過去ログ

                                Page     268
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初体験いっぱい・・・  あい☆ 04/10/3(日) 19:47
   ├Re(1):初体験いっぱい・・・  無し 04/10/3(日) 20:04
   └Re(1):初体験いっぱい・・・  しおり 04/10/5(火) 15:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初体験いっぱい・・・
 ■名前 : あい☆
 ■日付 : 04/10/3(日) 19:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
わたしは今女子大に通う1年生です!

最近、初めて彼氏が出来ました!お互いが初彼・初彼女です。付き合ってからもうすぐ2ヶ月になります。キスはしたけど、ディープはまだです。ディープキスって、具体的にどうやってするものなんですか??出来れば詳しく知りたいです!!
あと、もうすぐ初えっちもすることになると思うんですけど、お互い初めてだからすごく不安です・・・。何か初体験をする上で気をつけた方がいいこととかあったら教えて下さいっ!
あと・・・関係ないんですけど、包茎ってなんですか??皮をかぶってるって、どういうことでしょう??えっちする上で、何か問題あるんですか?

長々と質問たくさんしてしまってごめんなさい!!詠んでくれて、どうもありがとうございます☆出来れば、たくさんの回答待ってます!真剣に悩んでいるので、よろしくお願いします!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験いっぱい・・・  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/3(日) 20:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あい☆さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>わたしは今女子大に通う1年生です!
>
>最近、初めて彼氏が出来ました!お互いが初彼・初彼女です。付き合ってからもうすぐ2ヶ月になります。キスはしたけど、ディープはまだです。ディープキスって、具体的にどうやってするものなんですか??出来れば詳しく知りたいです!!

一般的にフレンチキス(でしたっけ?)が唇表面同士のキスに対して、
ディープキスというのは、唇はもちろん、
口腔内に舌を入れ絡ませたりするキスではないでしょうか?
どうするかは、特にないと思います。
個性もあると思いますので。
ただ、怪我だけには気をつけてくださいね。
あまり激しくやりすぎて、舌が切れないように注意するくらいですかね?


>あと、もうすぐ初えっちもすることになると思うんですけど、お互い初めてだからすごく不安です・・・。何か初体験をする上で気をつけた方がいいこととかあったら教えて下さいっ!

1番、注意しなければいけないのは、避妊だと思います。
当然、子供作りが目的ではないと思いますんで、
コンドームは装着しましょうね。
それと、あまりにも緊張、怖いと思うのであれば、
無理にせずに自分が受け入れられると思ったときに、挿入はしましょうね。
彼に十分に愛撫してもらってください。
それと、精神的にリラックスできるように二人で工夫されるのが、
より良いSEXへの近道だと思います。
SEXは心と心、体と体のつながりです。
両方を楽しんでください。


>あと・・・関係ないんですけど、包茎ってなんですか??皮をかぶってるって、どういうことでしょう??えっちする上で、何か問題あるんですか?
>
>長々と質問たくさんしてしまってごめんなさい!!詠んでくれて、どうもありがとうございます☆出来れば、たくさんの回答待ってます!真剣に悩んでいるので、よろしくお願いします!!!

包茎とは包皮がペニスをほぼ覆ってしまってる状態です。
彼が仮性包茎であれば、SEX自体に支障はでません。
しかし、包茎は包皮が覆ってる状態ですので、
垢などが溜まりやすいです。
ですのでSEXする前に必ず洗ってもらいましょう。
ただ、早漏が多いですのできっと彼自身もその心配があると思います。
早漏とは、SEXなどで挿入してからすぐに射精に至ってしまう事です。
包茎の人は、刺激に弱いのでこれはしかたないことです。
あまり「早いね」などは言わないで下さいね。
男性を傷つける原因になります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験いっぱい・・・  ■名前 : しおり  ■日付 : 04/10/5(火) 15:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あい☆さん:
私ゎBですが,最近?C月に初Hを彼氏としましたo
ディープキスゎ舌を入れて舐め合えばぃぃと思ぃます☆
Hゎ私も処女で困ってたんですヶど、ェロ本とヵネットでちょっと見て見ればだぃたぃ『こんなコトするんだ〜』とヵゎヵると思ぃます!!
私も彼氏も初だったんで困ったヶド,@度ャレばゎヵると思ぃます!
Hゎ経験だと思うんで、ガンバってくださぃね!!!
気を付けたらぃぃコトゎ彼氏が要求してきたことゎ全部してぁげるとぃぃと思ぃます★包茎ゎ皮がヵぶってるとぃぅコトですょ! 問題がぁるヵゎ男のコぢゃなぃんでょくゎヵんなぃです!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 268