過去ログ

                                Page     282
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どういうことなの?  5 04/10/5(火) 13:56
   ├Re(1):どういうことなの?  Nobu 04/10/5(火) 14:11
   └Re(1):どういうことなの?  カシューナッツ 04/10/6(水) 7:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どういうことなの?
 ■名前 : 5
 ■日付 : 04/10/5(火) 13:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


始めまして。過去に付き合っていた人から言われた事なんですが、私は下つきでやりにくい。でもお前のは入れたあとすごくあったかくてしまりがいいからすごく気持ちいい。だからすぐ出ちゃう。お前男泣かせだな。って言われました。でも会うたびにHばかりしたがるので嫌になって別れました。別れてくれるのに時間がすごくかかりました。これはやっぱり体目当てで言ったのですよね?本当に好きな相手にも言ったりするのですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どういうことなの?  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/10/5(火) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   彼は本音を語ったのだろうと思います。この言葉だけ取り出して、本当に好きか体目当てかを判断するのは無理です。
本当に好きかどうかは別として、セックスが良くて「毎回欲しい」「別れられない」ということは十分あり得ます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どういうことなの?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/6(水) 7:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼5さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>始めまして。過去に付き合っていた人から言われた事なんですが、私は下つきでやりにくい。でもお前のは入れたあとすごくあったかくてしまりがいいからすごく気持ちいい。だからすぐ出ちゃう。お前男泣かせだな。って言われました。でも会うたびにHばかりしたがるので嫌になって別れました。別れてくれるのに時間がすごくかかりました。これはやっぱり体目当てで言ったのですよね?本当に好きな相手にも言ったりするのですか?

ある人をどういう人なのか判断するのは、一つの出来事だけではなく、もっと多角的に見て判断するしかないだろうと思います。

「Hばかりしたがる」という印象を受けたのなら、彼が付き合った主目的が「身体目当て」だった可能性が大きいだろうと思いますが、「男泣かせの身体」というコメントだけでは、身体目当てだったとは言えません。

彼から受ける全体の印象が、「身体目的」としか思えなくて、それが嫌で別れたのなら、5さんにとっては「別れ」は正解だっただろうと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 282