過去ログ

                                Page     311
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください。  ☆ 04/10/9(土) 15:00
   ├おいおい  サヤ 04/10/9(土) 15:17
   └Re(1):教えてください。  さき 04/10/9(土) 16:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 教えてください。
 ■名前 : ☆
 ■日付 : 04/10/9(土) 15:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは。
早速ですが質問です。
私は先週の火曜から生理がきています。
そして、今度の月曜に彼の家に行くのですが彼がこの前「やりたい」と言ってきました。もちろん、彼は私が生理だということを知っています。そろそろ一週間たつので血がとまり始めます。彼は、私が嫌だったらしないと言っていますが、正直私自身もやりたい気持ちがあります。しかし、生理が終わってからの一週間は危ないということを知っています。ゴムをつけてやってもやっぱり、いけないんでしょうか・・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おいおい  ■名前 : サヤ  ■日付 : 04/10/9(土) 15:17  -------------------------------------------------------------------------
   >私は先週の火曜から生理がきています。
>そして、今度の月曜に彼の家に行くのですが彼がこの前「やりたい」と言ってきました。もちろん、彼は私が生理だということを知っています。そろそろ一週間たつので血がとまり始めます。彼は、私が嫌だったらしないと言っていますが、正直私自身もやりたい気持ちがあります。しかし、生理が終わってからの一週間は危ないということを知っています。ゴムをつけてやってもやっぱり、いけないんでしょうか・・・?

10代のうちは、365日すべてが危険日だということをご存知ですか?
生理中であろうが、いつであろうが、かなりの高確率でいつでも妊娠しますよ!
きちんと生理があるということは健康な証拠なので、余計に危険です。

それに、ゴムをつけても避妊が100%じゃないことなど常識です。
妊娠して困るようなら、絶対にやめるべきです。
彼も若いようなのでやりたいでしょうが、もう少し目先のことを考えてください。

私の友達で、18歳で中絶を経験した子がいます。
悲しむのは絶対に女性ですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください。  ■名前 : さき  ■日付 : 04/10/9(土) 16:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆さん:

サヤさんのおっしゃる通りです。
避妊に100%はありませんし、性器が未成熟な10代の間は、たとえ排卵時期を
避けたとしてもセックスの刺激で排卵してしまうコトも珍しくありません。
それに、年齢が若いほど妊娠し易いのも事実です。

妊娠しても産んで育てていけるだけの経済力と環境が整うまでは、他の方法で
愛を確かめ合うのが一番だと思いますよ^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 311