過去ログ

                                Page     330
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初体験後  グアラ 04/10/11(月) 9:21
   ├Re(1):初体験後  猫の手 04/10/11(月) 10:50
   │  └Re(2):初体験後  だ 04/10/11(月) 19:04
   └Re(1):初体験後&その後について  まこ 04/10/11(月) 19:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初体験後
 ■名前 : グアラ
 ■日付 : 04/10/11(月) 9:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
昨日、彼と初めてエッチをしました。
お互い初彼・初彼女でもちろん今までエッチの経験はありません。
でもやはり初めてで私は痛く、彼のはほとんど入りませんでした。
しかし今朝起きてみたら膣が腫れている感じがして少しジンジンします。
痛みは特にないのですが多少違和感があります。
彼にそのことを話したら、
初めて入れたから腫れたのかもしれない、あまり神経質にならないほうがいい、
と言われました。
でも性病だったらどうしよう、とすごく不安です。
ゴムはつけていたし、お互い初体験なので性病はないと思うのですが、
エッチをしなくても性病にかかる可能性もありますよね...
不安でしかたありません。
女性の皆さんは、初体験後にこのような体験はしましたか?
この症状は以上なのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験後  ■名前 : 猫の手  ■日付 : 04/10/11(月) 10:50  -------------------------------------------------------------------------
   私も昨日初体験をしました。初めは血が出るほど痛いと聞いていたので、やったあと、血が出ても気になりませんでした。
でも、今日になっても少しなんですが、血がでるんです。
私もすごく不安です。
最初の2〜3回は痛いと聞くんですが、血がでるとは聞いたことがありません。私の場合、またでそうで不安です。
・・・・・・・・・・・なんか自分の悩みばかりをかいてしまったように思えます。力になれなくて、ごめんなさい!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):初体験後  ■名前 : だ  ■日付 : 04/10/11(月) 19:04  -------------------------------------------------------------------------
   私は、初体験で血が出た、という女性は良く聞きますよ。
私は出ませんでしたが。むしろ血が出る女性の方が多いんじゃないかなぁ??

私も最初のころは、やった後ヒリヒリしましたよ。
実際、確かに腫れてた。おしっこした時はもう痛い痛い。
でも、2、3日もすれば腫れも引いて、痛みも無くなりました。

初めてだから痛かったんだと思います。
今まで何も入れたことの無いところに、男の元気になったモノを
入れるんですもんね。アソコもびっくりして腫れちゃうのも
納得してしまう (^^;)
アソコがあんまり濡れていなかった、っていうのも原因の一つかも。
濡れてないと、こすれて痛いですからね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験後&その後について  ■名前 : まこ  ■日付 : 04/10/11(月) 19:41  -------------------------------------------------------------------------
   初めての時にも色々な痛みや症状がありますが、慣れてきてからのセックス後も色んな症状があると思いますので注意して下さいね。以下は、私の恥ずかしい経験談です。ご参考まで。

一晩で何回でもセックスしたがる彼のおかげで、毎回ヒリヒリ&腫れ上がる&排尿の時にしみる症状アリ(>_<)。

ちょっと変体チックな彼のおかげで、シャワーも浴びずに生理中に中出しされた結果、膀胱炎に・・・。(T_T)格好悪かったですけど、泌尿器科に行きましたよ。

彼の性器は硬くて長い。バックから激しくガンガン突くのが好きなようで、毎日腸に衝撃を与えていた結果、腸の炎症を起こし、手術しました。(-o-;)

その彼と別れてからは健康そのものです。(^-^)v
私みたいなことにならないようにご注意下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 330