過去ログ

                                Page     286
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼クリ・・スの大きさ、男性の方きになりますか?  ちょこみ 04/10/5(火) 17:03
   ├Re(1):クリ・・スの大きさ、男性の方きになりますか?  クロ 04/10/5(火) 18:24
   ├Re(1):クリ・・スの大きさ、男性の方きになりますか?  Donny 04/10/5(火) 21:32
   ├Re(1):クリ・・スの大きさ、男性の方きになりますか?  小枝chan 04/10/5(火) 22:00
   ├Re(1):クリ・・スの大きさ、男性の方きになりますか?  もも 04/10/5(火) 23:27
   │  └Re(2):クリ・・スの大きさ、男性の方きになりますか?  かなこ 04/10/6(水) 17:19
   │     └Re(3):クリ・・スの大きさ、男性の方きになりますか?  もも 04/10/6(水) 23:42
   │        └Re(4):クリ・・スの大きさ、男性の方きになりますか?  かなこ 04/10/7(木) 0:58
   │           └Re(5):クリ・・スの大きさ、男性の方きになりますか?  もも 04/10/7(木) 21:23
   └どうもありがとうございましたー♪  ちょこみ 04/10/7(木) 12:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : クリ・・スの大きさ、男性の方きになりますか?
 ■名前 : ちょこみ
 ■日付 : 04/10/5(火) 17:03
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして・・・率直に書きます(>_<)
私は、クリ・・・スが大きいみたいなんです。

しかも感じると余計に大きくなってしまって、すごく恥ずかしいんです(>_<*)
男性から見てそこが大きめの女性ってひきますか?
すごく悩んでるので教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリ・・スの大きさ、男性の方きになりますか?  ■名前 : クロ  ■日付 : 04/10/5(火) 18:24  ■Web : http://maikuro.k-server.org/  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして!

私の場合、好きな人のクリトリスが大きかろうが小さかろうが全く気になりません。
(^^ゞ

逆にちょこみさんは、好きな人のおちんちんの大きさや形って気になるのですか?
たぶん気にはならないと思うのですけど・・・どうでしょうか?
もし気にならないと思うのでしたら、その男性側も気持と同じですよ。
(^o^)丿
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリ・・スの大きさ、男性の方きになりますか?  ■名前 : Donny  ■日付 : 04/10/5(火) 21:32  -------------------------------------------------------------------------
   聞いた話ですが、遊びだと思っている相手なら女性器が大きいのは気持ち悪くて引くそうですが、本気で自分にはこの女性ひとりしかいないと思うほど好きな相手であれば、アバタもエクボで気にならないそうです。

あなたの女としての外見に引かれて寄ってきた男性なら前者でしょう。

あなたの外見ではなく心の中身で好きになってくれた男性であれば、心配いらないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリ・・スの大きさ、男性の方きになりますか?  ■名前 : 小枝chan  ■日付 : 04/10/5(火) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   女です。
小さいのと大きいのとはどれくらいなんでしょうか?
前に此処でクリトリスがはみ出している・・・(言っちゃてゴメンナサイ。)
という悩みが何件かみたんですけど、それから恥ずかしながら自分のも見たんですけど・・わからなくて・・多分・・はみ出してるのかな・・?
どんな性器が通常で、大きいんでしょうか・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリ・・スの大きさ、男性の方きになりますか?  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/5(火) 23:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちょこみさん:

私もすごーく自分のが気になって、アダルトサイトをみてしまいました。ちなみに女です(>_<)どう考えたって変!!って思ってたんです。よく雑誌にエッチ関係の特集で男性の理想を取り上げていてあきらかに私変わってるのかな?って思ったんで。。で、結局のところいろいろでした(笑)クリがないくらい小さい人もいれば多いい人もいて・・一度心配だったら修正のかかっていないのを見てみてはいかがですか?自分のデータを登録しちゃうと変な請求書が来たりするかもしれないのでサンプルとかを利用した方がいいかもです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):クリ・・スの大きさ、男性の方きになりますか?  ■名前 : かなこ  ■日付 : 04/10/6(水) 17:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ももさん:
>▼ちょこみさん:
>
>私もすごーく自分のが気になって、アダルトサイトをみてしまいました。ちなみに女です(>_<)どう考えたって変!!って思ってたんです。よく雑誌にエッチ関係の特集で男性の理想を取り上げていてあきらかに私変わってるのかな?って思ったんで。。で、結局のところいろいろでした(笑)クリがないくらい小さい人もいれば多いい人もいて・・一度心配だったら修正のかかっていないのを見てみてはいかがですか?自分のデータを登録しちゃうと変な請求書が来たりするかもしれないのでサンプルとかを利用した方がいいかもです。

私も人のクリトリスどんなのか気になるので
見てみたいのですが
アダルトサイトなんて今まで見たことないので心配です。
なので安心して見れるサンプルって、そうやって探せばいいのか
教えてください!よろしければあなたの見たところを教えていただけたら
うれしいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):クリ・・スの大きさ、男性の方きになりますか?  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/6(水) 23:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなこさん:

こんばんは。検索でサンプルムービー アダルト とか入れると出てきますよ。登録しなければ大丈夫だと思います。今まで何も請求書とか来ていないので。

女性は人のなんて見る機会ないから心配になりますよね。本当は男性の性処理目的の物なんでしょうけど、私も違う意味で助かりました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):クリ・・スの大きさ、男性の方きになりますか?  ■名前 : かなこ  ■日付 : 04/10/7(木) 0:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ももさん:
>▼かなこさん:
>
>こんばんは。検索でサンプルムービー アダルト とか入れると出てきますよ。登録しなければ大丈夫だと思います。今まで何も請求書とか来ていないので。
>
>女性は人のなんて見る機会ないから心配になりますよね。本当は男性の性処理目的の物なんでしょうけど、私も違う意味で助かりました。

ありがとうございます。
でも、アダルトサイトってなんか難しいですね???
どこ押せばサンプル見られるのかわかりづらい;;
まだクリトリス見れません;_;

サンプルって必ず無料なのですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):クリ・・スの大きさ、男性の方きになりますか?  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/7(木) 21:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなこさん:
私は請求書きたことないですよ。だって、自分の個人情報を登録しないから請求のしようがないと思いますよ。サンプルっていうボタンを押すと見れますよ。←私が拝見したものはそうでした。

ちなみに「サンプルムービー アダルト 0721」っていうのが私が見たものです。右クリックで、パソコン内に登録しないと見れないみたいですけど、お金はかかりません!自分の体に不安な人は是非お勧めです。私もほんとに安心しましたから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どうもありがとうございましたー♪  ■名前 : ちょこみ  ■日付 : 04/10/7(木) 12:31  -------------------------------------------------------------------------
   お礼が遅くなりまして、すみません。。
皆さんからお返事いただきなんだか、ホッとしました〜。

確かに、そうですね。。。男性の大きさなんて(笑)気になりませんから・・・
それと、アダルトサイトで確認。。ですが、本当に確認したくなりました〜笑
ちょっと勇気がなくまだいけませんが、同姓のもの?に興味があります。
(あっ、確認する意味での興味です)
ひょっとしたら、世の中の女性より男性の方がわかってるかもしれませんね。

本当に相談して良かったデス。どうもありがとうございました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 286