過去ログ

                                Page      32
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼風俗へ行くこと  かなめ 04/9/5(日) 9:38
   ├Re(1):風俗へ行くこと  かのん 04/9/5(日) 10:46
   ├Re(1):風俗へ行くこと  てむ 04/9/5(日) 13:32
   ├Re(1):風俗へ行くこと  かなめ 04/9/5(日) 14:38
   │  └Re(2):風俗へ行くこと  いの 04/9/5(日) 16:27
   ├Re(1):風俗へ行くこと  Donny 04/9/5(日) 17:20
   │  └Re(2):風俗へ行くこと  tomo 04/9/5(日) 22:06
   │     └感謝  Donny 04/9/5(日) 23:10
   │        └Re(1):感謝  tomo 04/9/5(日) 23:44
   ├Re(1):風俗へ行くこと  無し 04/9/5(日) 22:14
   ├Re(1):風俗へ行くこと  匿名X 04/9/6(月) 0:48
   ├ありがとうございます  かなめ 04/9/6(月) 8:16
   │  ├Re(1):ありがとうございます  かのん 04/9/6(月) 10:23
   │  └Re(1):ありがとうございます  無し 04/9/6(月) 16:49
   │     └Re(2):ありがとうございます  おんな 04/9/6(月) 20:29
   ├ありがとうございます  かなめ 04/9/6(月) 21:48
   │  └Re(1):ありがとうございます  無し 04/9/6(月) 22:09
   │     └不愉快に思わせてしまったのなら申しわけありませんでした。  かなめ 04/9/7(火) 0:07
   └Re(1):風俗へ行くこと  風香 04/9/7(火) 11:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 風俗へ行くこと
 ■名前 : かなめ
 ■日付 : 04/9/5(日) 9:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。はじめまして、かなめといいます。
相談にのっていただきたくて書き込みしました。

質問です。
男性の方って彼女がいても奥様がいても
風俗って行くものなのですか??
行きたい気持ちはわかりますが、実際それって浮気
なんじゃないでしょうか??
人それぞれなのもわかりますが、いろいろな方の
意見をおききしたいです。

どうやら父がいっているようで
母に話そうかどうか迷っています。

どうしたらいいでしょうか??

男性の方だけではなく、女性の方の意見もお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風俗へ行くこと  ■名前 : かのん  ■日付 : 04/9/5(日) 10:46  -------------------------------------------------------------------------
   私は浮気だと思います。
愛がないから、浮気じゃないっていう人もいるし、
私の知り合いの女性は、男は行くのは当然だから腹はたたないといってます。
けど、私なら風俗行かれたら別れたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風俗へ行くこと  ■名前 : てむ  ■日付 : 04/9/5(日) 13:32  -------------------------------------------------------------------------
    自分も男ですけど風俗には行きたくないですねぇ。病気とか怖いし..。でも大抵の男は行きますよ。これだけ沢山の風俗店があるってことは需要もあるんです。ただ、性的なものがどんどんインスタント化してきてますよね。罪悪感も薄れてきてる気がします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風俗へ行くこと  ■名前 : かなめ  ■日付 : 04/9/5(日) 14:38  -------------------------------------------------------------------------
   かのんさん、てむさん
ご回答ありがとうございます。

父のことがあり、彼氏のことも信用できなくなってしまいました。
今まで父のこと・・大好きだったのでショックがおおきいです。

うちは両親ともずっと仲良くやってきていると
思っていたのでどうしていいかわかりません・・。
こんな父親のもとなら
生まれてこないほうがよかったと思いました・・。
家族で私以外、気づいていないようなので
誰にも相談できません・・
いらいらして彼氏を傷つけてしまいました・・。

今度の金曜日に行く
というメールを見つけてしまいました。
いってほしくはありません。

どうしたらよいでしょうか・・
重ねてご相談いたします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):風俗へ行くこと  ■名前 : いの  ■日付 : 04/9/5(日) 16:27  -------------------------------------------------------------------------
   お父さんに友人の彼氏が風俗通いをしているらしく、友人から相談を受けたんだけど、お父さんどう思う?
って相談する振りをして自分は風俗通いをしている人についてこう思っているけど、お父さんはそう言う人をどう思っているのか聞いてみたらどうでしょうか?
そして、お父さんはそういう所へ行った事ある?今はさすがに言ってないよねー。と畳みかければ、もし、金曜日行ったとしても、娘の顔がちらついてさすがにお父さん楽しめないと思います。
楽しめないと虚しくなるので、そのうち行かなくなるのではないでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風俗へ行くこと  ■名前 : Donny  ■日付 : 04/9/5(日) 17:20  -------------------------------------------------------------------------
   >男性の方って彼女がいても奥様がいても
>風俗って行くものなのですか??

日本のことしか分かりませんが、日本で生まれ育った男なら9割以上、あるいはそれ以上の男が恋人がいようと結婚していようと風俗通いはしていると思いますよ。
申し訳ないけど、ある意味、風俗は日本の男にとっては男らしさの象徴だという空気もあって仕事の付き合いで風俗に行くことが必要なこともありますから、常識なんですよ。

でも、最近は少しずつ女性にも人権があるという考えが広まってきていますので、風俗へ行かないでほしいと彼や旦那さんに願うことが非常識だと社会や親類縁者、地域の人々から糾弾されることは減ってきていると思いますし、苦しいと感じるなら正直に相手に言っても良いと思います。


>行きたい気持ちはわかりますが、実際それって浮気
>なんじゃないでしょうか??

そうですね。
浮気といわれれば確かに浮気です。
でも、日本では男女関係なく浮気そのものがもう常識というか、女性だって不倫がファッションになって今時不倫を悪いことだという人もほとんどいないはずです。
むしろ不倫を悪いことだとはっきり言う人の方こそ、社会から糾弾され仲間ハズレにされるぐらいだと思いますけど?(開き直っているわけではありません)

学生も小中学生の頃から売春して稼ぐのはめずらしくないですし、それに比べたら、男性が、きちんと営業許可をとった風俗店に自分の稼いだお金で通うぐらい多めに見るべきじゃないかとも思います。
奥さんや恋人が稼いだお金を、殴ってブン取って風俗店通いするのは問題ですが、本人が稼いだ給料で行くならそれを家族や恋人とはいえ非難するのはプライバシーの侵害だしおかしいですよね?

悪いけど、ほとんどの男にとっては心の結びつきなどという目に見えない愛情よりもイイ女とのセックスの方が格段に魅力的です。
毎日、同じ女性とヤっていても飽きます。本当に。
それが同棲相手や妻なら尚更、その女の体に飽きるのにプラスして性格的な嫌な面がたくさん見えますから、やはり美人で巨乳の奉仕上手な女を選ぶのは当然だと思いませんか?

そういう男性の基本心理は女性も知っておいた方がいいと思います。

>どうやら父がいっているようで
>母に話そうかどうか迷っています。

話さない方がいいと思いますが。
お母さんが高齢の方なら貞操観念も強い方かもしれないので、その場合、ひどく傷ついて無用なケンカになりかねません。
それよりは、お父さんも立派な日本男児なんだなと暖かい目で見てそっとしておいてあげた方がいいと思います。

娘がオナニーしていても、ほとんどの父親は知らんフリするでしょ?
お父さんがお母さんの稼いだお金を使って風俗通いしているなら、大きな問題ですが、本人の稼いだお金で行っているなら男としてみんな誰もがやっている当たり前のことをやっているだけにすぎません。


>どうしたらいいでしょうか??

そっと見守ってあげてください。
娘に手を出しているわけじゃないんだから、それぐらいの楽しみは認めてあげてほしいです。
でないと働きバチじゃあるまいし、かわいそうです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):風俗へ行くこと  ■名前 : tomo  ■日付 : 04/9/5(日) 22:06  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。23の社会人です。
いつもは、主に掲示板を読ませていただくだけなのですが、
今日はちょっとだけ、投稿させていただきます。


>>男性の方って彼女がいても奥様がいても
>>風俗って行くものなのですか??
>
>日本のことしか分かりませんが、日本で生まれ育った男なら9割以上、あるいはそれ以上の男が恋人がいようと結婚していようと風俗通いはしていると思いますよ。
>申し訳ないけど、ある意味、風俗は日本の男にとっては男らしさの象徴だという空気もあって仕事の付き合いで風俗に行くことが必要なこともありますから、常識なんですよ。


男の視点から見ても9割なんて数字は絶対おかしいと思いますよ。
ましてや、結婚後、風俗通いする人は、多数ではまずないでしょう。
風俗は男らしさの象徴ってことも当然、ありません。
男らしさの象徴って、女よりも、妙にプライドが高かったり、恋愛とか、家族を第一にすべきと思っていても、仕事を優先せざるをえない世間的立場ではないでしょうか・・象徴たるかは、難しいですけど。
風俗=常識では、まずないです。


>
>でも、最近は少しずつ女性にも人権があるという考えが広まってきていますので、風俗へ行かないでほしいと彼や旦那さんに願うことが非常識だと社会や親類縁者、地域の人々から糾弾されることは減ってきていると思いますし、苦しいと感じるなら正直に相手に言っても良いと思います。



女性の人権は昨今の話ではないですよ。


>>行きたい気持ちはわかりますが、実際それって浮気
>>なんじゃないでしょうか??
>
>そうですね。
>浮気といわれれば確かに浮気です。
>でも、日本では男女関係なく浮気そのものがもう常識というか、女性だって不倫がファッションになって今時不倫を悪いことだという人もほとんどいないはずです。
>むしろ不倫を悪いことだとはっきり言う人の方こそ、社会から糾弾され仲間ハズレにされるぐらいだと思いますけど?(開き直っているわけではありません)


浮気が常識のはずがないですね。浮気するほうの人間が社会から糾弾されます。公然と浮気を語る人はいませんよね。隠しますよね。芸能人であれ、一般人であれ。


>学生も小中学生の頃から売春して稼ぐのはめずらしくないですし、それに比べたら、男性が、きちんと営業許可をとった風俗店に自分の稼いだお金で通うぐらい多めに見るべきじゃないかとも思います。
>奥さんや恋人が稼いだお金を、殴ってブン取って風俗店通いするのは問題ですが、本人が稼いだ給料で行くならそれを家族や恋人とはいえ非難するのはプライバシーの侵害だしおかしいですよね?



小中学生の違法売春も、営業許可を取った風俗店へ通うことも、罪状または意味の違いはあれ、不道徳的行為ですよね。特に、配偶者にたいして。そうでなければ風俗店へ頻繁に通うことが、離婚の原因になって慰謝料加重の原因になることはないですよね。
 犯罪行為かどうかだけでなく、道徳的かどうかも世間体的には問題となる要素です。


>悪いけど、ほとんどの男にとっては心の結びつきなどという目に見えない愛情よりもイイ女とのセックスの方が格段に魅力的です。
>毎日、同じ女性とヤっていても飽きます。本当に。
>それが同棲相手や妻なら尚更、その女の体に飽きるのにプラスして性格的な嫌な面がたくさん見えますから、やはり美人で巨乳の奉仕上手な女を選ぶのは当然だと思いませんか?
>
>そういう男性の基本心理は女性も知っておいた方がいいと思います。
>


男は様々です。心の結びつきのある女性をいい女と思う男もいれば、肉体のつながりだけを求める人もいます・・様々ですね。


>>どうやら父がいっているようで
>>母に話そうかどうか迷っています。
>
>話さない方がいいと思いますが。
>お母さんが高齢の方なら貞操観念も強い方かもしれないので、その場合、ひどく傷ついて無用なケンカになりかねません。
>それよりは、お父さんも立派な日本男児なんだなと暖かい目で見てそっとしておいてあげた方がいいと思います。


日本男児どうのこうのというのは横に置いといて、母には話さないほうがいいかもしれませんね。DONNYさんのおっしゃるとおりですね。
 自然にまかせるべきです。あなたは、あなたの彼氏さんだけには、風俗に行かないように愛情をはぐくむべきかもしれません。

>
>娘がオナニーしていても、ほとんどの父親は知らんフリするでしょ?
>お父さんがお母さんの稼いだお金を使って風俗通いしているなら、大きな問題ですが、本人の稼いだお金で行っているなら男としてみんな誰もがやっている当たり前のことをやっているだけにすぎません。

>
>
>>どうしたらいいでしょうか??

成り行きにまかせるべきかもしれません。


>
>そっと見守ってあげてください。
>娘に手を出しているわけじゃないんだから、それぐらいの楽しみは認めてあげてほしいです。
>でないと働きバチじゃあるまいし、かわいそうです。


何が、道徳的行動、世間的行動か分からない
手のつけられない状況の人ももしかすると存在するのかもしれませんね(苦笑。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 感謝  ■名前 : Donny  ■日付 : 04/9/5(日) 23:10  -------------------------------------------------------------------------
   >tomoさん

ありがとう。

あなたの言葉を聞いて嬉しく思いました。

心の底であなたの言っている通りだといいのにと思う自分がいるんですが、現実社会を見るとむしろ私の言う通りの状況であるため閉塞感が拭えないのですが、そうじゃないとさわやかに否定して希望を見出そうとして下さる方がいて、ほんの少しだけ気持ちが軽くなったように感じました。

既婚の男でも風俗に行かないのが世の中の常識といえるような時代になると本当にいいなと心から思います。

そうであってほしいですよね。
女が性の道具でない時代がきてほしい。
でも、現実の社会はますます退行しており、多くの女性自らが売春やアダルト系の仕事を好んで積極的に求めてお金だけを人生の中心において生きています。
そして我が子をウルサイと虐待したり、男に振り回されて捨てられないようにするためなら平気で男の言いなりになって反社会的なことも行い、ひたすら化粧やファッションなど外面ばかりを着飾ることに金を注ぎ込むことに熱中し、ボランティアよりも不倫に興味深々で、小中学生までがみんなやってるからと売春を積極的に行い、妊娠したら中絶すりゃいいと子供の命をオモチャと同じように考えて人殺しになることが分かっていてもセックスを優先させる女が大半といってもいいほどに増えました。

9割以上の男が風俗通いをしている現実は、何も男のせいだけだとは思いません。
女もそれで商売して自分が金さえ手に入れれば、女性全体が蔑まれ社会的地位をますます下げ、人権を失っても良いと思っているのか、脳がすっかり退化してそこまで考えることもできないのか、どちらかでしょう。

それを考えると本当に真面目な人間が生きるのに辛い時代になったなと思います。

相談者さんのお父さんも、仮に風俗に全く行かないような真面目な方なら友達もなくすでしょうし、同僚や上司からも見放されるでしょう。
日本のビジネス社会では風俗は必要悪です。
一人前に男が仕事をしていくためには、風俗に行かないわけにはいきません。


>風俗=常識では、まずないです。

本当にそうだと良いのにと心から思います。

嘘だと分かっていても、やはりそう言っていただけると逃げかもしれませんが、ほんの少しだけ救われる気持ちがします。

>女性の人権は昨今の話ではないですよ。

そうですね。
でも実際には女性にはまだまだ人権なんて表向きばかりで現実にはあらゆる面で人権などありません。
性の道具です。性欲処理の便所です。
そして、それを歴史的背景と日本独特のマスコミ性産業や精神性を欠いた教育も重なって自ら喜んで奴隷としての地位を求め受け入れている女性が多いという事実が、女性の人権が向上するのを大きく妨げています。(新聞の社説の受け売りですが)


>☆
>浮気が常識のはずがないですね。浮気するほうの人間が社会から糾弾されます。公然と浮気を語る人はいませんよね。隠しますよね。芸能人であれ、一般人であれ。
>

その言葉を全国の男性に聞かせたいです。
もちろん一笑に付されるのは分かっていますが。
ありがとうございます。嘘でも女性にとっては希望の言葉です。


>☆
>小中学生の違法売春も、営業許可を取った風俗店へ通うことも、罪状または意味の違いはあれ、不道徳的行為ですよね。特に、配偶者にたいして。そうでなければ風俗店へ頻繁に通うことが、離婚の原因になって慰謝料加重の原因になることはないですよね。
> 犯罪行為かどうかだけでなく、道徳的かどうかも世間体的には問題となる要素です。
>

あなたのその言葉を不倫を当然の権利のようにして相手の家族を奈落の底に突き落として心中させたりしている女や男達に聞かせてやりたいです。

やっぱり嬉しいですね。
そうやって本当に欲しかった言葉を誰かに言っていただけるのは。

>
>男は様々です。心の結びつきのある女性をいい女と思う男もいれば、肉体のつながりだけを求める人もいます・・様々ですね。
>

願わくば、ごく一部の男性だけが心の結びつきによる愛情を最も大事だと考えるのではなく、多くの男性がそうなってほしいです。

そういう男では出世もままならないというのは分かっていますし、相談者さん同様に理解もしますが、やはり女をセックスの道具として見る男性が多い現実は、変えられないのでしょうか?

そのせいで、多くの女性が苦しんで泣いているんです。
恋愛問題で恋人の不誠実に苦しめられて相談にくる人の多くは女性です。


>何が、道徳的行動、世間的行動か分からない
>手のつけられない状況の人ももしかすると存在するのかもしれませんね(苦笑。

そうですね。そういう人が増えているように思います。
真面目に誠実に生きる人たちが笑顔で幸せになれる世の中になってほしい。
心からそう願ってやみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):感謝  ■名前 : tomo  ■日付 : 04/9/5(日) 23:44  -------------------------------------------------------------------------
   ま、いろいろやっぱいるなぁ・・って思います。

会社もいろいろだなぁ。。って思います。
DONNYさんのおっしゃられるような会社も絶対あるでしょうね。
中国での日本の会社の集団買春事件もありましたし。

俺の職場とか友人とかは、そういうのは行かないようです。

人間の所属する集団において、違いがでるのかもしれません。
社会的特権階級で、集団買春に参加する人間もいれば、人生に疲れ果てて、風俗に通うことしか楽しみもない人も、指摘のとおりいらっしゃるのでしょう。

億単位も人がいればいろいろいるのでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風俗へ行くこと  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/5(日) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなめさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>こんにちは。はじめまして、かなめといいます。
>相談にのっていただきたくて書き込みしました。
>
>質問です。
>男性の方って彼女がいても奥様がいても
>風俗って行くものなのですか??
>行きたい気持ちはわかりますが、実際それって浮気
>なんじゃないでしょうか??

会社の付き合いで行かなければいけないところも増えています。
そして、恋人または夫婦間でのSEXでは、男性はしんどいだけ。
気軽に風俗で発散したくはなりますね。
まぁ、恋人には頼めないプレイなども、気軽に楽しめる事も大きいのでは?
浮気だと思うのなら、風俗にいく男とは別れた方がいいのではないでしょうか?
男性と女性は、解り合えないと思います。
質が違うから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風俗へ行くこと  ■名前 : 匿名X  ■日付 : 04/9/6(月) 0:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなめさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
 行きたいって気持ちは一般男性ならよほど性に対して淡白な人でない限り持ってるのではないでしょうか。ただ、行きたいと思う人がみんな行くのかといえばそうではなく、行くか行かないかはそれは各人の倫理観によるものでまた別の話です。
 かなめさんと同じように、彼女や妻がいるのに行くのは浮気だと考える男性もいますし、マッサージと同じでサービスを受けに行ってるだけと考える人もいます。
またキャバクラやクラブにいくのも浮気だと考える人だっています。
 お父さんのことは何とも言えません。知らないことが幸せということもありますし、お母さんに伝えるか否かのほかに、かなめさんが直接お父さんに問いただすという選択肢もあると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : かなめ  ■日付 : 04/9/6(月) 8:16  -------------------------------------------------------------------------
   みなさま、貴重なご意見ありがとうございます。
こんなにも返事がいただけるとは思ってもみなかったので
感激しました!

父のことや書き込みを拝見して
男の方が信用できなくなってしまいました。
なぜ飽きるのかが私にはわかりません・・。

父のこともそうですが、彼氏を信用できなくなったことも
悩みの1つです。
毎日毎日苦しいんです。
今はお互い学生ですし、地元に風俗がないので
とりあえずは安心していますが
春から彼はそういうところが多い都市に引っ越して
就職します。
営業ということもあって不安でたまりません。

父は地元に風俗がないので隣の県までいっているようです。
(となりといってもかなりの距離)
お気に入りの子がいるようで
その子にばかりメールをしているのを見つけてしまいました。
そこまでして!?って思います・・。

家では何食わぬ顔で接してくるので
いらいらします。

某法律テレビ番組をみていると
夫婦間では「貞操義務」があるようです・・。
それって風俗相手では適用されないのでしょうか??
だとしたらどこまでが貞操義務なのでしょうか?

長々と申し訳ございません
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます  ■名前 : かのん  ■日付 : 04/9/6(月) 10:23  -------------------------------------------------------------------------
   >父のことや書き込みを拝見して
>男の方が信用できなくなってしまいました。
>なぜ飽きるのかが私にはわかりません・・。

少数かもしれないけど、
一生一人の女しか抱かないと思ってる男性もいますよ。
私の今までの彼は全員そうでした。
(10人くらいいましたし、私とも関係を結局はもたなかったけど、
それ以来ずっと一人身だし、一生独身でいくつもりみたいです)
まあ、頑固といえば頑固ですが、
それくらい真面目な人もいますよ。

そういう男性が寄ってくる確率は私の中では90%を越えてます。
私自身、結婚まではしたくないタイプの女で、
凄い堅いです。だから、集まってくる男も堅いです。
だから、全員の男を否定しなくても
真面目な人は必ずいます。

>
>父のこともそうですが、彼氏を信用できなくなったことも
>悩みの1つです。
>毎日毎日苦しいんです。

そうですね。。。
実は私の父も風俗に行ってました。
発覚したのは、体調が悪くなり、エイズではないかと母にうちあけたみたいです。私は一応知らされてない事になってます。母が内緒で教えてくれたけど。。
けど、母は確かにショックだけど仕方ないっていってました。
母と父は私を産んでから全く行為をしてないし、
別に愛し合ってるわけでもなかったので。
私も対してショックはありませんでした。
あほな奴、って思ったくらいです。

>春から彼はそういうところが多い都市に引っ越して
>就職します。
>営業ということもあって不安でたまりません。

どういう営業をされてるか知りませんが、
確かに営業はヤバイですね。。。
私の彼も営業でしたが、凄い女から誘われたらしいです。
商品を売りにいってるのに「シャワーあびてきます」と
言う女性もいたみたいです。。
けど、きっちりした男なら大丈夫ですよ!!
彼には色々聞いてますか?
遊んでる女ってどう思う?とか
誘われたらやっぱ男なら行くよね〜?とか
それで彼の考えを沢山話してもらった方が安心できるかもしれないですね。

>
>父は地元に風俗がないので隣の県までいっているようです。
>(となりといってもかなりの距離)
>お気に入りの子がいるようで
>その子にばかりメールをしているのを見つけてしまいました。
>そこまでして!?って思います・・。

めーる!??
それはショックですね。。。。
ただのはけぐちでやるならまだましだけど、(女を道具としてみてるという意味)
決まった子、気に入った子がいるのは凄い嫌ですね・・・

>
>家では何食わぬ顔で接してくるので
>いらいらします。

友達が風俗で働いてて〜
こういう人がくるんだって(父の特徴を言う)〜
まさかお父さんだったり〜笑。
って感じで圧力かけるのとかどうです??

>
>某法律テレビ番組をみていると
>夫婦間では「貞操義務」があるようです・・。
>それって風俗相手では適用されないのでしょうか??
>だとしたらどこまでが貞操義務なのでしょうか?

うーん。。。
通用するんじゃないですか???
多分、離婚できるに値する原因だと思いますが。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/6(月) 16:49  -------------------------------------------------------------------------
   >父のことや書き込みを拝見して
>男の方が信用できなくなってしまいました。
>なぜ飽きるのかが私にはわかりません・・。

う〜ん、SEXの時も女性を喜ばせなければいけない。
そのような義務感、責任感を抱えながらするわけです。
まぁ、自分だけ気持ちよくなればいいという男性は論外ですが。
たいていは、女性は受身ですよね。
するといつも同じSEX、男性は精神的に疲れるわけです。
世の男性の多くはSEXよりも自慰のほうが気楽で気持ちいいと言います。
これについては、批判受けそうですが・・
一部の男性と訂正しましょうかね。
これは上で書いたただ快楽だけを追求できるからです。
ようは精神的に楽なんですね。
同じSEX、義務的なSEXは飽きると思いませんか?
飽きると言うか辛いです。
女性側が積極的に工夫してくれるなら、それらも多少は解消されるでしょう。
これはあくまでも一部の男性の意見です。

あと、男性でも高年齢になっても性欲が消える事はありません。
あなたのお父さんが風俗に行くのを反対してるようですが、
あなたのお母さんとは性生活はあるのでしょうか?
それがないのであれば、一概に父親だけが悪いわけではないと思います。
だからと言って、メールまでしてやり取りするのは度が過ぎてると思います。


>父のこともそうですが、彼氏を信用できなくなったことも
>悩みの1つです。
>毎日毎日苦しいんです。
>今はお互い学生ですし、地元に風俗がないので
>とりあえずは安心していますが
>春から彼はそういうところが多い都市に引っ越して
>就職します。
>営業ということもあって不安でたまりません。

風俗などに行くのが浮気だと思っているのなら
別れた方がいいかもしれません。
行かない保証はないわけですよね。
それに不信感を抱いてる状況で、
彼氏さんが絶対行かないといっても信じれるのでしょうか?
基本的に私は風俗などは好みません。
別に肯定してるわけではないです。
しかし、男性と女性は体のつくりや質が違います。
これをまずは理解しないと、
男性と付き合っていくのは難しいと思います。


風俗に行く男性には2通りのタイプがあるそうです。
ただ単に発散できればいい、普段出来ないこともやってもらえる。
風俗に好みの子がいる、恋愛感情に近い気持ちを持っている。
だそうです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ありがとうございます  ■名前 : おんな  ■日付 : 04/9/6(月) 20:29  -------------------------------------------------------------------------
   あなたは男性ばかり精神的に疲れている…と書いていらっしゃいますが、受け身の女性だからこそ精神的、肉体的に辛いこともあるんですよ。

お互いに理解が必要とおっしゃっていますが、あなたは女性の気持ちを理解しているんですか?

男性は風俗・浮気etcの事に関して、発散しなければいけない性と声高におっしゃいますが、女性の性についてどれだけ理解しているんでしょうね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : かなめ  ■日付 : 04/9/6(月) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
またさらに皆様の意見がお聞きできてうれしく思っています。

共通していえることが

・男性はマンネリしてしまいやすいということ
・女性に気を使うSEXよりは気軽に発散したいと思っていること
・男性は行く行かないにかかわらず、行きたいと思っているということ

ということだと思いました。

かのんさんのおっしゃるとおり
そういう圧力をかけてみるのはすごく効果的だとおもいました。
しかし、家はそういう性的な話をしたことがないので・・
どうきりだしたらいいやら・・
(「風俗」「キス」「避妊」などという言葉をだしたこともない)
(避妊はちゃんとしろといわれましたが母からでした)

無しさん(でよろしいのでしょうか?)
母との性生活はあるようです。
あまりみつけたくはないのですが使用済みのゴムの袋を見つけて
しまいましたし、夜中ごそごそしているのをきいたことがあります。
頻繁に・・。
娘としては微妙なのですが・・。

メールは父がたくさん「逢いにいけるね」とか
「早く逢いたい」とか・・送ってました・・。
隠すならちゃんと隠してほしいです・・。
私と共通のメールソフト(パソコン)で相手とメールしているよう
なのでみてしまいました。
受信は削除してありました。

おんなさんのおっしゃるとおり受身だからこそ抱く不安とか苦痛とか
あったりします。
男性はそのようなところで発散できるかもしれませんが
それではあまりに女性が不憫です・・。
女に生まれなければこんな苦しい思いをしなくてよかった。
最近は精神的にぼろぼろです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/6(月) 22:09  -------------------------------------------------------------------------
   おんなさんからも指摘があったのですが、
私はあくまでも男性側として、
一部の男性の意見を代弁してるだけですのでその辺はご理解ください。


>共通していえることが
>
>・男性はマンネリしてしまいやすいということ
>・女性に気を使うSEXよりは気軽に発散したいと思っていること
>・男性は行く行かないにかかわらず、行きたいと思っているということ
>
>ということだと思いました。

私としては、清潔だとしても風俗は不潔、
病気がうつるかもしれないという恐怖感などがあります。
また、わざわざお金をかけてまで行こうとも思いません。
まして、パートナーにどうどうと「風俗いってくるよ」などと言える神経ももちあわせていません。
まぁ、どうどうと言えないことは、やはり浮気とほぼ一緒だと思っています。
このような悩みはやはり女性が多く、泣き寝入りするのも女性が大半でしょう。


>無しさん(でよろしいのでしょうか?)
>母との性生活はあるようです。
>あまりみつけたくはないのですが使用済みのゴムの袋を見つけて
>しまいましたし、夜中ごそごそしているのをきいたことがあります。
>頻繁に・・。
>娘としては微妙なのですが・・。

確かに娘としては微妙ですよね。
しかし、これを聞いて父親さんが理解できませんね。
やはり、ただの浮気、不倫ということでしょうか・・

>メールは父がたくさん「逢いにいけるね」とか
>「早く逢いたい」とか・・送ってました・・。
>隠すならちゃんと隠してほしいです・・。
>私と共通のメールソフト(パソコン)で相手とメールしているよう
>なのでみてしまいました。
>受信は削除してありました。

う〜ん、女性の方はともかくとして、父親さんは完全な不倫なのでは?
すごくまた反感を買いそうな意見を言いますが、
男性は同時に2人以上の人を愛せる生き物です。
もちろん、1人をずっと愛す人も沢山居ます。
まぁ、節操ないと言われればそうでしょうが、
実際に不倫などをしてる人は、結構両方の女性を好きらしいですよ。
だから許されるわけではないですが・・

>おんなさんのおっしゃるとおり受身だからこそ抱く不安とか苦痛とか
>あったりします。
>男性はそのようなところで発散できるかもしれませんが
>それではあまりに女性が不憫です・・。
>女に生まれなければこんな苦しい思いをしなくてよかった。
>最近は精神的にぼろぼろです。


受身だからこそとありますが、自覚してるのであれば
勇気を出して彼氏さんとSEXについてなど話し合った方がいいと思います。
お互いに我慢しあっているのはとても苦痛だと思います。
かのんさんのおっしゃるように、全ての男性が風俗行くとは限りません。
もしかしたら1人で抱え込むかもしれませんし、
あなたが満足してくれてると思い込んでしまってるかもしれません。
不安などは、黙っていないで言ってみた方がいいと思います。
男性は女性の気持ちに気づく事が難しい、と私は思います。
私自身が未熟ですので、全然気付けずに後悔ばかりです。
だからどうしても、表面的な反応で安心してしまったりします。
性の問題だけではなく、日常的なやり取りでも、SOS(?)を
見逃してしまう事が男性は多いそうです。
ずうずうしいかもしれませんが、徹底的に彼氏さんと話し合って
今後の事などを決めた方がいいと思います。

すみませんね、男性的な考え方、主観的な意見で。
彼氏さんは浮気性の人なのかな?
信頼し合えるといいですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 不愉快に思わせてしまったのなら申しわけありませんでした。  ■名前 : かなめ  ■日付 : 04/9/7(火) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   無しさん
のご意見とても参考になります。
なので責めたような意見をしてしまったのなら
申し訳ありませんでした。

父はその相手の風俗嬢の方が店を変わった(系列は同じです)
のでそれをおっかけていくみたいです。
(元店と現店は同県なのであまりかわらないかもしれませんが)
そのへんで、ちょっと「あれ?」と思いました。
やはり「遊び」としての感覚よりも
「恋愛感情」に近いものなのですよね。
うちの家族を客観的にみてみるととても最悪なことに気づきました。
父は帰ってくるなり母に仕事の愚痴をいい
自分の欲求がたまれば寝ている母を起こしてまでセックスをします。
娘、息子にはいい父親のふり(?)をし、裏では風俗嬢に首っ丈です。
最悪です。
結婚するなら貞操義務くらい守ってください。
守れないなら結婚してほしくないし
そんな父親のもとなら生まれてきたくなかったです。

私は結構ためこむタイプです。
実際両親には感謝しているので反抗もしたことなければ
「いい子」を休んだこともありません。
それでも両親を愛していたのでそれは苦痛ではありませんでした。
ためこみすぎて若干11才でストレス病をわずらったほどです。
ずっといい子でいましたが今私はとてもグレそうです。
なんかあほらしいです。

彼氏は私のことをとても大切にしてくれています。
すごく信頼できるひとでした。
やきもちやきで私がほかの男と話すのをとてもいやがります。
なので勝手に「私がそうするの嫌がるんだから自分もしないだろう」
と考えていました。
風俗の話もだしてみましたが
金額に驚いて「そんな金使うなら飯くいたいし」といってくれました。
しかし
父親を信頼していたのに裏切られたので
「男」というだけで彼氏も信用できなくなってしまいました。
こんな私はいけないとわかっていますが
ショックからなかなか立ち直れません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風俗へ行くこと  ■名前 : 風香  ■日付 : 04/9/7(火) 11:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなめさん:
私は風俗容認派じゃないので、
実際に彼や父親が行っていたら、すごくショックですが…、
でも、「男の風俗は女のエステ」っていう言葉を聞いた事があります。
その言葉をそのまま認めるわけではないですが
一理あるかも…とは、ちょっと思ってしまいました。
「お金を払って気持ちよくしてもらう」って事ですもんね。

風俗嬢と個人的に仲良くなって、浮気まがいの事をする事は許せませんが、
お金を払ってその場限りで気持ちよくしてもらう事は
ある程度、仕方のない事なのかなぁ…とも思ってしまいます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 32