過去ログ

                                Page     265
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼卑劣な汚物入れ荒し。  maman 04/10/3(日) 16:42
   ├Re(1):卑劣な汚物入れ荒し。  正直者 04/10/4(月) 2:09
   ├Re(1):卑劣な汚物入れ荒し。  無し 04/10/4(月) 2:51
   ├Re(1):卑劣な汚物入れ荒し。  みかり 04/10/4(月) 10:32
   └Re(1):卑劣な汚物入れ荒し。  ウランちゃん 04/10/5(火) 14:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 卑劣な汚物入れ荒し。
 ■名前 : maman
 ■日付 : 04/10/3(日) 16:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪40代≫
対策もかねてご相談したいと思います。
昨日、早朝十代の若者男性が腹痛を訴え我が家に駆け込んできました。
トイレを借りたいというので、私は気の毒に思い、家のトイレに案内したのですが、十分以上も出てこないので救急車を呼んだ方が良いのではないかと主人と
相談していたのですが、やがて水が流れる音とともに出てくると、軽く頭を下げるとろくに礼もいわず出ていきました。
私は無愛想な若者だなあと思っていささか不愉快な思いを感じました。

私が異変に気がついたのは一時間ほどしてトイレの掃除に掛かった時です、
汚物入れを片付けようとしたところ、トイレットペーパーが汚物いれからはみだしていたのです。
私が中を空けると巻き解かれた紙以外はなにもありません。
私の家では大学生と高校生の娘がいて、オリモノシートや生理用品などをそこ捨てています。
特に二人とも最近は下着の汚れを嫌うために、頻繁にオリモノシートを使って
いるために、私が朝掃除の時に必ず処分しています。
私は激しい怒りを感じました。
それが目的だとしたら、人の親切を逆手にとった卑劣極まりない行為だと
思います。
この手の人の親切心の隙を突く行為は防ぐことが出来ないと思います。
もし、良い対策を思いつかれた方などは教えていただきたく思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):卑劣な汚物入れ荒し。  ■名前 : 正直者  ■日付 : 04/10/4(月) 2:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mamanさん:

それはひどい。
通りすがりの人にトイレを貸さない、ということを徹底するしかない思います。
やむを得ず貸さなければならないときは、汚物入れはトイレの外に出してから貸す、とか。

それよりも二人の娘さんが心配です。
その若者=変態は、年頃の娘さんのいる家だと知っていてトイレを借りたのかもしれないし。
行動力のある変態のようなので、道端で様子を伺っているかもしれませんし、夜も窓の明かりがついているとそこから覗いているかもしれません。
窓が開いていればそこから家の中に忍び込む可能性も考えられます。

あおるようなことを言ってごめんなさい。
でも、物騒なことが実際に起きてしまった以上、気をつけるに越したことはないと思います。
防犯ブザーなどを持ち歩いているといいかもしれません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):卑劣な汚物入れ荒し。  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/4(月) 2:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mamanさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪40代≫
>対策もかねてご相談したいと思います。
>昨日、早朝十代の若者男性が腹痛を訴え我が家に駆け込んできました。
>トイレを借りたいというので、私は気の毒に思い、家のトイレに案内したのですが、十分以上も出てこないので救急車を呼んだ方が良いのではないかと主人と
>相談していたのですが、やがて水が流れる音とともに出てくると、軽く頭を下げるとろくに礼もいわず出ていきました。
>私は無愛想な若者だなあと思っていささか不愉快な思いを感じました。
>
>私が異変に気がついたのは一時間ほどしてトイレの掃除に掛かった時です、
>汚物入れを片付けようとしたところ、トイレットペーパーが汚物いれからはみだしていたのです。
>私が中を空けると巻き解かれた紙以外はなにもありません。
>私の家では大学生と高校生の娘がいて、オリモノシートや生理用品などをそこ捨てています。
>特に二人とも最近は下着の汚れを嫌うために、頻繁にオリモノシートを使って
>いるために、私が朝掃除の時に必ず処分しています。
>私は激しい怒りを感じました。
>それが目的だとしたら、人の親切を逆手にとった卑劣極まりない行為だと
>思います。
>この手の人の親切心の隙を突く行為は防ぐことが出来ないと思います。
>もし、良い対策を思いつかれた方などは教えていただきたく思います。


計画性のない犯行ならばまだいいですが、
計画性のある犯行でしたら、家族(あなたも含めて)危険ではないでしょうか?
恥ずかしい、些細な事かもしれませんが、
誰かに相談しておいた方がいいかもしれません。

困った時に助けてくれると言う優しい心を逆手に取るとは許せませんね。
しかし、このようなケースは稀だとは思うのです。
何か言い方法がないのでしょうかね?
誰かに緊急でトイレを貸すときは案内した時に、
トイレからゴミ箱などを取るのも一つの手だと思います。
本当に許せませんね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):卑劣な汚物入れ荒し。  ■名前 : みかり  ■日付 : 04/10/4(月) 10:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mamanさん:
うわー!許せないですね!!
ご近所の方にも知らせた方がいいと思います。
こういう手口で侵入してきた変態がいるから
みんな気をつけよう!って。
地域ぐるみで対抗した方がいいですよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):卑劣な汚物入れ荒し。  ■名前 : ウランちゃん  ■日付 : 04/10/5(火) 14:57  -------------------------------------------------------------------------
   これ盗難にはならないんですかね???

どちらにしても警察に一報入れたほうがいいのでは。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 265