過去ログ

                                Page     293
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼くすぐったくてしかたない  まゅ 04/10/6(水) 11:06
   ├Re(1):くすぐったくてしかたない  Fm 04/10/6(水) 11:19
   └Re(1):くすぐったくてしかたない  メロンパンナ 04/10/6(水) 12:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : くすぐったくてしかたない
 ■名前 : まゅ
 ■日付 : 04/10/6(水) 11:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
彼氏と付き合って2ヶ月すぎ、Hはたったの4回
相性が全然合わなくて、彼に触られるとくすぐったくて
しかたないんです。だから「胸もうさわらないで。早くいれてょ!」っていっちゃうんです・・気持ちよくないからとっとと終わってほしいって思っちゃう
入れてからも全然微妙にしか動かないんです(--;
それで速攻で逝ってしまいます(;;)私こんな人初めてです・・
こんななら一生しないで赤ちゃん作るときくらいでいいんじゃなぃの
って思っちゃって
それでも好きだから付き合ってるんだけど・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):くすぐったくてしかたない  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/10/6(水) 11:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まゅさん:
くすぐったい所は、性感帯なのかもしれません。挿入より遥かに感じるのでは?でも、H無しの付き合いは、悪くは無いと思います。ただ、彼が早いのは難ですね…。彼と相談してみては?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):くすぐったくてしかたない  ■名前 : メロンパンナ  ■日付 : 04/10/6(水) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まゅさん:
私も、くすぐったりところは性感帯だと思いますよ。

彼が早いのは・・・、まだ経験が足りないからでは?
まだ4回しかしていないのでしょう?
あなたとの前に、他にもセックスの経験があったかもしれませんが、
新しい人とするセックスは、緊張を強いられるものですよ。
もう少し時間が経ったら、持続力も増すような気がするのですが。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>彼氏と付き合って2ヶ月すぎ、Hはたったの4回
>相性が全然合わなくて、彼に触られるとくすぐったくて
>しかたないんです。だから「胸もうさわらないで。早くいれてょ!」っていっちゃうんです・・気持ちよくないからとっとと終わってほしいって思っちゃう
>入れてからも全然微妙にしか動かないんです(--;
>それで速攻で逝ってしまいます(;;)私こんな人初めてです・・
>こんななら一生しないで赤ちゃん作るときくらいでいいんじゃなぃの
>って思っちゃって
>それでも好きだから付き合ってるんだけど・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 293