過去ログ

                                Page     327
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自信が無くなってきました  きょんた 04/10/10(日) 22:06
   └Re(1):自信が無くなってきました  フルーツ 04/10/12(火) 1:31
      └フルーツさん返事ありがとうございました  きょんた 04/10/12(火) 10:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自信が無くなってきました
 ■名前 : きょんた
 ■日付 : 04/10/10(日) 22:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
おおげさかもしれないし、考え過ぎかもしれませんがセックスレスになってきたのかな?って最近悩んでます。
というのも、私は結婚して2ヶ月で旦那も同じ年なのですがこの3週間程疲れているのか、寝てる時に旦那から抱きついてきたりするので私もその気になって反応するのですが、途中でやめて自分だけ寝てしまったり。
今日はいいかな?って思って私から誘っても相手にしてくれなかったり。

結婚当初は、週2〜3回はあったのにこの頃は、遅くまでゲームをして私が先に寝てしまってから自分が寝るというのが続いてます。
ホントに考え過ぎかもしれないけど、なんかものすごく寂しいし・・・

旦那に素直に言えばいいのだろうけど、何で途中で止めるの?って聞いてもちゃんと答えてくれないし。

私に興味が無くなったのかなって思うと、毎日早起きしてお弁当作ったり、夕食を作ったりが空しくなってきてる今日この頃です。

明日は旦那の姉夫婦と4人で遊びに行くのですが、気がめいって行きたくないなぁ〜
私は一人で家に居ていいから、旦那だけ行ってきてくれないかな〜なんてアホな事を考えてます。

元々鬱気味で(旦那は知らない)現在も神経内科に通院中で薬も飲んでますが、感情の波を抑えるのは難しいです。

あ〜ホントに行きたくない・・・

なんかとりとめのない文章ですみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自信が無くなってきました  ■名前 : フルーツ  ■日付 : 04/10/12(火) 1:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きょんたさん:
何も気にすることないと思います。旦那さんはただ疲れてるだけかも、それともゲームに熱中してるだけかも。もちろん個人差はあると思いますが、3週間でセックスレスになってきたと考える必要はないと思いますよ。30代夫婦なんて、そんなもんですよ。
あまり思いつめると、相手にも伝わってしまうので、もっと気楽に考えて。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : フルーツさん返事ありがとうございました  ■名前 : きょんた  ■日付 : 04/10/12(火) 10:50  -------------------------------------------------------------------------
   >▼きょんたさん:
>何も気にすることないと思います。旦那さんはただ疲れてるだけかも、それともゲームに熱中してるだけかも。もちろん個人差はあると思いますが、3週間でセックスレスになってきたと考える必要はないと思いますよ。30代夫婦なんて、そんなもんですよ。
>あまり思いつめると、相手にも伝わってしまうので、もっと気楽に考えて。

そうですね。フルーツさんの言う通り思いつめるのってよくないですよね。
この書き込みをしたときって、ものすごくイライラして悲観的になってたから、モロ文章にもでてましたね。旦那にもちょっと伝わってしまってたかも?

すぐ悪い方へ考えてしまうところがあるので、徐々に直していけたらと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 327