過去ログ

                                Page     339
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼愛があるとセックスできない  えもん 04/10/12(火) 0:43
   ├Re(1):愛があるとセックスできない  無し 04/10/14(木) 20:45
   │  └Re(2):愛があるとセックスできない  えもん 04/10/16(土) 2:30
   │     └Re(3):愛があるとセックスできない  無し 04/10/19(火) 4:26
   └Re(1):愛があるとセックスできない  suzu 04/10/17(日) 3:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 愛があるとセックスできない
 ■名前 : えもん
 ■日付 : 04/10/12(火) 0:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
21才です。私は好きな人とは手をつないで歩いたり キスしたり 付き合ったりしたいと思いますが セックスだけは全く好きではないタイプの人間としたいんです。普段はちょっと気持ち悪いって思っちゃうような 中年の「変なおじさん」系の人とやりたい、私はちょっとMはいってるんでそういう人に色々せめられたいっていうのが本音です。。しかしそういう人とは絶対 付き合えないし手をつないで歩いたりなどは絶対嫌です セックス以外は全部 そういう人となにかするのは嫌です。でもセックスだけはそういう、いわゆる普段避けるような人とやりたいんです。将来的に結婚とかでどうなるんだろうと思います。。まぁ夫だから付き合うと思うけど 本とはやりたくないって思うと思うんです。。こんな事は周りの人に言えません。私は特殊な性癖なのでしょうか? 私みたいな人はいますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛があるとセックスできない  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/14(木) 20:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えもんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>21才です。私は好きな人とは手をつないで歩いたり キスしたり 付き合ったりしたいと思いますが セックスだけは全く好きではないタイプの人間としたいんです。普段はちょっと気持ち悪いって思っちゃうような 中年の「変なおじさん」系の人とやりたい、私はちょっとMはいってるんでそういう人に色々せめられたいっていうのが本音です。。しかしそういう人とは絶対 付き合えないし手をつないで歩いたりなどは絶対嫌です セックス以外は全部 そういう人となにかするのは嫌です。でもセックスだけはそういう、いわゆる普段避けるような人とやりたいんです。将来的に結婚とかでどうなるんだろうと思います。。まぁ夫だから付き合うと思うけど 本とはやりたくないって思うと思うんです。。こんな事は周りの人に言えません。私は特殊な性癖なのでしょうか? 私みたいな人はいますか?


えっと、今現在は彼氏はいないのですよね?
彼に責めてもらうというのはだめなのでしょうか?
基本的にどのような性癖も個人の責任でできるのならいいとは思いますが、
付き合いなどに支障をきたす事なので、
SEXカウンセリングを受けた方がいいと思います。
付き合ってる方とSEXできないという方は何度か拝見した事はあります。
やはり、男性側が他の男性とSEXされるとショックを受けますし、
女性も罪悪感などもありますので、相談だけでもしたほうがよいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):愛があるとセックスできない  ■名前 : えもん  ■日付 : 04/10/16(土) 2:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼無しさん:
>▼えもんさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>えっと、今現在は彼氏はいないのですよね?
>彼に責めてもらうというのはだめなのでしょうか?
>基本的にどのような性癖も個人の責任でできるのならいいとは思いますが、
>付き合いなどに支障をきたす事なので、
>SEXカウンセリングを受けた方がいいと思います。
>付き合ってる方とSEXできないという方は何度か拝見した事はあります。
>やはり、男性側が他の男性とSEXされるとショックを受けますし、
>女性も罪悪感などもありますので、相談だけでもしたほうがよいと思います。
ご返信ありがとうございます。付き合ってる人=好きな人 とはセックスしたくない逆のタイプの人としたいというのは変わってるんですかねやっぱ。けど今思ったんですけど男性で「家族になった女房とセックスなんてできない」って言う人がいますよね?あれと似てる感じもするんですが
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):愛があるとセックスできない  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/19(火) 4:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えもんさん:

>ご返信ありがとうございます。付き合ってる人=好きな人 とはセックスしたくない逆のタイプの人としたいというのは変わってるんですかねやっぱ。けど今思ったんですけど男性で「家族になった女房とセックスなんてできない」って言う人がいますよね?あれと似てる感じもするんですが


SEXの認識の違いはありますので、
それは変な事ではないと思います。
好きな人とSEXしたくないと言う方も実際に居ますんで。
あとは、彼があなたの考えを受け入れてくれるかどうかです。
あなたと付き合った彼が、あなた以外の女性としかSEXをしたくない。
またはSEXをしてる。
そう言った男性と付き合えば上手くいくと思います。

因みに、「家族になった女性」というのは、
女性としての魅力が全くなくなった妻という意味でしょうから、
似ていないですし、意味合いが全く違うと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛があるとセックスできない  ■名前 : suzu  ■日付 : 04/10/17(日) 3:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えもんさん:

あっわかります。わたしも似てます。
何でなんでしょうね??
大好きな彼には、ちゃんとした(普通の)私を見せていたいです。
寝顔とかも見られたくないです。
ましてやあんな格好、ありえない。
エッチするのは今でも恥ずかしいです。できれば避けたい。
すぐ拒むのでよく怒られます。でもしたくないんだもの。。(^_^;)

どうでもいい(といっては失礼ですが)おじさんとかだったら
何も気にせず裸になれます。きっと。(したことはない)
テレクラに電話しようと思ったこともあります。
やっぱり変わってるんでしょうねえ。
私からしたら、好きな人とあんなことするのが好きって言う気持ちの方が
不思議なんですけど・・・

困っちゃいますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 339