過去ログ

                                Page      29
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アソコの大きさ・・・  タカ 04/9/4(土) 13:30
   ├Re(1):アソコの大きさ・・・  みき 04/9/4(土) 13:55
   ├Re(1):アソコの大きさ・・・  nico 04/9/4(土) 19:05
   └Re(1):アソコの大きさ・・・  みゆ 04/9/8(水) 19:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : アソコの大きさ・・・
 ■名前 : タカ
 ■日付 : 04/9/4(土) 13:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
はじめまして。

恥ずかしい質問なのですが、特に女性の方にお答えして頂きたいと思います。

僕は28才、彼女は24才です。
彼女は僕が初めての男で初Hしてから4ヶ月が経ちます。
初めの頃は、痛がったり恥ずかしがっていた彼女も
今ではHの気持ち良さが分かったようでうれしい事にHが大胆になってきました。

悩んでいるのは、僕のアソコは大きくなっても10pしかないと言う事です。
今までの経験から大人の女性ならそんな事は気にならないと思いますが、
彼女はHについてあまり知識がなく普通はもっと大きいものだと思っています。

彼女としては色々な体位を試して自分が一番気持ちいいと思える体位を探したいようなのですが、
長さの問題でできないものもあり、最近不満で仕方ないようです。

僕は挿入して15〜30分でイッてしまうのですが、
彼女としてはそれでは短いらしく1時間以上は激しく休みなしに腰を動かし続けて頑張って欲しいそうです。
何回かは頑張りましたが結構疲れるので毎回は無理です。

悪気はないのですが「いつも早く終わっちゃうし、長さが足らなくて色々なのができないからちょっと不満だよー」と言われた時はさすがにヘコミました(>_<)

女性としてはどうなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アソコの大きさ・・・  ■名前 : みき  ■日付 : 04/9/4(土) 13:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼タカさん:

女性でも、価値観が違うと思いますが、私だったら大好きな彼氏ならそんな大きさなんって関係ありません。それよりもよく頑張ってくれたなぁと誉めます。長さとか大きさよりも相手の中味がもっと大事だと思います。

 彼女もきっと気持ちよさを感じて大胆になってきたのでしょう。エスカレートしていくのが恐いですけどね。お二人で話し合いながら愛をもっともっとはぐくんで、素敵な関係をこれからも持続して下さいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アソコの大きさ・・・  ■名前 : nico  ■日付 : 04/9/4(土) 19:05  -------------------------------------------------------------------------
   んー、いってないから全然へいきなんじゃないでしょうか??

初めてでHシテいくというのは、かなり女の人はむずかしいですけれど、

おとなのおもちゃとかで何回もいかしてみれば、1時間腰ふらなくても、
「もう、無理」ってなるかもしれませんよ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アソコの大きさ・・・  ■名前 : みゆ  ■日付 : 04/9/8(水) 19:07  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、こんにちは。

>悩んでいるのは、僕のアソコは大きくなっても10pしかないと言う事です。
大丈夫、ぜんぜんOKですよー。

>僕は挿入して15〜30分でイッてしまうのですが、
>彼女としてはそれでは短いらしく1時間以上は激しく休みなしに腰を動かし続けて頑張って欲しいそうです。
AV男優じゃないんだから一時間も動かしてたら、心臓発作で死んじゃいますよー
15分でもえらいですよ!

彼女:24歳くらいだと性欲大!ってかんじで一杯Hしたいんですよ。
そしていろいろ試したいんだと思いますよ。私もそうでしたし。
ローターなどで少し刺激したり、目隠ししたり、少したたいてみたり
挿入以外でいかしてあげましょう。とくにローターでクリの刺激後の
挿入はお勧めです。おもちゃはえーと引かれるかもしれませんが
なんのなんの、慣れれば自分から使ってとお願いされちゃいますよ。
挿入前にクリ刺激!舐め!などとにかく挿入にコンプレックスがあるなら
それ以外のテクニックを磨くことをお勧めします。
いつものHじゃなくて、すこしづつ変化をつけていったら・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 29