過去ログ

                                Page       4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼妊娠が怖くて・・・  (・∀・さぁゃ)ノ 04/8/28(土) 14:12
   ├Re(1):妊娠が怖くて・・・  きらら 04/8/28(土) 15:02
   │  ├ありがとうござぃます!!  (・∀・さぁゃ)ノ 04/8/28(土) 16:38
   │  └Re(2):妊娠が怖くて・・・  カシューナッツ 04/8/28(土) 16:55
   ├Re(1):妊娠が怖くて・・・  さき 04/8/28(土) 15:12
   ├Re(1):妊娠が怖くて・・・  umi♪ 04/8/28(土) 16:59
   └Re(1):妊娠が怖くて・・・  レツヤ 04/9/2(木) 7:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 妊娠が怖くて・・・
 ■名前 : (・∀・さぁゃ)ノ
 ■日付 : 04/8/28(土) 14:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんにちゎ!!今私は高校1年生です!!
私には今付き合い始めて4ヶ月ぐらぃの彼氏がいるんです。

高校1年生だし周りの子も普通にHとかゃってるんですょ...
だけど私の妹が中学2年生で妊娠をしてしまったんです...
今妹は中学3年生何ですけど簡単に妊娠してしまぅんだなーo
と思い怖くてHをしたくなくなったんです。

だけど彼氏もそれじゃ可哀想だから私も出来る限りやりたぃんですょ。
でも「もし妊娠しちゃったら」って思うと怖くて出来ないんデス...

完璧な避妊の方法がなぃ事ゎ知っているんですヶど
何かアドバィスとヵぁったらレス下さい!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠が怖くて・・・  ■名前 : きらら  ■日付 : 04/8/28(土) 15:02  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。
確かに100%完璧な避妊法はありません。
さぁゃさんの年齢を考えるとピルやリングもしない方がいいですし、
やっぱりコンドームが1番ではないでしょうか。
あとは女性用コンドームというか、ペッサリーという避妊具もあります。
正しい使い方をすれば、とても避妊効果は高いです。
まずは彼とそのことを話し合ってみてはどうでしょうか?
さぁゃさんのことが大切ならば、
きっと親身になって聞いてくれるはずです。
そういうことを話し合える2人の関係が避妊には1番大切ですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうござぃます!!  ■名前 : (・∀・さぁゃ)ノ  ■日付 : 04/8/28(土) 16:38  -------------------------------------------------------------------------
   >>きららサン
ありがとうござぃます!!彼ときちんと話し合って見ますね!!
彼がちゃんと避妊してくれなくてゴムをどうしてもしたくないという奴で
私の体の事何かおかまいなしな奴だったら即効別れてやります!!

>>さきサン
そうなんですかぁ...今は中学生でも普通にヤってるし現に私の初体験も中学生でした。
Hだけが愛情表現ではなぃって事は十分私も承知しています!!
そりゃぁ私だって絶対に100%信頼出来る人としかヤりたくなぃデスよ。
でも今付き合ってる彼は今まで一番好きになった人何です。
したくなぃ。って言って別れられたらそれだけの奴だったって事ですよね...。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):妊娠が怖くて・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/8/28(土) 16:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きららさん:
>あとは女性用コンドームというか、ペッサリーという避妊具もあります。
>正しい使い方をすれば、とても避妊効果は高いです。

横スレで失礼します。情報の正確さのためです。
女性用コンドームとペッサリーはまったくの別物です。

ペッサリーは子宮頚部をすっぽりと被うような帽子型のゴム製品で、周囲には弾力性のあるスプリングが入っています。被せるだけでは、すき間から精子が泳ぎこむ可能性があるので、通常は、殺精子フォームや殺精子クリームのようなものを併用する方法が一般的だと思います。併用すると、成功率は高いはずです。ペッサリーは装着中も、外からは見えません。

女性用コンドームは、主に性感染症の防止を目的に発明されたと思います。やたら大きなコンドームのような形をしているゴム製品です。膣の中に入れて使用しますが、開口部の大きさは大きく、女性の外性器も被うように使うようになっています。男性の外性器は、女性用コンドームの中に挿入することになります。女性用コンドームは装着中は外から見えます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠が怖くて・・・  ■名前 : さき  ■日付 : 04/8/28(土) 15:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼(・∀・さぁゃ)ノさん:

妊娠を望まない間は、セックスはしないのが一番の避妊法であり、人間として
当たり前のことだと思いませんか?
ましてや、あなたのような(年齢的に)性器が未成熟な間は身体に掛かる負担が大きく
セックスそのものが大変危険な行為です。

100%の避妊法は無い上に、出産の経験が無いカップルの間で出来る避妊法は
ごく一部に限られています。
その上、未成熟な性器では、たとえ排卵時期を避けたとしてもセックスの刺激で
排卵してしまう事も珍しくありませんから、性器が成熟した大人よりもあなたのような
若年者の方が妊娠しやすいのも事実です。

妊娠のリスクだけではありません。
未成熟な身体は、セックスに適した身体ではありませんから、後々に様々な悪影響を
及ぼす可能性も大きいです。
早くにセックスを経験すると、子宮ガンなどの婦人科系の病気にかかる確率もぐんと
あがります。(もちろん、これは医学的にも証明されてます)
婦人科系の病気のほとんどが、将来不妊に繋がるものが多いです。

周りがもぉ経験済みだから・・・、彼がしたいって言うから・・・、と流されてしまった結果
将来、妊娠を望んだ時には不妊になってしまった・・・なんて人、少なくないみたいですよ。

確かに、今ぐらいの年齢だと性に関して興味津々なのは仕方がないとは思いますが
お互いを本当に大切に思っているのなら、お互いの将来のため、身体のためを考えて
セックスしないのが、(あなた達の年代に適した)本当の愛情ではないでしょうか?

セックスだけが愛情表現ではありません。
彼氏さんとしっかり話し合って、あなた達の年代に適したあなた達なりの愛情表現を
二人で探して、お互いを大切に愛を深めて行ってくださいね^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠が怖くて・・・  ■名前 : umi♪  ■日付 : 04/8/28(土) 16:59  -------------------------------------------------------------------------
   さあやちゃん初めまして^^
エッチわ別に好きどうしならどんどんやっちゃえ!と思う私ですが、妊娠したくないなら話わ別><!!
妊娠して傷つくのわ女だけだよ〜!!
体も心も・・・・
彼氏があなたのこと本当に好きならゴムつけてくれると思うよ^^
それでもつけてくれないなら、彼わあなたよりエッチした時の自分の快楽が大切ってこと。。。
妹さん妊娠してオロシタんでしょ??
そんとき親とか本人わどーだった?!きっと傷ついたよね、
あなたもお姉ちゃんとしてちゃんとお手本になるような恋愛してね^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠が怖くて・・・  ■名前 : レツヤ  ■日付 : 04/9/2(木) 7:25  -------------------------------------------------------------------------
   高校1年生だし周りの子も普通にHとかゃってるんですょ

は?気軽にこういうかきこみしないでくれ。

あのさ、思ったんだけどその彼氏には子供ができても育てていく
経済的余裕がないわけでしょ?だったら軽率な行動はとるべきで
はないんでない?

妹さんが出来てどうなったかはしらんけど、おろしたとしたら
それは命を絶やしたことになるんだよ!!
言わば人殺しです、犯罪者と同じレベルですよ。

あんたも含めていまどきの中高生はすぐに体を許す、自分を大事にしない
人がものすごく多いと思う。

そもそもあんたの考え方がまちがってる。可愛そうだからやりたい?
じゃあさ、誰とでもHするんか?

もっと心が成長してからそういうことしたほうがいいとおもうぞ。

まあ、考え方が変わらない限り、欲に走るのはとめられないと思うが
せめて、1つのことをする前に色々と考えてみてこれをするとどうなるか?
を考えないと色々失敗に終わると思う。

もっと、心の面で成長していただきたいと思う。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 4