過去ログ

                                Page     312
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼☆  瞳 04/10/9(土) 17:20
   ├Re(1):☆  Fm 04/10/9(土) 23:13
   └Re(1):☆  無し 04/10/10(日) 9:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ☆
 ■名前 : 瞳
 ■日付 : 04/10/9(土) 17:20
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
回数を重ねても全然気持ちよくならないんです。
むしろ入れられてるときお腹がパンパンな感じで吐きそうになるくらい気持ち悪いんです。
これはもう、こうゆう体質で治らないんでしょうか??
真剣になやんでます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):☆  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/10/9(土) 23:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼瞳さん:
気持ち次第というのもありますが、相手のやり方にも問題はあるかもしれません。貴女の性感帯を理解出来れば、気持ちよくなる事が出来るかもしれません。あくまで見解ですが…。性が違うもので…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):☆  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/10(日) 9:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼瞳さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>回数を重ねても全然気持ちよくならないんです。
>むしろ入れられてるときお腹がパンパンな感じで吐きそうになるくらい気持ち悪いんです。
>これはもう、こうゆう体質で治らないんでしょうか??
>真剣になやんでます。


SEX=挿入ではないですので、
まずはあなたがSEXに関する偏見(ここでは気持ちよくない、逆に苦痛)
を捨て去る事からはじめてはどうでしょう?

SEXは1人では出来ない行為ですので、恋人間でも大事な行為です。
1人で抱えずに彼にきちんと相談しましょう。
羞恥心などもあるかもしれませんが、あまり無理に挿入されてSEXされると
体に負担がかかり最悪、大怪我をしてしまうかもしれません。

体も性反応してないと思いますので、おりものなども分泌されにくく、
膣なども傷つける原因になると思います。

彼本位のSEXではなく、二人が感じあえる、楽しめるSEXが理想だと思います。
しっかりと話し合ってみてください。
女性が感じれるかどうかは、パートナーにもかかっています。
不感症や体質と決め付けるの早いと思いますので、
まずは挿入を伴わないSEXをやってみるのも良い事だと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 312