅れます。
としかいえません。
医者の方に診てもらわないとなんともいえないと思います。


>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>生理が予定日から今日で1週間遅れています。
>彼氏は居ますが、Hは全てゴムを着けた上に
>外で出しています。破れたとか外れたという事もありません。
>これまでは生理は定期的な方で遅れても1日か2日くらいでした。
>彼氏に言うと、「何も変な事はしてないんだから大丈夫だよ」と
>言います、確かにその通りなのですが不安です。
>食欲はかなりありますし、吐き気なども無く体調も良いです。
>これまでと同じような生理前の症状も予定日前後には出ていたのですが
>最近は落ち着いてしまって生理の気配も無いです。
>定期的に来ていたものが突然に遅れたので不安です。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 264