過去ログ

                                Page     287
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼処女ってことが恥ずかしくて・・・  匿名ちゃん 04/10/5(火) 18:15
   ├Re(1):処女ってことが恥ずかしくて・・・  Fm 04/10/5(火) 20:28
   ├Re(1):処女ってことが恥ずかしくて・・・  ゆう 04/10/5(火) 20:32
   ├Re(1):処女ってことが恥ずかしくて・・・  omu 04/10/5(火) 21:17
   ├Re(1):処女ってことが恥ずかしくて・・・  まみこ 04/10/5(火) 21:57
   ├Re(1):処女ってことが恥ずかしくて・・・  千雪 04/10/6(水) 2:10
   ├Re(1):処女ってことが恥ずかしくて・・・  さるさ 04/10/6(水) 17:24
   └Re(1):処女ってことが恥ずかしくて・・・  まなつ 04/10/7(木) 19:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 処女ってことが恥ずかしくて・・・
 ■名前 : 匿名ちゃん
 ■日付 : 04/10/5(火) 18:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
わたしはまだちゃんと男の人と付き合ったことがなくてそしてもちろんキスもHもしたことがありません。でも外見は大人っぽくていかにも彼氏とかいそうに見えるから、自分がまだなんにもしたことがないって他の人に思われるのがなんかいやで今まで友達にもウソをついてやってきました。女友達が他の男の子のことを「彼はまだ童貞なんだって!」なんてはやし立てているのを聞くと一層悲しくなります。でもウソをついてるのってやっぱいやだし、こんな些細なことで変にプライドをもってしまう自分がいやです。。泣 だから早く彼氏をつくってウソじゃないようにしたいなんて思っています。今好きな人がいます。その人にはまだウソはついていません。でもそれが知られるのがコワいんです。またまたこんなんおもってしまってすごいいやです。同じような体験や気持ちをもったことのある人アドバイスください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女ってことが恥ずかしくて・・・  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/10/5(火) 20:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名ちゃんさん:
まだまだ、処女や童貞にこだわるのは早いですよ。恥ずかしがる事もないかと。堂々としてれば良いですよ。彼氏ができて、その人が本当に好きならその際に。僕は典型的童貞ですよ…orz いつからこんな時代になったんだ…?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女ってことが恥ずかしくて・・・  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/10/5(火) 20:32  -------------------------------------------------------------------------
   私も匿名さんと同年代です。私も付き合ったことないんですが、友達にも正直に話していますよ。
でも、彼氏いるように見えるそうです。たぶん、年の割りに大人っぽく見えるからだと思いますが。。。
別に、付き合ったことがないのは、恥ずかしいことじゃないと思います。あせって、そんなに好きじゃない人とするより、好きな人としたいなぁ。と思います。
だって、1番最初って、死ぬまで忘れられなさそうじゃないですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女ってことが恥ずかしくて・・・  ■名前 : omu  ■日付 : 04/10/5(火) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名ちゃんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
私も二十歳ですがまだ一度も彼氏ができたことないです(泣)
本当につらいですよね〜その気持ちすごくわかります!
でも好きじゃない人となんかしたくないし、好きな人には振り向いてもらえないし・・。恋愛ってむずかしいですね。。
私は友達にちゃんと処女ってこと嘘つかずに言ってますよ。(恥ずかしいですけど・・)で、少し小バカにされることもありますが、その友達は好きじゃない人と初体験してるから私はそっちの方がバカだと心の中で思っています(毒舌ですが)
私も合コンとかで彼氏いままでたくさんいそうって言われるんですけど、口がさけても0人ですなんて言えないですわ〜。。
でも私将来彼氏ができた時、「今まで誰とも付き合ったことないよ」って言うの楽しみなんです!きっと男の人は喜んでくれると思うからさ^^;
お互い早くイイ彼氏ができるといいね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女ってことが恥ずかしくて・・・  ■名前 : まみこ  ■日付 : 04/10/5(火) 21:57  -------------------------------------------------------------------------
   私も経験ないです。
でも私は、恥ずかしくないです。
確かに、男から求められない女だなんて少しからかうような人もいます。でも別に気にならないです。

むしろ若いうちからセックスをして妊娠したり性病にかかったり、色々なリスクにおかされて困っている人を見て、かっこ悪いなと思っています。実際は結構失礼な事なんですが…別にセックス自体を否定しているわけではなく、リスクも知らずに軽い気持ちでセックスに挑む人達が私の価値観ではわからないだけです。
ですから、私は賢く生きるという意味や、親にちゃんとしたがっているという意味も含めて、誇りを持って処女です。


ちなみに、ほんとに、セックスを否定しているわけではないので…(汗)。
私もちゃんと付き合って、自立したような状況になったら、いずれはすると思っています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女ってことが恥ずかしくて・・・  ■名前 : 千雪  ■日付 : 04/10/6(水) 2:10  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。

キスもエッチも、初めては20才を過ぎてからでした。
私の中では、初めてのキスも、初めてのエッチも、
なんだかすごくラブラブで幸せな思い出として残ってます。
本当に心から好きになった人に、
本当に心から好きになってもらえて出来たことだから。
とっといて良かったなぁって、ハグされながら思った事を覚えてます(笑

恥ずかしいことでも何でもないですよ。
軽率に体を許したりしてない自分に胸をはりましょう。
いつか愛する人と、幸せなエッチをしてください(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女ってことが恥ずかしくて・・・  ■名前 : さるさ  ■日付 : 04/10/6(水) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名ちゃんさん:
自分は男で経験ありですが、こんな時代でも皆さんのように真面目な人がいて
いいな〜独占欲みたいなのありますから、好きな女性の経験が少ない
ってのは正直うれしいです。多すぎるとウリとかしてる子と見る目が同じになりますからね。自分を大切にしてる人だと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女ってことが恥ずかしくて・・・  ■名前 : まなつ  ■日付 : 04/10/7(木) 19:23  -------------------------------------------------------------------------
   私も二十歳ですが、まだ経験ないです。
っていうか、私の周りの人は男女とも経験ない人が多いんじゃないかなぁ。
でも、みんな「異性から見て、恋愛対象にならない人」みたいな感じじゃなくて、
普通にかっこいい人もいるし、人として尊敬できる人もいますよ。
男や女の価値は、セックスの数や早さじゃあ決まらないと思います。
とはいうものの、やっぱり気にしてしまうのも事実ですよね・・・。
でも、人生はまだまだ長いです(笑)
お互いがんばりましょね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 287