過去ログ

                                Page     321
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人って....  えみ 04/10/10(日) 5:44
   ├Re(1):男の人って....  カシューナッツ 04/10/10(日) 8:18
   └個人個人違うと思う・・・  todomi23 04/10/10(日) 21:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人って....
 ■名前 : えみ
 ■日付 : 04/10/10(日) 5:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
思い切って聞きたいんですが!!

男の人って、SEXしたときに出す精液(?)の量は、一人一人、量が違うもんなんですかね?
そのときの気持ちよさによって多い少ないがあるって聞いたことあるんですが...
気持ちいい方が多いって。個人差はもちろんあると思うんだけど、同じ人で昨日は少なかったのに今日は多いってゆうのはやっぱり気持ちよさは関係してるんですか??

思い切って教えてくださ〜い!!w
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人って....  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/10(日) 8:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えみさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>思い切って聞きたいんですが!!
>
>男の人って、SEXしたときに出す精液(?)の量は、一人一人、量が違うもんなんですかね?

もちろん、個人差があるでしょうし、同じ男性でも体調や状況や感覚によって変わるだろうと思います。

>そのときの気持ちよさによって多い少ないがあるって聞いたことあるんですが...
>気持ちいい方が多いって。個人差はもちろんあると思うんだけど、同じ人で昨日は少なかったのに今日は多いってゆうのはやっぱり気持ちよさは関係してるんですか??

関係ないとは言えないだろうと思うけれど、男性側では、いちいち量を測ることはしないでしょう。

久しぶりの射精だと、精液が多く溜まっている状態かもしれません。そうすると量も多いという可能性があるだろうし、気持ち良さが非常に大きいと、筋肉の収縮率が高まり、結果として精液の量も増えるという可能性はあるかもしれません。

ただし、確実に言える男はいるとしてもかなり少ないだろうと思います。わざわざ量を観察する男は少ないだろうから。知っているとすると、毎回コンドームの中の精液の量を観察している男でしょう。
>
>思い切って教えてくださ〜い!!w
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 個人個人違うと思う・・・  ■名前 : todomi23  ■日付 : 04/10/10(日) 21:56  -------------------------------------------------------------------------
   私の経験上、精液の量は個人差もあるしその時の状況によって全然違うよ。
私の彼を例にしたら、Hするのが久々だと沢山出るし、泊まりに行って、前夜に一回して、朝したらやっぱり朝の方が少なかったりするもん。
過去に不倫してた相手の人なんか、毎回これでもかっていう位出る人だったし・・・。その時の体調なんかにも影響されるみたいだよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 321