過去ログ

                                Page      33
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼とても悩んでいます。  ゅぅ 04/9/5(日) 20:56
   ├Re(1):これからですよ  Drゆうです 04/9/6(月) 14:49
   └Re(1):とても悩んでいます。  さえ 04/9/6(月) 15:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : とても悩んでいます。
 ■名前 : ゅぅ <wildstrawberry.mry-y@docomo.ne.jp>
 ■日付 : 04/9/5(日) 20:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは。高校2年のゅぅです。
今の彼氏とは付き合って2ヶ月ほどなんですが、Hもしています。
そこで悩みなんですが、あたしは濡れにくくて・・・・
普通の人は、胸などを触られるだけで濡れますか??あたしは全然と言っていいほど濡れなくて、指で愛撫されると濡れてくるんですが、それでも少し濡れるくらいで。。。。彼氏をがっかりさせているのかなと思って悲しくなります。
気持ちいし、声も出るんですが、、、、どうすれば濡れやすくなりますか??
教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これからですよ  ■名前 : Drゆうです <youjun0072@hotmail.com>  ■日付 : 04/9/6(月) 14:49  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   愛液の分泌量には個人差があるとはいえ、胸を触られただけで濡れるという女性はそんなにいませんよ。やはり大事なのは前戯です。「キスして胸とアソコを愛撫して、少し濡れたら挿入し、すぐにピストン運動開始」みたいなセックスなら、いつまで経っても一緒ですよ。濡れないどころかお互い気持ちよくなれないでしょう。
月並みな答えですが、ゆっくりと時間をかけ丁寧に前戯をしていくことにより、女性は自然に濡れていくものなんです。いい加減な前戯では表面が濡れるだけで中まで愛液が浸透せず、挿入後の痛みの原因にもなります。2人でいろいろ話し合いって一番気持ちいい前戯を探していくことかが大事ですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):とても悩んでいます。  ■名前 : さえ  ■日付 : 04/9/6(月) 15:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゅぅさん:
私も以前まではかなり悩んでて、色々調べたりしました。
体温とかホルモンバランスだとかから、濡れにくくなったりするみたい。
あんまりどうすれば!!なんて考えずに潤滑ゼリーとか使ってみては?
色んなのが出てるし、私は彼氏に内緒で、前もって使えるウェットトラスト
っていう潤滑ゼリーをを使ってます。
男の人にとっては濡れる=感じてる。みたいで
彼氏が喜んでるのみて私も嬉しくなっちゃいました。
まあ、そんな方法もあるんじゃないかな?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 33