過去ログ

                                Page     275
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼生理・・・?  Anna 04/10/4(月) 2:13
   ├Re(1):生理・・・?  あっきーちゃん 04/10/4(月) 14:26
   └Re(1):生理・・・?  さき 04/10/5(火) 0:44
      └Re(2):生理・・・?  Anna 04/10/5(火) 7:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 生理・・・?
 ■名前 : Anna
 ■日付 : 04/10/4(月) 2:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは、始めまして。
1週間くらい前に普通の生理が終わったのですが、何故か今また生理・・?
なものがきてて、ちょっと不安に思ってます。
もう18ですし、一応普段は周期も安定してるんですけど。。
しかも今のは少し普通のとは違う気がします。
血の色よりは大分茶色っぽい、(といっても、うん〜じゃないです;)
一番近いのはチョコレートのような色で、それに量も全然多くありません。
多分ナプキンしなくても、”汚れる”って程度だと思います。
環境は最近変わったのですが、それで遅れるっていうのは
よく聞きますが、大分早く来るなんて聞いたことなくて・・
何か思い当たること、同じような経験などされた方いたらお話聞きたいです。
文章上手くかけなくてすみません。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生理・・・?  ■名前 : あっきーちゃん  ■日付 : 04/10/4(月) 14:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Annaさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>こんにちは、始めまして。
>1週間くらい前に普通の生理が終わったのですが、何故か今また生理・・?
>なものがきてて、ちょっと不安に思ってます。

はじめまして。。。
私もありましたよ。病気かと思って本で調べたりしました。
一番考えれるのが『排卵に起こる出血』です。
生理が終わって1〜2週間くらいで起こります。
色は黒っぽい赤〜チョコレート色だと書いていました。
大丈夫だとは思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生理・・・?  ■名前 : さき  ■日付 : 04/10/5(火) 0:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Annaさん:

次の生理予定日の2週間程前に出血があったのなら、あっきーちゃんさんが
おっしゃる『排卵出血』の可能性もあります。
もしくは、セックスやオナニーの経験があり、最近どちらかをしたと言うのなら
単に膣の中を傷つけてしまった可能性もあります。
・・・が、基本的に生理以外の出血は、不正出血になりますので、出血が長引いたり
何度も出血するようならば、一度婦人科で診てもらう方が良いと思いますよ^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):生理・・・?  ■名前 : Anna  ■日付 : 04/10/5(火) 7:53  -------------------------------------------------------------------------
   あっきーちゃんさん>>
お返事有難うございました♪
時期もちょうどそれくらいですし、おそらくソレかと。
私もなんか病気じゃないのか・・!とか思ってたんで、
とりあえずよかったです^^


さきさん>> 
お返事有難うございました♪
膣を傷つけてしまったというのは多分ないんで、
やっぱりその排卵出血と思います。
たしかこういうことはまだ2回目ですし、(大分昔に1度あった気がするような。)
前の時も多分そのうち止まったと思うので、今回もとりあえず様子見てみます。


今近くに親もいないんで、相談も出来ないし
本当なんなのー?どうすればいいのー?と思っていたので、
大分安心しました。本当に有難うございました〜☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 275