過去ログ

                                Page     279
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おりものの悩み  うらん 04/10/4(月) 22:34
   ├Re(1):おりものの悩み  さき 04/10/5(火) 0:35
   └Re(1):おりものの悩み  メグメグ 04/10/5(火) 19:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : おりものの悩み
 ■名前 : うらん
 ■日付 : 04/10/4(月) 22:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
女性ならば、個人差はあるもののおりものがあると思いますが私の場合いつもおりものシートが欠かせない感じなんです。
Hする前から濡れてたりとか、なんで?と言われた事があってからすごく気にしてしまってます。
男性はおりものの多い女ってひきますか?
女性の方はなにかおりものの対処とかされてますか?
かなり憂鬱でHにも消極的になってしまってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おりものの悩み  ■名前 : さき  ■日付 : 04/10/5(火) 0:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うらんさん:

おりものの量には個人差があるので気にするコトは無いですよ^^
ただ、ごくたま〜に軽く炎症を起していたり、身体には問題の無い程度に雑菌が
入ったために量が多くなったりすることもありますので、いつもよりも多いかな?
って場合は、婦人科で診てもらうのも良いかもしれませんね^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おりものの悩み  ■名前 : メグメグ  ■日付 : 04/10/5(火) 19:40  -------------------------------------------------------------------------
   私も濡れやすくて、おりものも多いです。
おりものシートがかかせません。
自分だけなのかもしれないですけど、なんだかすごく臭ってるような気もします。
特に対処はしてませんが、
消臭タイプのを使って、よく取り替えてます。
それで、自己満足ですけど違う気がします。

本当に嫌ですよね。おりものなくなって欲しいです。
でも、おりもののことを考えないようにしてます。
アドバイスになるようなこと言えなくてごめんなさい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 279