過去ログ

                                Page     331
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼40歳で独身です  ひろし 04/10/11(月) 12:03
   ├Re(1):40歳で独身です  みどり 04/10/12(火) 8:26
   └Re(1):40歳で独身です  としき 04/10/12(火) 23:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 40歳で独身です
 ■名前 : ひろし
 ■日付 : 04/10/11(月) 12:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪40代≫
僕は今まで全く女性と縁がなく、童貞のまま40歳を迎えました。
今まで努力をしましたが、全く相手にもされませんでした。

男として魅力がないことを認め、生きる気力も失いつつあります。

絶望の中、これからでも彼女ができるのではないかと言う、かすかな
望みを押し殺して呆然と生きています。

今は風俗店で、相手の女性に交際を申し込んでみることに
僅かの望みを期待しています。

こんな惨めな男を、世の女性はどのように思うのか、どんな厳しい
言葉でも、本音を聞かせてほしいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):40歳で独身です  ■名前 : みどり  ■日付 : 04/10/12(火) 8:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひろしさん:
はじめましてこんにちは。私は別に驚きもしませんけどね。ただチャンスに恵まれなかっただけだと思いますよ。私の友人ももう30代も限りなく後半なんですが、処女の人が沢山居ます。世間じゃ驚く事の様に思われがちですが、別に彼女達の容姿や性格が変な訳ではないです。本当に縁がないだけと言うか・・・だからひろしさんもそうじゃないかな?それに自分が好きな相手が童貞であろうとなかろうと私は気になりませんけどね。最初の最初だけは失敗とかもあるかも知れませんけど、そんなの大丈夫ですよ。でもひろしさん自身が自分を卑下しちゃうのは良くないですよ。今はネットでも真面目な出会いは多々ありますし、時期が来れば彼女だって出来ますよ。作ろうと思って作れるものではないですし・・・まだまだ40歳じゃないですかぁ!!これからだと思いますよ。女性も男性も30代を超えてからこそ人間味も増して来るんですから。まずはあまり自分を卑下しないで上を向いて散歩でもしましょうよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):40歳で独身です  ■名前 : としき  ■日付 : 04/10/12(火) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   >今は風俗店で、相手の女性に交際を申し込んでみることに
>僅かの望みを期待しています。
このような事を考えている時点で女性に対しての考え方が間違えているのではないのでしょうか?
厳しい意見かもしれませんが、風俗嬢ならお金でなんとかなるんじゃないかな?とでも思っているのではないのですか?
勝手な推測で物を言わせて頂くと、性格的に変なところで見栄を張ったりプライドの高い面をお持ちではないですか?
確かに風俗店ではお金さえ持っていればどんな男性にも可愛い女性が笑顔で相手をしてくれます。
しかしそれはあなたの容姿や性格が好きなのではなく、あなたが持っているお金を自分の物にするためですよ。

もしも真面目に結婚を考えているのでしたら、信頼のできる結婚相談所で出会いを求められた方が確実だと思います。
現に私の知り合いでも数名、結婚相談所で知り合い結婚された方がいますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 331