過去ログ

                                Page     310
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性に質問  ひで 04/10/9(土) 14:58
   ├女性の感じ方  MIYUKI 04/10/9(土) 15:16
   └Re(1):女性に質問  ぽぽろん 04/10/12(火) 9:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性に質問
 ■名前 : ひで
 ■日付 : 04/10/9(土) 14:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
女性に質問なんですが、

1、あまり気持ちよくないけど、愛のあるエッチ
2、愛はあまりないけど、気が狂うくらい気持ちいいエッチ

1,2のどちらがいいですか?

後、挿入でイッタ事ありますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 女性の感じ方  ■名前 : MIYUKI  ■日付 : 04/10/9(土) 15:16  -------------------------------------------------------------------------
   ひでさんは、まだ経験が無いと思いますから、女性の感じ方をお話ししますね。これは私だけのことではなくて、多分女性はほとんどの人がそうだと思いますけど、女性って相手の男性によってHを使い分ける、と言うといやらしく聞こえるかも知れませんが、相手の男性によってHの時の感じ方も変わってきます。好きな人との愛があるHは、肉体的な性欲よりも精神的な面が大事だと思いますから、感じるか感じないかということよりも、Hをすること自体が重要ですね。好きな人に抱かれるHは、仮にあまり感じなくても素敵です。でも、愛していない男性とのHは、肉体的な快感だけが目的ですから、もし感じないようなHは最低ですよね。愛がないHは、肉体的な性欲を満たしてくれて、メロメロになるくらい感じさせてくれて、はじめて良かったわ、と思うのですから。答えになっているかしら?
それから、挿入でいったことは何回も有ります。私が好きな男性とのHでもけっこういってしまいました。それから、愛していない男性とのHでも、数えきれないくらい、感じていってしましました。女性って、ムードを大事にしますから、テクニックが上手とかいうことよりも、その場の雰囲気や言葉で、感情が高ぶってきて、挿入されていってしまします。男性はテクニックとか大きい・小さいという要素を、余りにも重要視しているみたいね。本当に大事なのは、女性をやさしく抱いてくれること、ムードのあるHをしてくれることだ大切です。これを忘れないで、将来あなたが好きになる女性をやさしく抱きしめてあげてね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問  ■名前 : ぽぽろん  ■日付 : 04/10/12(火) 9:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひでさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>女性に質問なんですが、
>
>1、あまり気持ちよくないけど、愛のあるエッチ
>2、愛はあまりないけど、気が狂うくらい気持ちいいエッチ
愛がなかったら、気が狂うくらい気持ちいいセックスなんて、ありえない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 310