過去ログ

                                Page     278
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼口に出すのって・・・  あゆみ 04/10/4(月) 20:32
   ├Re(1):口に出すのって・・・  ミラー 04/10/4(月) 22:21
   ├Re(1):口に出すのって・・・  ぶえ 04/10/5(火) 0:07
   ├Re(1):口に出すのって・・・  のぞみ 04/10/5(火) 9:01
   ├Re(1):口に出すのって・・・  R 04/10/5(火) 13:22
   └Re(1):口に出すのって・・・  メグメグ 04/10/5(火) 19:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 口に出すのって・・・
 ■名前 : あゆみ
 ■日付 : 04/10/4(月) 20:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
この前彼氏とエッチな雰囲気になって、あたしが彼のを触ってたんです。
一回目は「もうイっちゃいそうだからストップ」って言ってやめたんですけど、
少ししてからあたしがまた触ったり、舐め始めたんです。
そしたら彼、「口に出していい??」って・・・
別にイヤじゃなかったからいいよって答えたんだけど、実はあたしつい最近まで
処女で、この彼氏ともまだ2回しかエッチしてないんです。
いちゃいちゃはよくするんだけど、すごく淡白な人なのであまり最後まで
しようとしないの。
だけど口に出すのってどうなの??とか思っちゃって・・
だったらエッチした方がいいと言うか、あたしはしたかったのに。
でもそんなの口にするのは恥ずかしいから言わないけど、何かすごい寂しくて。
あたしとはエッチしたくないのかなぁとか本気で悩んでます。

女性の方、付き合いたてで、しかも最近初体験終えたばっかりなのに 
こういうコトされるのって、どう思いますか??
やっぱり大事にされてないんでしょうか??

男性の方、こういうコトするってコトは、相手のこと(つまりここではあたし
なんですけど)を大切に思ってないんでしょうか??

本気で悩んでます。誰か意見下さい!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):口に出すのって・・・  ■名前 : ミラー  ■日付 : 04/10/4(月) 22:21  -------------------------------------------------------------------------
   あゆみさん、初めまして。
大事になれていないと思うのは少し違うと思いますよ。
男は気分が高まると、少し理性が欠ける部分もありますし、本番に持ち込む前に我慢できなくなっただけではないんでしょうか?

口の中にだすというのは、いわゆる中出しとちょっと感覚的に似ているところもあるので(男としては)、実際にはゴムなしで中にはだせませんので、感覚の似ている口に出すのも欲望としてあるかもしれません。

それに大事と思っていないのではなく、反対に向こうも気を使っているのかもしれませんよ?
「この前初体験を終えたばかりなのに、こう何回もするわけにはいかない」と彼氏も考えてる可能性もあります。

まあ、男が察しないとと思う事もあるかもしれませんが、彼女の方もしたいという意思表示をたてる必要もあるかもしれません。

まああまり心配しなくてもいいと思いますが
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):口に出すのって・・・  ■名前 : ぶえ  ■日付 : 04/10/5(火) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   私も20代半ばにして初体験でした。
付き合ってから・・・1ヶ月もしないうちだったかな?
付き合い始めはキスがきっかけだったんですけど、キスの先に行こうとした時、実はキスするの初めてだからこの先はちょっと・・・って言ったら、ちゃんとやめてくれましたよ。
それでその後は、今思うとエッチ大好きなのに、段階を踏んで進んでくれました。
初エッチは1ヶ月後ぐらいでしたが、やっぱり初めては痛いんじゃないかとすごく気にしてました。
だから、彼の要求で彼のを触ったりとかは毎回してましたけど、挿入はいつもじゃなかったです。
あと、お腹痛がると、「エッチのせいかな・・・」なんて言ってしょげてしまうことも。たぶん気を使っているような気がします。
口に出すのよりSEXが良いのなら、口は嫌って言ってもいいと思いますよ。(私も初めは断りました)
彼も、じゃあどうしたらいいのかな?っていろいろしてくると思います。
ちなみに私は初め口でするの断って、私の性器舐めたいっていうのを断って、口に出すのも断って・・・。
でも気持ち良かったSEXでは思いっきり気持ち良さそうにしました(実際気持ちよかった)それでも初めはバックが恥ずかしくて、それも断ってしまいました(ホント申し訳ないけど)
私もまだ初体験から4ヶ月しか経ってなくて、いろいろ不安いっぱいです。
自分にも当てはまることなのですが、2人の問題だから、ここの意見は参考にして頂いて、彼と話し合うのが一番かと思います。私も頑張らねば・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):口に出すのって・・・  ■名前 : のぞみ  ■日付 : 04/10/5(火) 9:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あゆみさん:
私も口にだされるのイヤだったんですけど、
つい、「いいよ」って言っちゃったら
その後、口に出したり手でしてあげたりして終了するのが日課になっちゃって。
自分は動かないで私にやってもらってイケるからラクだし、
それが習慣になっちゃったみたいで。
でもそれじゃ風俗嬢じゃん!って感じで、私もすごくイヤで淋しかったです。


彼は、今回たまたまそう言っちゃっただけかもしれないけれど、
もしそういう事が続くなら、「してあげるのもいいけど、ちゃんとエッチしたいな」って
言っておいたほうがいいかも。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):口に出すのって・・・  ■名前 : R  ■日付 : 04/10/5(火) 13:22  -------------------------------------------------------------------------
   好きなコにしてもらうのは、男性にとってきっとすごく至福の時なんだと思う。
彼はその時、アナタに対してとても愛しいと思っているはずです。
いつもいつもそれだけじゃ困るけどネ♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):口に出すのって・・・  ■名前 : メグメグ  ■日付 : 04/10/5(火) 19:18  -------------------------------------------------------------------------
   私は今の彼氏と付き合いだして、
よく口でしてしてと言われ、それはもうエッチの回数より多かったです。
私に原因があるのかと悩んでましたけど
付き合っていけば、自分の不安や疑問をぶつけやすくなるし
私もすぐには聞けませんでしたが、今は理由もわかりました。

あゆみさんの彼氏が私の彼氏と同じと言いたい訳ではないですが
例えば、そういう事で愛情は量れないと思います。

恥ずかしいって気持ちは、すごくよく分かるんですが
エッチをしたいかどうかは、やっぱり伝えた方がいいと思いますよ。
その時の彼氏さんの反応の方が、あゆみさんをどう想うかっていうのに
つながると思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 278