過去ログ

                                Page     283
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恥ずかしいです(><)  モコ 04/10/5(火) 15:28
   ├Re(1):恥ずかしいです(><)  るる 04/10/5(火) 15:36
   │  └Re(2):恥ずかしいです(><)  モコ 04/10/5(火) 21:22
   │     └Re(3):恥ずかしいです(><)  るる 04/10/6(水) 12:17
   └Re(1):恥ずかしいです(><)  黄色い熊 04/10/5(火) 21:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恥ずかしいです(><)
 ■名前 : モコ
 ■日付 : 04/10/5(火) 15:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私は素肌に触られるのが苦手です
というのも鳥肌が立って変な感じになったり
くすぐったくなったりと言葉では表現出来ないけど
とにかく苦手なんです。

この間彼氏のアパートに遊びに行って
抱かれた時とかに背中や首筋を触られた時に
気持ち悪くなってきて
きゃあ!とかやだ!と叫んでしまいました

一番恥ずかしかったのが胸を触られて鳥肌が立ち
自分でもよくわからない声が沢山でちゃって
胸さわっただけで何でそんなに反応するの?って
驚かれました。

死ぬほど恥ずかしかったです
人に触られて過剰に反応してしまうのって
おかしいですよね、恥ずかしすぎて
本当に消えてなくなりたいくらい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恥ずかしいです(><)  ■名前 : るる  ■日付 : 04/10/5(火) 15:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼モコさん:
そうかなぁ、普通?じゃないかなぁ?
モコさんは、彼とエッチした事あるのかな。

>私は素肌に触られるのが苦手です
>というのも鳥肌が立って変な感じになったり
>くすぐったくなったりと言葉では表現出来ないけど
>とにかく苦手なんです。
「感じてる」っていう状態なんじゃないのかなぁ?
ただ、「感じてる」かどうか、自分でまだよく分からないだけで・・・。

>一番恥ずかしかったのが胸を触られて鳥肌が立ち
>自分でもよくわからない声が沢山でちゃって
だからこれが「感じてる」って事なのでは・・・?
あれ?でも気持ち悪いのかな・・・?
私も、彼に首とか胸とか触られたら鳥肌立つ時もあるし、
くすぐったいような変な気分になって、
だんだん気持ちよくなってきて、声も出ちゃいます^^
でも、最初の頃は、なんでそういう気持ちになるのか、
よくわかんなかったかも、そういえば・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):恥ずかしいです(><)  ■名前 : モコ  ■日付 : 04/10/5(火) 21:22  -------------------------------------------------------------------------
   るるさん、レスありがとうございます
私は彼とも他の男性ともしたことないです


何か私みたいな人が
変な声とか態度しちゃうと
彼もひいたり軽蔑しちゃうんじゃないかなって
いやらしい自分が嫌で自己嫌悪に陥っちゃうんです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):恥ずかしいです(><)  ■名前 : るる  ■日付 : 04/10/6(水) 12:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼モコさん:

>何か私みたいな人が
>変な声とか態度しちゃうと
>彼もひいたり軽蔑しちゃうんじゃないかなって
>いやらしい自分が嫌で自己嫌悪に陥っちゃうんです
大丈夫!
もしかして彼もあまり経験がなくて、
女性のそういう反応に慣れていなくて
びっくりしてしまうのかな。
でも、「いろいろ触っているのに無反応」な女の子の方が
つまんないと思うよ。

私も、キスしてるだけで気持ちよくて声が出ちゃう事もあるよ^^
「まだ何にもしてないのに・・、でも気持ちよくなってくれるのは嬉しい、可愛い」
って、私の彼は言ってくれるよ。
だから、大丈夫!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恥ずかしいです(><)  ■名前 : 黄色い熊  ■日付 : 04/10/5(火) 21:33  -------------------------------------------------------------------------
   私が男なら・・・それはとても嬉しいと思います!(きっぱり)
男として「やりがいがある!」って思いますよ。まぁその男性の性に対する欲求度にもよりますが、きっと「その反応がカワイくて・・」って思ってくれるとおもいます。

私はそういう方ではないのでこれから慣れるものなのかどうかわかりませんが、私の周りにも反応過剰な子がちらほらいます。肩も揉まれるのもダメな子がおります。思っている以上にそういう方多いですよ〜。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 283