過去ログ

                                Page     338
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初体験  pikari 04/10/11(月) 19:04
   ├Re(1):初体験  きっく 04/10/11(月) 20:11
   └Re(1):初体験  千雪 04/10/12(火) 17:16
      └返信ありがとうございました  pikari 04/10/12(火) 18:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初体験
 ■名前 : pikari
 ■日付 : 04/10/11(月) 19:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
初投稿します。はじめまして。
私は17歳で、付き合って4ヶ月になる彼氏(17歳)がいます。
彼は経験ありで、私は処女なのですが、最近よく彼がsexの話題を出してきます。
私としては彼は大好きだけど、まだ早いかな、とか、避妊やSTIのこととか、不安が残るのでsexにはnoといい続けています。
初体験に踏み切るには、努力が必要なのでしょうか?それとも自然に心の整理はつくでしょうか?
それから、何度も誘いつつも待っていてくれる(笑)彼のためになにかしたいのですが、直接のsex以外(くち etc...)にはどんなことがあるのでしょうか?リスクはあるのですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験  ■名前 : きっく  ■日付 : 04/10/11(月) 20:11  -------------------------------------------------------------------------
    こんばんは。とてもしっかりした考え方を持っていますね。素晴らしいです。彼氏さんも本当にあなたの事を愛しているなら待ってくれますよ。SEXだけが愛情の表現ではないのですから。例えば嫌われたくないと言うだけの理由で体を許してしまうのは勿体無いと思います。もっとお互いを知るべきではないでしょうか。ちなみに口からでも感染する病気は結構あります。万が一の時の責任能力はありますか?彼の性的処理のために利用されてしまってはいけませんよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験  ■名前 : 千雪  ■日付 : 04/10/12(火) 17:16  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

>私としては彼は大好きだけど、まだ早いかな、とか、
>避妊やSTIのこととか、不安が残るのでsexにはnoといい続けています。
お、素晴らしい心がけ。
不安があるうちは止めといて正解です。

>初体験に踏み切るには、努力が必要なのでしょうか?
>それとも自然に心の整理はつくでしょうか?
私はめちゃめちゃ自然でした。
ほんっと自然すぎて、説明のしようがないくらい。
でもそうなるまで長かったです。
付き合いだして7ヶ月待ってもらってました。

>それから、何度も誘いつつも待っていてくれる(笑)
>彼のためになにかしたいのですが、
>直接のsex以外(くち etc...)にはどんなことがあるのでしょうか?
これ難しいとこですよ。
中途半端にエッチなことしちゃうと、
男の子はどーしても最後までしたくなりますから。
彼のためなら、最初からエッチな雰囲気になんないように、
他の楽しいところに連れてってあげるとか、
運動やなんかで汗を流してストレス発散させてあげるとか、
そういうのが本当はいいのかも。

>リスクはあるのですか?
お口でするだけでも伝染する病気はありますですよ。
それから、妊娠の可能性も拭えません。
あとは、彼が我慢しきれなくて狼くんになっちゃうとかね。

好きな人に触れたくなる、エッチしたくなるって、
これはすごーく自然な欲求ですよね。
それを我慢するのって、結構な葛藤です。
だけど、流されちゃわないでくださいね。
病気のこと、妊娠のこと、これからの人生のこと、
二人の未来のこと、ながーーーい目で見て考えてください。
上手に葛藤を乗り越えて、賢い女性、賢いカップルになりましょ(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返信ありがとうございました  ■名前 : pikari  ■日付 : 04/10/12(火) 18:27  -------------------------------------------------------------------------
   きっくさん、千雪さん、返信ありがとうございました。
彼とも話し合いながら、よく考えて行動していこうと思います!
今の状況では、妊娠も病気も、親をまきこむことになるだろうし、受け止めきれないと思うので。。。
葛藤と戦いつつ、私なりの愛の表し方を探そうと思います。あとは、彼がわかってくれるといいな。。。
ありがとうございました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 338