過去ログ

                                Page     360
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女が。。。  ゆう 04/10/14(木) 13:50
   ├Re(1):彼女が。。。  とびうお 04/10/14(木) 14:31
   │  └Re(2):彼女が。。。  ゆう 04/10/14(木) 15:05
   └Re(1):彼女が。。。  無し 04/10/14(木) 20:05
      └Re(2):彼女が。。。  ゆう 04/10/15(金) 10:12
         └Re(3):彼女が。。。  無し 04/10/15(金) 12:00
            └Re(4):彼女が。。。  ゆう 04/10/15(金) 12:25
               └Re(5):彼女が。。。  無し 04/10/15(金) 12:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女が。。。
 ■名前 : ゆう
 ■日付 : 04/10/14(木) 13:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
最近、彼女が全然イキません。。。オレのやり方がヘンなのかなと思って、イロイロ試すのですが、まったく逆効果です。ただ、今、彼女の家庭内でいろいろともめ事があって、ストレスが溜まっているみたいです。やっぱり、『イク』のにストレスが関係するのでしょうか?教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女が。。。  ■名前 : とびうお  ■日付 : 04/10/14(木) 14:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>最近、彼女が全然イキません。。。オレのやり方がヘンなのかなと思って、イロイロ試すのですが、まったく逆効果です。ただ、今、彼女の家庭内でいろいろともめ事があって、ストレスが溜まっているみたいです。やっぱり、『イク』のにストレスが関係するのでしょうか?教えてください。

女性は、男性の技術だけでイクわけじゃないですよ(少なくとも私は)
すごく上手な(?)人が相手でも、
その人を好きでなかったら気持ちよくないですし。
オオゲサな話ですが、レイプされたって、気持ちよくないですよね
むしろ苦痛ですよね。
同じ事されても、気分によって気持ちよさって全然違うんです。
だから、ストレスってすごく関係あると思います。
それと、「今回もイケなかったらどうしよう、彼に悪いなぁ」とか気にすると
なおさらイケなくなったりします。
イク事だけがセックスにおいて大切な事ではないので、
たまには二人で裸で抱き合って眠るだけっていう日を作ってみたり、
または、二人でゆっくりデートしたり旅行をしたりして、
彼女の心と体がリラックスできるような環境を作ってみたらどうでしょう?
精神が落ち着く事によって、イクことができるようになるかもしれません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼女が。。。  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/10/14(木) 15:05  -------------------------------------------------------------------------
   とびうおさん

ありがとうございます。とびうおさんの意見を聞くまで、『どうにかして、イカせてやろう。。。』とばかり考えてました。そうですよね。まずは彼女のストレスを解消させるのが先決ですよね。軽率でした。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女が。。。  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/14(木) 20:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>最近、彼女が全然イキません。。。オレのやり方がヘンなのかなと思って、イロイロ試すのですが、まったく逆効果です。ただ、今、彼女の家庭内でいろいろともめ事があって、ストレスが溜まっているみたいです。やっぱり、『イク』のにストレスが関係するのでしょうか?教えてください。


ストレスなどもあり、お互いに、
「いくこと」にこだわったSEXをしてるんだと思います。
私がやった方法なのですが、全身マッサージをよくやっていました。
SEX=挿入 SEX=いくこと この2つにこだわらずに、
ストレスと緊張を解くのがパートナーとして出来る事だと思います。
また、全身マッサージする時に、何か言葉で和らげる工夫もすれば、
更に効果が出るのではないでしょうか?
男性と女性は違いますからね、難しい問題だとは思います。
労わる気持ち、心で感じる、SEXには必要だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼女が。。。  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/10/15(金) 10:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼無しさん:

わかりました。チョットSEXへの考え方を変えてみます。
もう一つ教えてください。。。
今は、彼女がSEXを拒否しています。自分も強引にするのはイヤなので、ここ2ヶ月近く、関係を持っていません。。。こういう時はこのまま彼女が受け入れるまで待っていた方がいいのでしょうか?ただ、このままだと本当にSEXレスになりそうで。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):彼女が。。。  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/15(金) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:
>▼無しさん:
>
>わかりました。チョットSEXへの考え方を変えてみます。
>もう一つ教えてください。。。
>今は、彼女がSEXを拒否しています。自分も強引にするのはイヤなので、ここ2ヶ月近く、関係を持っていません。。。こういう時はこのまま彼女が受け入れるまで待っていた方がいいのでしょうか?ただ、このままだと本当にSEXレスになりそうで。。。


ん〜、性欲よりも彼女の気持ちを尊重したい。
きっと誰もがそう思うと思います。
原因はわかっているのでしょうか?
おそらく、拒んでいる彼女の方が不安、ストレスは大きいと思います。

やはりSEXのことはしばらくはお互いに置いておき、
それがストレスからくるものなら、まずは生活を改める必要があると思います。
やはり彼女としても「いけないSEX」は苦痛でしょうし、
少し疲れたのかもしれません。
きっとSEXに対しても一種の恐怖感もあるとは思います。
あなたが我慢できるのなら、一緒に寝るだけでもいいのではないでしょうか?
安心させる、安らぎを与えると言う意味では、SEXと変わらないと思います。
与えると言う言い方はちょっと、自分勝手かな?
お互いに寄る辺になるのが恋人同士ですので、辛いとは思いますが、
まずは彼女を受け入れて一緒に、悩んだりできればいい方向に行くと思います。
人の心も、性も繊細ですので、焦らずに時間をかけてでも、
彼女の心を見つめてみてください。
あまりSEXの話題などをすると、余計に追い詰めてしまうと思いますよ。

まぁ、私も男性ですので、女性の心理まではわかりません。
やはりゆっくりと彼女自身に聞いていくのがいいと思います。

SEX=愛というわけではないので、一つの愛情表現の形が今は出来ないだけ。
あなたが彼女に対して愛情表現する形は、SEXだけではないはずです。
前に書いた全身マッサージなども、私がSEXできない時期に、
SEX以外でも、何か私の想いを感じて欲しいと想い、
少し勉強してやっていました。

マッサージをされれば気持ちを落ち着き、リラックスできると思いますので、
毎日とまではいきませんが、頻繁にやってあげれば効果はあります。
またマッサージ中は口も緩みがちですので、
思いがけない悩みなどを聞ける事もあります。
実際に、彼女の体もこっていましたので、
私もこれほど彼女が疲れ果てていたのか?と痛感できました。
お互いに発見できることが多く、
逆にSEXできないことでお互いに近づける事もあると思います。
考え方によっては、今はチャンスなのかなと私は思います。

こだわらず、盲目にならず。
悩んでるのは彼女、そしてあなた。
1人で抱えずに、打ち明けることで解決できる問題もあると思います。
気負いすぎず、無理しないで下さいね。

残念ながら私には適切なアドバイスはできません。
申し訳ありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):彼女が。。。  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/10/15(金) 12:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼無しさん:

いえいえ。とても大事なアドバイスありがとうございます。
オレの中でSEXの価値観が変わりました。
かなり自分自身、子供でした。。。反省します。

彼女のストレスの原因は分かってます。
ただ、この原因を解決することが、オレには出来ません。オレじゃなくてもムリな話しです。。。
(原因は彼女の家庭のことですので、控えさせてください)
でも、直接解決出来なくても、何らかの形で彼女を救ってあげたいです。
今の彼女は疲れきっています。
ですから、オレの前では気楽にリラックスできる環境を創ってあげたいです。

ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):彼女が。。。  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/15(金) 12:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:
>▼無しさん:
>
>いえいえ。とても大事なアドバイスありがとうございます。
>オレの中でSEXの価値観が変わりました。
>かなり自分自身、子供でした。。。反省します。

ははは、私自身も当時は同じ気持ちでした。
情けないですが、恋人をとても傷つけたりもしました。
反省するよりも、彼女をこれから大事にしてあげてくださいね(^^)


>彼女のストレスの原因は分かってます。
>ただ、この原因を解決することが、オレには出来ません。オレじゃなくてもムリな話しです。。。
>(原因は彼女の家庭のことですので、控えさせてください)
>でも、直接解決出来なくても、何らかの形で彼女を救ってあげたいです。
>今の彼女は疲れきっています。
>ですから、オレの前では気楽にリラックスできる環境を創ってあげたいです。
>
>ありがとうございました。


あまり突っ込んだ話はここでは無理だと思います。
家庭の事情は確かにありますよね。
個人、例え恋人でも変えられない、介入できない事情はあると思います。
私は、人には帰るべき場所、存在してていい場所があると思っています。
一つは家庭、そしてもう一つは想い人。
あなたが傍にいるだけで、とても心強さを感じるのではないでしょうか?
信じて待つこと、傍で支えることは、とてもエネルギーを使います。
お互いにね。
お互いに支えあって、安らげる場所を確立してくださいね〜。
きっとあなたの誠意は伝わるはずです。
彼女とあなたの辛い日々が、和らぐ事を願っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 360