過去ログ

                                Page      30
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼胸  かなえ 04/9/4(土) 21:12
   ├Re(1):胸  マナ 04/9/5(日) 0:39
   ├Re(1):胸  かれん 04/9/5(日) 23:26
   └Re(1):胸  かなえ 04/9/6(月) 17:49
      └Re(2):胸  かれん 04/9/6(月) 23:42
         └Re(3):胸  マナ 04/9/8(水) 2:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 胸
 ■名前 : かなえ
 ■日付 : 04/9/4(土) 21:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見もお願いします≫


こんにちは。
私は中学2年の女子です。
このごろ、恥ずかしいのですが、乳首がかゆいです。
お風呂に入ったときもちゃんと清潔にしているつもりですし、どうしてかゆいのか不思議です。
かゆいからかもしれないけど、寝ていたりするときに乳首をさわったりしているみたいなんです。無意識のうちに。
そうすると、最近、乳首から黄色っぽい汁がでてきて、乳首に汁が固まってついていたりします。
その固まった汁をはがしたりしているうちに、昨日、今日で血がでてきました。
黄色い汁がでてくるのはなにか変な病気でしょうか?
心配です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸  ■名前 : マナ  ■日付 : 04/9/5(日) 0:39  -------------------------------------------------------------------------
   私も乳首の先から膿のような、乳のような汁が出ることがたまにあります。
乾いてはがしたり、血が出るようなことは無いんですが・・・。
病院にいってみてはどうでしょうか?結果はどうであれ安心すると思いますよ★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸  ■名前 : かれん  ■日付 : 04/9/5(日) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなえさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>
>こんにちは。
>私は中学2年の女子です。
>このごろ、恥ずかしいのですが、乳首がかゆいです。
>お風呂に入ったときもちゃんと清潔にしているつもりですし、どうしてかゆいのか不思議です。
>かゆいからかもしれないけど、寝ていたりするときに乳首をさわったりしているみたいなんです。無意識のうちに。
>そうすると、最近、乳首から黄色っぽい汁がでてきて、乳首に汁が固まってついていたりします。
>その固まった汁をはがしたりしているうちに、昨日、今日で血がでてきました。
>黄色い汁がでてくるのはなにか変な病気でしょうか?
>心配です。

あなたは中学生で発育ざかりですよね^^かゆくなったりおっぱいが張ったりするのはまれにあることだと思うのですが。。。その汁や血が大量にでているのであれば異常なのでしょうが・・・
しかしここで相談して聞くよりも先に母親に知らせるほうがいいと思いますが・・
お母さんは心配してすぐに病院に連れて行ってくれますよ^^
私も昔そういったことはすぐに母親に聞いていましたよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸  ■名前 : かなえ  ■日付 : 04/9/6(月) 17:49  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます。
血がでてきたといっても、すこしだけなんです。
今ではかさぶたもないようにみえますし。
やっぱりおかしいことなのでしょうか。
母親にいうのはなんだか恥ずかしくて、なかなかいいにくいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):胸  ■名前 : かれん  ■日付 : 04/9/6(月) 23:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなえさん:

それならそんなに心配することないかもしれないですね^^

母親に言うのは恥ずかしいとのことですが、かなえさんの今の年齢だと最初はちょっと恥ずかしいかもしれないけれど話してみればすっきりすると思いますよ^^
普通の母親であればきちんと対応してくれます
私自身、母親なので娘に相談されればきちんと聞きます(まだ子供は幼いですが^^子供に何かあればすぐに対応しますよ

それに、生理とかはもう始まっていますよね?そのときは聞きませんでしたか?
母親は同じ女性だしいろいろ言える仲になるとあとあと何かあっても相談できるのでいいですよ。友達よりも誰よりも頼れるのは親です。
まぁ何回も言いますが普通の親であれば・・・自分の子供を突き放すような親はいないと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):胸  ■名前 : マナ  ■日付 : 04/9/8(水) 2:32  -------------------------------------------------------------------------
   うんうん。たしかに恥ずかしいけど、女性ならあって当たり前のことだよ。
うちも大事な部分がメッチャ腫れてびびって(やましいことはありました↓)
一人で産婦人科行こうかとおもったけど、ちょっとさらっと言ってみたら
ふつーに風邪ひいたときのような反応だったよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 30