過去ログ

                                Page     267
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼だめですか?  アキ 04/10/3(日) 19:18
   ├Re(1):だめですか?  hitomi 04/10/3(日) 23:57
   └Re(1):だめですか?  無し 04/10/4(月) 2:39
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : だめですか?
 ■名前 : アキ
 ■日付 : 04/10/3(日) 19:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
初めまして。

私は好きな人はいません。でも友達として、「かわいいしね。すき」
といいいました。すると、別な友達から、
「あんたレズだよ」って言われました。
恋愛感情はないんですよ?私はレズになんですか??

あと、「別に痛くないよ!気持ちよかった」と言ったところ、
「mだね」とも言われました。mはよくないことなんですか!?
それからmといわれています・・・。どうしたらいいでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):だめですか?  ■名前 : hitomi  ■日付 : 04/10/3(日) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   別にダメなことじゃないですよ。
私も友達と冗談で「可愛いー」とか普通に言います。
それに恋愛感情なしでホントに可愛いのは可愛いし。
恋愛感情があったら、あったでそれをオカシク思うのは偏見だと思うし。
まぁ複雑だと思うけど・・
「Mだね」とか「Sだね」とか普通に言い合ってますよ。
友達だし。別に変なことでもないですよー。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):だめですか?  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/4(月) 2:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>初めまして。
>
>私は好きな人はいません。でも友達として、「かわいいしね。すき」
>といいいました。すると、別な友達から、
>「あんたレズだよ」って言われました。
>恋愛感情はないんですよ?私はレズになんですか??
>
>あと、「別に痛くないよ!気持ちよかった」と言ったところ、
>「mだね」とも言われました。mはよくないことなんですか!?
>それからmといわれています・・・。どうしたらいいでしょうか??


同性としての「好き」ならばレズビアンではないので
気にする必要はないと思います。

M(マゾ)は肉体的、精神的な苦痛などで性的快楽を覚える人のはずです。
「別に痛くないよ!気持ちよかった」
これが何をしてそう思ったのかは知りませんが、
説明した通りでないのであれば、Mではありません。
本人がMではないと自覚してるのであれば、
誰に言われてもいいとおもいますよ。
笑い流せるのではないでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 267