過去ログ

                                Page     300
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼毎日アダルトサイト見ていてウンザリ  じゅり 04/10/8(金) 0:24
   ├Re(1):毎日アダルトサイト見ていてウンザリ  カシューナッツ 04/10/8(金) 2:33
   ├Re(1):毎日アダルトサイト見ていてウンザリ  ゼファー 04/10/8(金) 4:11
   ├お気持ちお察しします。  Donny 04/10/8(金) 7:06
   ├Re(1):毎日アダルトサイト見ていてウンザリ  アリストテレス 04/10/8(金) 9:13
   ├Re(1):毎日アダルトサイト見ていてウンザリ  あ〜みぃ 04/10/8(金) 10:32
   ├Re(1):毎日アダルトサイト見ていてウンザリ  みどり 04/10/8(金) 11:43
   ├Re(1):毎日アダルトサイト見ていてウンザリ  Nobu 04/10/8(金) 13:01
   └Re(1ありがとう  じゅり 04/10/8(金) 14:27
      ├Re(1):Re(1ありがとう  アリストテレス 04/10/8(金) 14:38
      ├Re(1):Re(1ありがとう  みどり 04/10/8(金) 17:07
      ├Re(1):Re(1ありがとう  もももももも 04/10/8(金) 23:57
      │  └Re(2):Re(1ありがとう  もももももも 04/10/9(土) 0:03
      ├Re(1):Re(1ありがとう  あ〜みぃ 04/10/9(土) 2:46
      ├Re(1):Re(1ありがとう  ぶんぶん 04/10/9(土) 7:25
      └Re(1):Re(1ありがとう  佐倉 04/10/11(月) 10:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 毎日アダルトサイト見ていてウンザリ
 ■名前 : じゅり
 ■日付 : 04/10/8(金) 0:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫

≪30代≫
結婚して3年、訳ありで7歳と4ヶ月の子を持つ2児の主婦です。
育児に追われていて昔ほど主人に手を掛けてあげられなくなりましたが、それでも週3.4ぐらいはSEXしています。なのにPCでアダルトサイトばかり毎日見ていてその姿を見ているとむしょうにイライラします。自分好みの画像があると保存してみたり・・・最初はこの気持ちを伝えました。でも本人いわく「こんなのエロ本と同じだ」っていいます。過去に夜夜中PCに向かってアダルトチャットをしていて1人Hをしているのをこっそり見てしまってそれから主人の見かたがかわってしまいました。男だから仕方ないと解っていても許せないんです。最近はPCでみるサイトもエスカレートし、野外露出、スワッピング、レズ・・・ここ最近はその画像にでてくる内容を強要するようになってきました。正直わたし自身興味が無いわけではありません。でも今は自分の時間もろくにないのに(育児で)そんな気分にはなれないのが確かです。このことを主人に話しました・・喧嘩にもなりました。
今現在は、上の子を必要以上に早く寝かせたり私がお風呂に入っていたり、とにかくすこしでも時間が出来ると必ずアダルトサイトをみています。過去に文句をいったからかコソコソ見るようになりました。それもそれでバレバレなのでむかつきます。このままだと本気で嫌いになりそうです。辞めてくれるのは無理ですかねぇ?
現にSEXもサイトでもよおして私で処理しているように感じます
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毎日アダルトサイト見ていてウンザリ  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/8(金) 2:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じゅりさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>≪30代≫
>結婚して3年、訳ありで7歳と4ヶ月の子を持つ2児の主婦です。
>育児に追われていて昔ほど主人に手を掛けてあげられなくなりましたが、それでも週3.4ぐらいはSEXしています。

ご主人が何歳なのかは分かりませんが、何歳であっても、週3・4回は平均以上の頻度だろうと思います。

>なのにPCでアダルトサイトばかり毎日見ていてその姿を見ているとむしょうにイライラします。自分好みの画像があると保存してみたり・・・最初はこの気持ちを伝えました。でも本人いわく「こんなのエロ本と同じだ」っていいます。過去に夜夜中PCに向かってアダルトチャットをしていて1人Hをしているのをこっそり見てしまってそれから主人の見かたがかわってしまいました。男だから仕方ないと解っていても許せないんです。

私は男だけれど、「仕方ない」とは思いません。
男は誰でもそういうものだとも思いません。

>最近はPCでみるサイトもエスカレートし、野外露出、スワッピング、レズ・・・ここ最近はその画像にでてくる内容を強要するようになってきました。正直わたし自身興味が無いわけではありません。でも今は自分の時間もろくにないのに(育児で)そんな気分にはなれないのが確かです。このことを主人に話しました・・喧嘩にもなりました。
>今現在は、上の子を必要以上に早く寝かせたり私がお風呂に入っていたり、とにかくすこしでも時間が出来ると必ずアダルトサイトをみています。過去に文句をいったからかコソコソ見るようになりました。それもそれでバレバレなのでむかつきます。このままだと本気で嫌いになりそうです。

今現在は、本気で嫌いではないということですね?
どういうところが大好きなのかを書き出してみてはどうですか?
大好きなところ、好きなところ、その全体と比べてみて、やはり本気で嫌いだと思うようなら、今後のことについて話し合うしかないだろうと思います。

本気で嫌いになりそうなことを、今すぐにでもご主人に伝えることも必要かも知れません。

>辞めてくれるのは無理ですかねぇ?
>現にSEXもサイトでもよおして私で処理しているように感じます

私の印象も、同じです。

人の価値観は、それぞれの人によりさまざまだと思います。特定の愛人との不倫でなければ一時的な浮気なら赦せるという人も、性風俗店なら赦すという人も、生身の人との関係でなければ赦すという人も、アダルトサイトもエロ本も赦せないという人もいるだろうと思います。

自分の気持ちに正直になり、相手も自分の気持ちに正直になり、その上で二人の関係を見つめなおして、どういう関係にできるのかを考えて決めるしかないだろうと思います。

相手が自分の許容範囲を超えたことをして、自分は自分の許容範囲を変えることが無理で、相手も行動を変えることも無理なら、良い関係を続けることは無理だということになるだろうと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毎日アダルトサイト見ていてウンザリ  ■名前 : ゼファー  ■日付 : 04/10/8(金) 4:11  -------------------------------------------------------------------------
   ごめん。。。
君の旦那・・・最低だ・・・・・・・・
君を何だと思ってるんだ(怒

・・・・・・・・・
あんまり頭にきて
アドバイスができない(泣
ごめん。。。
けど
君はこれから どうしたいのかを
じっくり・ゆっくり考えるべきだと思う。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お気持ちお察しします。  ■名前 : Donny  ■日付 : 04/10/8(金) 7:06  -------------------------------------------------------------------------
   かわいそうに・・・。それは毎日苦しいでしょう。
じゅりさん、全く人間扱いされていないじゃないですか!

私も、じゅりさんの旦那さんはじゅりさんのことを一体何だと思っているんだろうと呆れはててしまいました。

本当にひどい扱いですね。
失礼ながら、よく日本の主婦は、無料セックスサービス付き女中とか、メシだけ食べさせれば後は子育ても家事も一人でほとんどこなしてしまうところから奴隷女などと言われていますが、まさにじゅりさんの旦那さんはじゅりさんのことをその通りに扱っているとしか思えないです。

じゅりさん、今、幸せですか?
今の旦那さんとこれからも何十年も一緒に生きて尊敬し合い助け合い一生を共にしていけますか?

お話を聞いていてじゅりさんに対する扱いがあまりにもひどすぎますし、旦那さんはじゅりさんの人権を蹂躙しているとしか見えません。

でも、残念ながら今から心を入れ替えてじゅりさんの人格を認めるなどということは無理だと思います。
今まで自分の信念で、妻は無料セックスつき奴隷だと思っているものを全く考えを逆にして自分と対等な人間だとみなすのは、まずほとんど無理な話だと思います。
これは何十年たとうが同じでしょうし年月がたてば変わるとは思えません。
信念ですから。

幸いにもまだ子供さんが小さいようですから、一度、このまま一緒にいつづけていいのかどうか考えてみてもいいかもしれませんね。
これから先の長い一生のことを考えると、今ならまだ傷口は浅くてすみますし。

ちょっとのことなら、我慢した方がいいこともあるでしょうが、じゅりさんのケースは、本当に許しがたいとんでもないことだと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毎日アダルトサイト見ていてウンザリ  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/10/8(金) 9:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じゅりさん:

こんにちわ。
とてもお辛いでしょうね。もし私が同じ状況なら本当に本当に苦しいと思います。
今の本当のお気持ちをご主人にいってみてはどうですか?本当に辛い、嫌になってしまいそうだと・・・。でもそうすると、風俗に行ってしまわれたりしかねないかもですね・・・、お話を聴いてる限りではそういう印象を受けました。
でもきちんと話し合われた方がいいとおもいますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毎日アダルトサイト見ていてウンザリ  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/10/8(金) 10:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じゅりさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>≪30代≫


じゅりさん、こんにちは。


>結婚して3年、訳ありで7歳と4ヶ月の子を持つ2児の主婦です。
>育児に追われていて昔ほど主人に手を掛けてあげられなくなりましたが、それでも週3.4ぐらいはSEXしています。なのにPCでアダルトサイトばかり毎日見ていてその姿を見ているとむしょうにイライラします。自分好みの画像があると保存してみたり・・・最初はこの気持ちを伝えました。でも本人いわく「こんなのエロ本と同じだ」っていいます。過去に夜夜中PCに向かってアダルトチャットをしていて1人Hをしているのをこっそり見てしまってそれから主人の見かたがかわってしまいました。


うわーん、やだー!(←スミマセン


>男だから仕方ないと解っていても許せないんです。最近はPCでみるサイトもエスカレートし、野外露出、スワッピング、レズ・・・ここ最近はその画像にでてくる内容を強要するようになってきました。正直わたし自身興味が無いわけではありません。でも今は自分の時間もろくにないのに(育児で)そんな気分にはなれないのが確かです。このことを主人に話しました・・喧嘩にもなりました。


何故、喧嘩になるのかな? じゅりさんは悪くないよ。
旦那さんはどうして、一言、謝れないんだろう?
(絶対謝らない人って、いるんだよね…。言い訳ばっかでさ…。)


>今現在は、上の子を必要以上に早く寝かせたり私がお風呂に入っていたり、とにかくすこしでも時間が出来ると必ずアダルトサイトをみています。過去に文句をいったからかコソコソ見るようになりました。それもそれでバレバレなのでむかつきます。このままだと本気で嫌いになりそうです。辞めてくれるのは無理ですかねぇ?
>現にSEXもサイトでもよおして私で処理しているように感じます


ひどいよ〜。
旦那さんは、自分さえ良ければそれで良いって感じの人だね、何となく。
私は、夫婦だからと言ってSEXするものだとは思わないし、
拒否したっていいんじゃない?

よく、夫婦仲他人が聞くときに、「夜の生活は?」って聞いて、
それ基準に考えている人いたりもするけど、
そういうので判断するのって、バカげている。

私は、たとえ好きな人でも、
ベタベタするの嫌いだし、手をつなぐのも汚らわしく感じてしまうような
考え方の人間なので、過剰に反応してしまうかもしれないけど、
私だったら、絶えられない、離婚する。
構っているだけ、時間の無駄、だと思う。
現に、話し合いも喧嘩になるくらいだもん。
幸せは、もっと他の場所にあると思うよ…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毎日アダルトサイト見ていてウンザリ  ■名前 : みどり  ■日付 : 04/10/8(金) 11:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じゅりさん:
こんにちは。じゅりさん、そういう輩はおりますよ。私の旦那もそういう類いの人間です。私は旦那には全く愛情を感じていないので夫婦関係はほとんどありません。義務感覚で仕方なくごくごくたまにしています。離婚したいですけど、子供も居てすぐには決断出来ませんものね・・・アダルトサイトなんかも毎日しっかり見て保存したりしてますよ、せっせと・・・もう堂々とやっていますもん。時々、こんな性癖があるのか?と頭をかしげたくなるような画像もあります。ある意味とてもショックです。自分の愚痴になってしまいましたが、こういうタイプの人って他に没頭出来るモノがないんですよね、きっと。だからそんなサイトばかり見てるんだと思います。ある程度は男だから仕方がないんでしょうけど、ちょっとねぇ〜まだじゅりさんは旦那さんの事がお好きな様なので、夫婦で出来る共通のちょっとした趣味でも見付けるとか、旦那さんに他に目を向けさせる方向へ持って行けばどうでしょうか?何だかよく解らない文章になりましたが・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毎日アダルトサイト見ていてウンザリ  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/10/8(金) 13:01  -------------------------------------------------------------------------
   男がアダルトサイトなどに興味を持つことに大した意味はありません。
「サイトでもよおして私で処理しているように感じます」っていうのも考えすぎのような気がします。
仮にそうだとしても、それが引きがねになって週に3,4回も愛してくれるならいいじゃないですか。
あまりうるさく言われると、アダルトサイトを見なくなるんじゃなくて夫婦関係の方から遠ざかるような気がします。

こういうことは男と女では平行線で、決して理解しあえないことは私も経験上知っています。だから私が「大した意味はありません」と言っても、ほとんどの女性には理解してもらえないことも承知しています。おそらくあなたにも理解してもらえないでしょう。

でも、あなたの旦那も悪いね。そういうものは絶対バレないように遠慮しながら隠れて見るものだよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1ありがとう  ■名前 : じゅり  ■日付 : 04/10/8(金) 14:27  -------------------------------------------------------------------------
   こんなにも沢山の方々が目を通して戴けるとは思っていなかったので、凄く嬉しく思います。そして誰にも云えなかったから気持ちが楽になりました。確かに離婚も考えました。でも2度目になってしまうので極力、避けたい気持ちでいます。
主人には何度か「今度ノーパン、ミニスカートで外出しようよ」「女の子1人サイトで捜して3Pしようよ」などと言ってくるので事あるごと拒否してもいつも喧嘩になってしまいます。彼いわく「1度もやって無い事を最初から拒否するなよ何でやってもいないうちに嫌な事だと決めつけるんだ。やってみて嫌だと感じたらやめればいい」・・・といいます。この時点で私の中で主人に対する想いは「無情」
になり日をあけて主人に伝えました。
「離婚は子供の為にしないけどあなたに対して好きという感情はもうないから」
・・・彼にしてみたら愛情が無いと言われるのが最大な屈辱になるんです。
この事を言った日から3日はPCに触りませんでしたが、3日坊主でまた見たりして今に至っています。私も呆れて気にしない様にしていますが毎日の事なのでイライラしてしまう毎日です。もちろんSEXも言い訳をつけては断っています。
結局、私の気持ちを伝えても納得してもらえません。
最近は「外で女作って、金ばかり使うよりはまだマシだ。たかがPCでぐたぐた言うな!」と開き直っていいます。もうこの内容で喧嘩しても進歩がないので見て見ぬフリしていますが・・・・・かなりムカツキます。
私自身、考え方を変えなければ身がもちません。この怒りをうまく処理できないんです。
一体、どう受けとめればいいんでしょう。新たな「悩み」が出てしまってごめんなさい。皆さんの意見だけが頼りです。教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Re(1ありがとう  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/10/8(金) 14:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じゅりさん:

2度目になられるのですね。それは離婚というのはじゅりさんにとって重いものに(他の人にとってもだけど)なるでしょうねぇ。
でも私にとって、自分にとっての嫌な事をさせようとしてくる人は本当に嫌です。それだけでしんどくなってしまいます。
「今度ノーパン、ミニスカートで外出しようよ」とか、「女の子1人サイトで捜して3Pしようよ」とか、特に後者の方なんて旦那さんの勝手過ぎます、ひどすぎます。(じゅりさんの旦那さんを悪く言う発言が続きます事をお詫びしておきます。ごめんなさい。)どうみても、旦那さんはじゅりさんを大切にしているとはおもえないです。
きちんとした対策をねるほうがいいと思います。私はそちらの方面に詳しいわけではないので、どうもどうしたらいいかわからないですが、ごめんなさい・・・。
ただどうしても書き込みを見ていてじゅりさんがとても辛く、旦那さんが勝手すぎるとおもってしまって、許せなくなって返信してしまいました。
お役に立てなくてごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Re(1ありがとう  ■名前 : みどり  ■日付 : 04/10/8(金) 17:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じゅりさん:

>主人には何度か「今度ノーパン、ミニスカートで外出しようよ」「女の子1人サイトで捜して3Pしようよ」などと言ってくるので事あるごと拒否してもいつも喧嘩になってしまいます。彼いわく「1度もやって無い事を最初から拒否するなよ何でやってもいないうちに嫌な事だと決めつけるんだ。やってみて嫌だと感じたらやめればいい」・・・といいます。

旦那ではないですが、以前付き合っていた人からよく言われましたよ、全く同じ様な事を・・・相手の事が大好きだったから、色んな要求にも応えましたが、やはりとても辛かったです(3Pだけはどうしてもイヤだったのでしませんでしたが)。今思うと情けない自分が居ました。

>結局、私の気持ちを伝えても納得してもらえません。
>最近は「外で女作って、金ばかり使うよりはまだマシだ。たかがPCでぐたぐた言うな!」と開き直っていいます。もうこの内容で喧嘩しても進歩がないので見て見ぬフリしていますが・・・・・かなりムカツキます。

確かに夫婦なんですからお互いに譲歩なりしなくてはいけませんよね・・・お互いが不快に感じる事は出来るだけ慎むだとか・・・

>私自身、考え方を変えなければ身がもちません。この怒りをうまく処理できないんです。

中々自分の考えを変えるのは難しいですよ。付き合ってるだけなら相手と別れるとか距離を置くとか色々と方法もありますけど結婚していると中々出来ませんものね。辛いとこですよね。

私もここにレスされてる皆さんと似た様な意見ですが、実際世間にはじゅりさんのご主人さんの様な方は沢山おられますし、私自身見て来ました。女性としてはたまらなく嫌悪感を覚えるし嫌ですよね。ましてや自分の夫となると・・・でもそういう男性って一種の性癖とでもいいましょうか、好きなんですよ、そういうのが・・・うちの旦那も上記の付き合った彼も、ごく普通の男なんですよ。でもその部分だけ異常に執着してるんですよね。悲しいかな、多分治らないと思います。じゅりさんがどうしても我慢出来なければ、やはりじゅりさん自身の精神衛生上悪いと思いますので、やはり納得して貰えなくても訴え続けるべきだと思います。喧嘩になろうがどうなろうが、ご主人もそこまでじゅりさんが拒むのであれば少しは考えられるのでは?ノーパン、ミニスカ〜云々は拒否すればいいと思いますが、PCでのアダルトサイトはこの際「また見てるわ!」なんて感じでやり過ごせませんか?私は旦那のアダルトサイトを見ている時はいつもそう思ってやり過ごしています。離婚に踏み切れない以上、ご主人さんには無関心を装うのが一番ではないでしょうか?気持ちは解りますが、それが彼の性癖だと・・・全然解決策にはなっえいませんね。すみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Re(1ありがとう  ■名前 : もももももも  ■日付 : 04/10/8(金) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じゅりさん:
>こんなにも沢山の方々が目を通して戴けるとは思っていなかったので、凄く嬉しく思います。
ここのサイトって書き込みの返事もすごいですよね。
親切な方も多いいし。。

>主人には何度か「今度ノーパン、ミニスカートで外出しようよ」「女の子1人サイトで捜して3Pしようよ」などと言ってくるので事あるごと拒否してもいつも喧嘩になってしまいます。彼いわく「1度もやって無い事を最初から拒否するなよ何でやってもいないうちに嫌な事だと決めつけるんだ。やってみて嫌だと感じたらやめればいい」・・・といいます。この時点で私の中で主人に対する想いは「無情」
>になり日をあけて主人に伝えました。

わたしが旦那さんにそういうことわいわれたら、やはり頭に来てしまうかも。。ごめんなさい、傷つけるつもりではありませんが、ノーパンミニスカって、、変態みたいじゃないですか。。男性の希望でそういうのもあるかもしれませんが、御自宅の中で二人の世界でならなんでも在り処と思いますが、外出先でスカートがめくれたら・とか・もしだれかにみられちゃったら・とかばい菌がはいったら・とか考えてくれないのでしようか。。わたしも言われたら大反対しますよ。
やってみて嫌だと感じたらやめたらいいって、言っている内容の次元があまりにも低レベルすぎますよね。。たとえば、もっとスキルがつくとか、努力するとかでの勉強になることとはまったく違うじゃないですか。大切な旦那様のことを否定してすみません、でも、希望はともかく、奥様であるあなたの気持ちを理解してくれていないような気がして、、、奥様がいやがるであろうことをどうして言うのかなって悲しいですね。

>「離婚は子供の為にしないけどあなたに対して好きという感情はもうないから」
>・・・彼にしてみたら愛情が無いと言われるのが最大な屈辱になるんです。
>この事を言った日から3日はPCに触りませんでしたが、3日坊主でまた見たりして今に至っています。私も呆れて気にしない様にしていますが毎日の事なのでイライラしてしまう毎日です。もちろんSEXも言い訳をつけては断っています。
>結局、私の気持ちを伝えても納得してもらえません。
>最近は「外で女作って、金ばかり使うよりはまだマシだ。たかがPCでぐたぐた言うな!」と開き直っていいます。

パソコンのエロサイトもみすぎているとむかつくのはどんな女性もいやですよ。
どうせ見るならばばれないようにするとかそのくらいはしてほしいですよね。
夫がたまーーーーーにエロ雑誌を持っていた時、数カ月に一度くらいなので「そういうのみたことないからみせて」と私が言うとぜっーーたいみせてくれません。
こういうのはみたらだめって。。なんじゃそりゃだけど、男だからたまには見たいけど女がみるものじやないからってことで、私はほんとにそういうのをみたことがないので逆にみてみたいんですよね〜夫が持っていたら。。でも、毎日みてたら頭に来ますが、ほんとに見てないようですし。。毎晩午前様の仕事なのでへんなはなし、エロ本やエロ雑誌をみるひまがないようです。
あと、わたしがいつもなぜか彼が隠していたエロ関係をみつけてしまうんですよね、、なので彼もぜったいばれないように今はしています。みてるのかしら、、あのひと→ちょっと疑問。。
まえにかなりエロい教師ものを発見して「なにこれ」「みしてみして」といつたら、しぷしぷばれたかとみせてくれたけど、「変態みたい、ありえないよ、こんな先生いるわけないよ?」と聞くと「男は現実にありえないのをみたいんだよ」といつてましたが。。。
きっとあなたの旦那様も現実にはないような仮想空間でのエロ画像をみてみたいだけなんだと思います。ただ見過ぎだと嫌ですね。

みないでといってもみてしまう。お金かけてあそびにいつてるわけじやないといわれてしまうのなら、せめてばれないようにみてほしいといえないでしようかね?
履歴にのこっていてもそれはあなたは絶対みないこと。私も自分が覗くサイトは旦那さんにみられるのとっても嫌なんです。だから絶対にみないでと毎回伝えてます。私の書き込みとかみられてらぜったいいやだから。プライバシーの侵害よとかいってみないでもらっています。私も旦那さんの履歴はみないようにしています。
・・・・まあネットはあそびですしね、あなたの旦那様もパソコンが趣味でたまたまエロサイトを見るのが結構好きというだけ、、であるわけで、あきらめるとして、、でも男の本能とか性とかは仕方ないのかな〜???でもいやですよね、あなたの立場にわたしもなったら苦しいです。。
女の子をひとりサイトで探して3pしようなんて、最低すぎますよ、、奥さんをなんだと思っているの・・・のこのこでてる女の子もはたしているのかも謎ですが、現れるんでしようかねネットだと。。奥さんを大切に思っていただいてたらそんな台詞言えないですよ、本気で冗談だったとしてもあなたが傷つく台詞を言わないでもらえるよう、真剣な話し合いが必要だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):Re(1ありがとう  ■名前 : もももももも  ■日付 : 04/10/9(土) 0:03  -------------------------------------------------------------------------
   きびしいことをかいてしまい、ごめんなさい、
でも、あなたとあなたのお子さんが幸せな方向に導かれることを
願います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Re(1ありがとう  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/10/9(土) 2:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じゅりさん:


じゅりさん、こんばんは。ありがとうございます。


>こんなにも沢山の方々が目を通して戴けるとは思っていなかったので、凄く嬉しく思います。そして誰にも云えなかったから気持ちが楽になりました。確かに離婚も考えました。でも2度目になってしまうので極力、避けたい気持ちでいます。


離婚は、私の考えでは、何度してもいいと思う。
ごめんだけど、下の文章読む限りだと、旦那さんはあなたのこと、妻だなんて思ってないと思うよ。


>主人には何度か「今度ノーパン、ミニスカートで外出しようよ」「女の子1人サイトで捜して3Pしようよ」などと言ってくるので事あるごと拒否してもいつも喧嘩になってしまいます。彼いわく「1度もやって無い事を最初から拒否するなよ何でやってもいないうちに嫌な事だと決めつけるんだ。やってみて嫌だと感じたらやめればいい」・・・といいます。


屁理屈にも限度があるっちゅーに。がっくし。


>この時点で私の中で主人に対する想いは「無情」
>になり日をあけて主人に伝えました。
>「離婚は子供の為にしないけどあなたに対して好きという感情はもうないから」
>・・・彼にしてみたら愛情が無いと言われるのが最大な屈辱になるんです。
>この事を言った日から3日はPCに触りませんでしたが、3日坊主でまた見たりして今に至っています。私も呆れて気にしない様にしていますが毎日の事なのでイライラしてしまう毎日です。もちろんSEXも言い訳をつけては断っています。
>結局、私の気持ちを伝えても納得してもらえません。
>最近は「外で女作って、金ばかり使うよりはまだマシだ。たかがPCでぐたぐた言うな!」と開き直っていいます。もうこの内容で喧嘩しても進歩がないので見て見ぬフリしていますが・・・・・かなりムカツキます。


開き直るときたか。追求されるのが痛いから、怒鳴って突き放したんだね、多分。
外で女作るの怖いからでしょうね・・。


>私自身、考え方を変えなければ身がもちません。この怒りをうまく処理できないんです。
>一体、どう受けとめればいいんでしょう。新たな「悩み」が出てしまってごめんなさい。皆さんの意見だけが頼りです。教えてください。


離婚の考えがなければ、もう、無視しているほかないでしょうね。
そういう夫婦仲見て子供がどう感じるか分からないけど、
やっぱり、たとえお父さんがいなくても、お母さんは、笑っていたほうが、私はいいと思う。

別の家族と一緒に、どこか、山登り行ったりとか、
友達と釣りに行ったりとか、旦那さんは趣味とか無いのかな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Re(1ありがとう  ■名前 : ぶんぶん  ■日付 : 04/10/9(土) 7:25  -------------------------------------------------------------------------
   まだ結婚した事ないんであんま何も言えないんですが。
ひとつ思った事は結婚したらアダルトサイトなんかを見るのはおかしい事なんでしょうか?
やっぱり毎日だとかバレバレって所に問題あるのかな?
うちの父は私の購入したPCでしょっちゅうアダルトサイト見てますよ(--;
もちろん本人ばれてるつもりないんでしょうがバッチリ履歴に・・・。
最近すっごぃ今更ながら履歴の存在に気付いたようで日付けごと消してるようですが、窓立ち上げた途端、左端がお気に入りじゃなく真っ白な履歴だとバレバレです^^;
さすがに高校生の頃に父が女子高生サイト見てる時はかなりショックでしたが。
あと母も普通に「おとんがコッソリ借りてきたAV見たった」とか私に言いますよ。
母が怒ってるようには全く見えません。
こういう両親を見てきたので当たり前の事だと思っていました・・。

まぁじゅりさんのダンナ様の場合は『ただコソコソ見てるだけではない』のでそこが1番問題なんでしょうね。
全部イヤだって言わずに、せめてアダルトサイトを見たり保存したりする所までは許してあげるとかどうでしょう?
離婚は限界までは子供のためにとどまってあげた方がいいかも。。
7歳って1番不安定なお年頃に突入したて位だと・・。
子供が何故別れるのか理解できない時期に別れるとお子さんはただ悲しむだけだと思います。
だからってじゅりさんが本当にもうダメだって思った時は我慢せずに別れた方がいいと思います。
色々言いましたけど20代前半の若い意見として流して下さいましm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Re(1ありがとう  ■名前 : 佐倉  ■日付 : 04/10/11(月) 10:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じゅりさん:
はじめまして。人のだんな様を悪く言うのって失礼だと思うのですが、どうにも憤りを感じるので言わせてください。

>最近は「外で女作って、金ばかり使うよりはまだマシだ。たかがPCでぐたぐた言うな!」と開き直っていいます。もうこの内容で喧嘩しても進歩がないので見て見ぬフリしていますが・・・・・かなりムカツキます。


外で女作って 金ばかりと いわれますが、いっそ風俗のお世話になって貰うってのはどうなんでしょ?
SM関係の仕事してた時ですが、奥さんにSM雑誌隠してるのがバレ 離婚はしないが理解できないしされたくも無い との事で 月に1度SMに行くための小遣いを貰っているって人はいました。代わりに奥さんもその日は旅行に行ったりと 好きにおなじだけの額で遊んでるそうです。

正直、家庭に必要な生活費+貯蓄代を上回る収入を稼ぎ、上回っている分で風俗なりに行ってもらえばどうでしょう?
奥さんは性欲のための道具ではないので、PC観る暇になんらかのバイトなりして、そういうことができる 風俗へ行くと言う選択が無いあたり、嫁=ただで性欲解消する道具 って思考なのかと感じてしまいます。

あと、エロサイトばかり観てるのを隠さないってのは 子供さんにもなんらかの影響があるんじゃないかと 思いますが・・・。
旦那さんは お子さんに対してちゃんと隠したりしてらっしゃるんでしょうか??
SM店に来る方の中には 初めて触れた性的部質が 少し普通と違ったのがきっかけでノーマルな性行為が苦手って方もいらしたので、余計なことかとも思いつつ 心配してしまいます。

私の母方が離婚率の高い家なせいか、離婚が悪い事とは思えないです。
どうしても耐え難い苦痛を感じるなら そういう選択もあるんではないでしょか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 300