過去ログ

                                Page     301
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼毛深いことで困っています・・・  れもん 04/10/8(金) 3:29
   ├Re(1):毛深いことで困っています・・・  だ 04/10/8(金) 10:14
   ├Re(1):毛深いことで困っています・・・  Nobu 04/10/8(金) 12:38
   └Re(1):毛深いこと  MIYUKI 04/10/9(土) 17:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 毛深いことで困っています・・・
 ■名前 : れもん
 ■日付 : 04/10/8(金) 3:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
21になりますがまだ処女です。付きあって2ヶ月になる彼がいて、
好きだからエッチしたいなと思うのですが、とても毛深いことが
悩みで、エッチするのに抵抗があります。

陰毛も多くて、またお尻まで毛が生えていて、それを見られたら
絶対ひくのではないかな?と心配になります。

そのまま毛の処理をしないのはやばいですよね?
しかし、毛の処理といってもどうやってすればよいのかわかりません。
どうすればよいのかアドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毛深いことで困っています・・・  ■名前 : だ  ■日付 : 04/10/8(金) 10:14  -------------------------------------------------------------------------
   私も下の毛もっさ〜ですよ(笑)
お尻のほっぺたは毛は生えていませんが、穴の周りはもっさぁ〜〜(爆)
いや、そこまでは生えていませんが、多少生えてます。
私も前、「女でもお尻の穴に毛が生えているものなのか!?」と
悩んだことがありますが、ここの悩みサイトを見ていると
似たような悩みを書いている方が多いので、
「あ、皆も生えてるのね、良かった」と安心しました。

ちなみに彼氏は下の毛、私よりさらに、もわっさぁ〜〜〜〜〜(笑)
ジャングルだ!!!
一回二人で一緒に陰毛剃ったことが…いや、そんなことはいいや(^^;)

あなたの彼も、あなた自身のことが好きなのであれば、
毛ぐらいで引くこともないだろうし、嫌いにもならないと思います。
むしろ、彼の方が毛がもっさーとしてて、あなたの方が引いたりして(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毛深いことで困っています・・・  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/10/8(金) 12:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼れもんさん:
私は陰毛が濃い女性大好きです。股を広げさせたときに、黒々と繁っているのを見るととても興奮します。
男性を知らない清楚な感じの女性だったら、そのギャップに尚更興奮します。
私はあなたの彼がうらやましいくらいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毛深いこと  ■名前 : MIYUKI  ■日付 : 04/10/9(土) 17:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼れもんさん:
私も濃い目です。でも、いままで付き合った男性は4人いますけど、特にそのことでひいたとか、嫌われたということはありません。好きな人にとっては、相手の女性のその部分のヘアーが濃いというようなことは問題ではないのですね。余り気にしないでいいと思いますよ。私の場合、付き合った男性は皆さん理解があったけど、でも、どうも男性は一般的に女性のヘアーは薄いほうがお好きなようですね。私は今年の3月にある事情でネード写真のモデルをしました。その時、撮影したカメラマンは私の全裸を見て、その部分のヘアーが濃いから少し処理をしよう、と言って安全カミソリで周辺のムダ毛を剃って生え際をきれいにしました。それから、ハサミで全体を短く切りそろえました。私はすごく恥ずかしかったですけど、でも、撮影が終わってからヘアーの処理をする前と後のヌード写真を見せてもらって、納得しました。確かに、処理する前の私のヘアーは生えている範囲が広くて量も多いし、特に中央部分が長くて秘密の部分(亀裂)が良く見えないほどでした。自分でもショックでした。でも、処理された後は、すごくきれいなヌードで、女性の目から見ても、やはりこういう程度の処理は必要だわ、と思いました。それからは、月に1−2回の割りでヌードモデルをしていますけど、必ず撮影前日にヘアーのお手入れをしていますから、撮影なさる方には評判がいいのですよ。やっぱり、男性は女性のヘアーが濃いのは、ちょっと・・・・・というのが正直な感じかしら、と思っています。参考になりましたでしょうか?


>≪20代≫
>21になりますがまだ処女です。付きあって2ヶ月になる彼がいて、
>好きだからエッチしたいなと思うのですが、とても毛深いことが
>悩みで、エッチするのに抵抗があります。
>
>陰毛も多くて、またお尻まで毛が生えていて、それを見られたら
>絶対ひくのではないかな?と心配になります。
>
>そのまま毛の処理をしないのはやばいですよね?
>しかし、毛の処理といってもどうやってすればよいのかわかりません。
>どうすればよいのかアドバイスお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 301