過去ログ

                                Page     345
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうすれば?  ランラン 04/10/12(火) 17:50
   ├Re(1):どうすれば?  ぴよぴよ 04/10/12(火) 17:59
   └Re(1):どうすれば?  どなるど 04/10/12(火) 19:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうすれば?
 ■名前 : ランラン
 ■日付 : 04/10/12(火) 17:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
あんまり性の悩みではないかもしれませんが聞いてください。
私のクラスの男子が、
「おまんこって何?」と聞いてきました。
これは「しら〜ん。」と答えてすごせましたが、ほかにも、
「おまえって生理?」とかいってきます。
すっごく恥ずかしいし嫌です。
答えにも困ってしまいます・・・・・・。
あげくの果てには、「おやじゲーム」というゲームで
(じゃんけんで負けた人が、勝った人の指示に従うゲーム)
男子がふざけて、「誰でもいいから
『SEXしよ〜』っていってこい」とかいう指示を勝った人が出して
そのせいで、一番近くにいた私が
それをうけることになりました。
「いや」と答えておわりだったのですが、ちょっと顔が赤くなってたみたいで
すっごいからかわれました・・・・。
まわりにいた友達がかばってくれたのですが・・・・。
もう本当に男子ウザイです!!
こういうやつにずばっと聞くような一言ありませんか?
そして、みなさんならどうしますか???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうすれば?  ■名前 : ぴよぴよ  ■日付 : 04/10/12(火) 17:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ランランさん:
あ〜、もう、男の子ってコドモですよねぇ!
今、中学生ですか?
高校生とか大学生になったら、そんな事言うバカな男の子はいなくなります。
そんな事言う男の子達が「何、こいつら、変態じゃないの?」って言う目で見られて
バカにされる日が来ます!
もう少しの辛抱だよ〜〜。

対策は、無視するのが一番!だと思うよ。
女の子が照れたり怒ったりするのを見て喜んでるんだからね、
無視すれば、反応がなくてつまらなくなっちゃって、
辞めるんじゃないかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうすれば?  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/10/12(火) 19:34  -------------------------------------------------------------------------
   私も中学のときありましたよ〜。そんな下ネタではなかったけど。
何かの罰ゲームで「愛してます」って言われました。
私は結構いつも冷静なので赤くなることもなく「はぁ?はいはい。」ってかわしましたけど。そんなときは、「馬鹿じゃないの?ガキ!!」とか「10年たったら出直して来い」って言ってやればいいのよ〜。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 345