過去ログ

                                Page       3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼娘がAVに出演していたら  サラリーマン 04/8/27(金) 21:51
   ├具体的悩みの内容は?  チルドレン 04/8/27(金) 23:36
   ├Re(1):娘がAVに出演していたら  ‘‘青空’’ 04/8/28(土) 0:13
   ├Re(1):娘がAVに出演していたら  わっしょい 04/8/28(土) 2:15
   ├Re(1):娘がAVに出演していたら  なな 04/8/28(土) 10:12
   │  └Re(2):娘がAVに出演していたら  無し 04/8/29(日) 4:04
   ├Re(1):娘がAVに出演していたら  かのん 04/8/30(月) 11:08
   └Re(1):娘がAVに出演していたら  さやか 04/8/30(月) 13:10
      └Re(2):娘がAVに出演していたら  魔女 04/8/30(月) 14:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 娘がAVに出演していたら
 ■名前 : サラリーマン
 ■日付 : 04/8/27(金) 21:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪40代≫
≪厳しい意見はご遠慮ください≫
もし、AVビデオをレンタルあるいは買いに行って、そこに自分の娘が出演していたらどうしますか…?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 具体的悩みの内容は?  ■名前 : チルドレン  ■日付 : 04/8/27(金) 23:36  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
お子さんをお持ちの方はそんな想像しな
いのでは?普通の親ならそう思うでしょ
う。
私は子供の立場ですが、もし自分の親が
もしでも想像したら悲しい話ですね。
信用されていないのだなとショックを受け
ます。

というかこういう質問はお子さんを持って
いらっしゃる人に失礼な質問では?
もしお悩みのことがあるのでしたらキチン
とそれを具体的に書くべきです。
他人にそういう想像を書かせるのは侮辱で
すよ。

もし単なる性的嗜好なら、未成年には悪影
響、女性には侮辱、お子さんをお持ちの方
には不愉快きまわりなですよ。
そう解釈されてもおかなしくない投稿内容
です。よく考えてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):娘がAVに出演していたら  ■名前 : ‘‘青空’’ <matuedanndann@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/8/28(土) 0:13  -------------------------------------------------------------------------
   サラリーマンさんお早う御座います。
怒りますね。
どういう理由で出演したか聞きます。
どう考えてるか、今後の事もあるので聞きます。
未成年でしたら会社を訴えるますね。
どちらにしても会社に出向きます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):娘がAVに出演していたら  ■名前 : わっしょい  ■日付 : 04/8/28(土) 2:15  -------------------------------------------------------------------------
   まずは、話し合いです。
本当に自分の娘なのか?
それを知ることが第一だと思います。
それと…なんでそんな事をしたのか?
子供ながらの悩み、問題があったのかもしれません。

それでもし、明らかにいけない事と思ったら
叱っていいと思います。

法律なんかよりときには家族の絆の方が強くなります。
絆ゆえに子供を怒ってもいいはずです。
親子の関係は裁判所ではなく家庭で解決するものです、
理屈や屁理屈は抜きにダメなものはダメ!
それでいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):娘がAVに出演していたら  ■名前 : なな  ■日付 : 04/8/28(土) 10:12  -------------------------------------------------------------------------
   なぜ出てはいけないのでしょうか?
見る人もいれば、出る人もいるんです。
なぜ出る人だけ怒られなければいけないのですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):娘がAVに出演していたら  ■名前 : 無し  ■日付 : 04/8/29(日) 4:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななさん:
>なぜ出てはいけないのでしょうか?
>見る人もいれば、出る人もいるんです。
>なぜ出る人だけ怒られなければいけないのですか?

自分の娘がAVに出ているとなると、やっぱり怒るのではないでしょうか?
私も自分の娘がAVに出て(仕事をする)それに気付いたら怒ってしまうかもしれません。
あくまでも、自分の娘が出てた場合ですから、やっぱり怒る、
そして哀しいでしょうね。
頭では理解してても、それで納得できるものではないでしょうし。
横レスすみませんでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):娘がAVに出演していたら  ■名前 : かのん  ■日付 : 04/8/30(月) 11:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サラリーマンさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪40代≫
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>もし、AVビデオをレンタルあるいは買いに行って、そこに自分の娘が出演していたらどうしますか…?

AVをレンタルしにいくような親なら、
子も子でしょう。
だから仕方ないことです。
仮に、人から聞いてしまったりしたら、娘を怒らないといけないですね。
勘当でもすべきです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):娘がAVに出演していたら  ■名前 : さやか  ■日付 : 04/8/30(月) 13:10  -------------------------------------------------------------------------
   もし自分の娘が出ていたら、怒るよりまず先に、とても悲しくなるのではないでしょうか?なぜ自分の娘がと。出てしまうような子供に育ったのならそれは少なくとも親にも原因があると思います。ただ遊ぶお金欲しさだけならば叱るべきかもしれません。でもだまされたとか、タレントとかになりたくて仕方なくとか、わき道にそれてしまい、AVの道にいってしまって、娘が出てしまったことに後悔しているのなら、責めずに暖かく迎えるべきだと思います。そのこにはもう家族しかいないと思うので・・。奇麗事かもしれませんが、私はこう思います。でもどうしてサラリーマンさんがこういう質問をしたのか分かりませんが、本当に悩んでいるなら、娘さんを信じてあげてください。そうでないなら不快な記事です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):娘がAVに出演していたら  ■名前 : 魔女  ■日付 : 04/8/30(月) 14:29  -------------------------------------------------------------------------
    不快とは思いません。本気で考えて相談なさったのでしょうから。それに、実際に娘さんが出演していらっしゃったのかもしれませんし。それで悩んでらっしゃるとしたらなおさらです。

 でも、40代にもなって妻も子供もいるのに、AVを見ているのですか? 娘が出たらどうしようと心配しているのに、自分はAVの需要を高めるのですか? そんな親の姿を見ていて、どうして娘が性的に厳格な考えを持つとお考えになったのでしょう? 自分の行動は必ず子供に影響を与えます。自分を律することが必要だと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3