過去ログ

                                Page     361
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仮性・超早漏  楽点 04/10/14(木) 14:56
   ├Re(1):仮性・超早漏  松 04/10/14(木) 15:45
   └Re(1):仮性・超早漏  無し 04/10/14(木) 20:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 仮性・超早漏
 ■名前 : 楽点
 ■日付 : 04/10/14(木) 14:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
ひとりHしているときでもすごい早いです。
数年前にHしたときも我慢・我慢で数分でイッテしまいました。
仮性・超早漏というのはダメですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仮性・超早漏  ■名前 : 松  ■日付 : 04/10/14(木) 15:45  -------------------------------------------------------------------------
   数分持てばいいんじゃないですか?
一晩に何回かセックスするなら、持続時間はそれに比例して長くなるのでは?
挿入に自信ないなら他のテクニック磨けば大丈夫ですよ☆
セックスって挿入だけじゃないと思うので。
前戯、挿入、後戯までがセックスだと思います。
挿入に自信ないのなら、前戯と後戯を丁寧にやればイイんですって!
それと、一人エッチは早くて当然!
自分のツボは自分が一番分かってるのですからね。
自信無くす前に努力できることあるんで頑張ってみて下さい☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仮性・超早漏  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/14(木) 20:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼楽点さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>ひとりHしているときでもすごい早いです。
>数年前にHしたときも我慢・我慢で数分でイッテしまいました。
>仮性・超早漏というのはダメですか?


やはり「刺激」に弱い、なれていないのが一番の原因だと思います。
「仮性」「早漏」は百害あって一利なし。
ダメかどうかはパートナーにもよると思いますが、
自分自身がきっとSEXに対して、または恋愛に対して自信を無くすと思います。
ある程度でしたら、ご自身でも改善できるそうです。
しかし、仮性といっても、場合によっては手術も必要ですので、
一度、専門の方に診てもらうのが1番よいと思います。
アドバイスもきちんと下さるので、
精神的にも1番安心できるのではないでしょうか?


個人で少しでも改善する方法は、やはり刺激に強くなるしかないと思います。
包茎ということですので、包皮を亀頭部分からむいて、
少しでも刺激に慣れさせれば、少しは改善できると思います。
最近、よく見かけるのですが、包茎を治すリングがあります。
名前は覚えていませんが、簡単に言えば包皮をむいた状態を維持するために、
亀頭下にリングをはめて包皮がかぶさるのをガードするものです。
違和感はありますが、リングでペニスを傷つけてしまう恐れはないそうです。
効果は早くて1ヶ月くらいからでるそうです。
早漏解消、亀頭部分の肥大(限度はあるそうです)、衛生面での改善。
このように様々な効果があるそうです。

因みに最近ではコンドームにも様々な工夫がしてあります。
感覚を軽く麻痺させる薬品を塗ったコンドームなんてのもあるそうですよ。
後は精神的な余裕ではないでしょうか?
SEXとなると、性的興奮も高まりますのでより敏感になります。
そう言った意味では、SEXで少し冷静になれる余裕も早漏対策には良いかと。


あとは、自慰などでも射精しそうになったら少し我慢をして、
刺激に耐性をつけるなど、工夫してみるのもいいのではないでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 361