過去ログ

                                Page     363
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おしめが好きで困ってます  裕太 04/10/14(木) 23:24
   ├Re(1):おしめが好きで困ってます  ちゃんまる 04/10/14(木) 23:58
   │  └布オムツが好きな理由  韓 04/10/15(金) 11:34
   │     └Re(1):布オムツが好きな理由  裕太 04/10/15(金) 12:08
   │        └Re(2):布オムツが好きな理由  韓 04/10/15(金) 16:52
   └Re(1):おしめが好きで困ってます  ちゃんまる 04/10/15(金) 20:58
      └Re(2):おしめが好きで困ってます  裕太 04/10/15(金) 22:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : おしめが好きで困ってます
 ■名前 : 裕太
 ■日付 : 04/10/14(木) 23:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪50代≫
私は、2歳の頃におしめがとれましたが、まだおしめがしていたかったと言う思いが残っていたのです、その為に幼児の時からおしめがしたくてたまりませんでした、高校生の時初めて恥ずかしさに耐えておしめカバーを買いました。
それからは、おしめを自分で当てて、おもらしをするようになりました。でも、普通のの人は、大人に成っておしめをする人はいないのに、何故自分だけがおしめをしたいのか悩むようになりました。
結婚して、当分はおしめがしたい思いは隠してましたが、妻にみつかり、おしめがしたいことを告白して、子供が小さい時はおしめを当ててもらってましたが、幼稚園に行き始めると、子供の教育に悪いと言っておしめを当ててくれなくなりました。
それでも、おしめを当てたい思いは募ります、だから家族のいない時におしめを自分で当てて心を癒してましたが、妻にみつかり、おしめを処分されてしまいました。
おしめを止めたい気持ちと、おしめをしたい気持ちが接近回避葛藤になって悩んでます、どうしたら良いのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おしめが好きで困ってます  ■名前 : ちゃんまる  ■日付 : 04/10/14(木) 23:58  -------------------------------------------------------------------------
   私も、おしめも、おもらしも大好きですよ。
おしめをしただけで、興奮してしまいます。
でも私はそのことを誰にも言えません。
やっぱりやめられないですよね。
自分でおしめをすることに抵抗がないのなら、
お子さんに見付からないように、当てる位、
いいと思いますよ。
それで安心するんですから。
なんで、奥さんに、その度に、おしめをしていることがばれてしまうんですか?
やはり、夫婦生活の中ででしょうか?
まずは、奥さんによく話して、理解してもらうことが必要かもしれませんね。
前は、おしめを当ててくれた事もあるくらいなんですから、
きっと分かってもらえますよ。
今のおしめを取られて、切羽詰ってる気持ちを話しましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 布オムツが好きな理由  ■名前 : 韓  ■日付 : 04/10/15(金) 11:34  -------------------------------------------------------------------------
   同じような趣味の方を発見してほっとしながら投稿させていただいています。
今まで、オムツ好きは、この世の中で私だけだと思っており、誰にも話したことがなかったからです。このサイトで、少なくとも私以外に2人は、この世の中にいらしゃるんだなと I am not alone.

ところで、オムツのことですけど、ほんとオムツをあてているとそれだけで、うれしくなります。何が楽しいのか、うまく表現できないですけど、タバコの中毒のようなものでしょうか、ないとさみしい、それに依存してしまう、憩いというか、それが、心のよりどこと、というのかオーバーですが、そんな感じです。
妻や子供がいて、普通の楽しい家族生活があります。仕事も、それなりにがんばっています。友達も多いほうではないけれど、いるし、何不自由ない生活をしていても、やっぱり、オムツがないと、クリープを入れないコーヒーのような人生になるのではないかと思っています。 タバコは、害があるからやめたほうがいいけど、
オムツをあてていることは、特に害もなく、お金をかかるわけでもなし、迷惑もかからない。唯一の問題は、それ自体が、変態的で、人に知られた場合、気持ち悪がられることです。だから、オムツをしていることを、妻や子供たちをはじめ、誰にもばれてしまいたくない、その部分だけですね、不安なのは。隠しているものはいつかはばれることがおおいですので、その部分だけとても不安です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):布オムツが好きな理由  ■名前 : 裕太  ■日付 : 04/10/15(金) 12:08  -------------------------------------------------------------------------
   私が、おしめを好きなのは、幼児の時におしめができなかったからです、でも、妻は、おしめ何時取れるのと言って、子供と一緒におしめを当ててくれましたが、子供はおしめが取れましたが、私は取れません、幼児期の体験が強いもので私の人生を強力にしはいしてるのです。
おしめを何度も止めたくて、おしめを何度も処分した事もありますが、どうしても止めれないのです。
おしめを好きである方が私以外にもいることがわかり嬉しい気持ちです。
孤独な気持ちでおしめを当てておもらししても、寂しいだけのような気もしますが、おしめを当てると、癒される気持ちがあります。
赤ちゃんに帰って、みたい気持ちが心の深層にあるのかもしれません。
もちろん、おしめは妻に処分されても、また、買いましたが、どんなになるんだろうって、気持ちで一杯です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):布オムツが好きな理由  ■名前 : 韓  ■日付 : 04/10/15(金) 16:52  -------------------------------------------------------------------------
   私は、なんといっても、オムツのやわらかさ、やさしさが好きです。
それをパンツに入れていると、やすらぎを覚えます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おしめが好きで困ってます  ■名前 : ちゃんまる  ■日付 : 04/10/15(金) 20:58  -------------------------------------------------------------------------
   おしめ自体が好きですか?
おしめにおもらしをすることが好きですか?
濡れたおしめは、どうやって処分してるんですか?
私は今日も、おしめを沢山買いに行く夢を見てしまいました。
残ったおしめは、あと数枚。
私は、おもらしをすることが好きなので、
おねしょをすることもたまにあります。
誰も居ないときは、服を着て、おもらしを楽しんだりしてます。
布おむつもいいですね。
下半身に当たる感触とか。
たまりませんね。
でも私はおしめが当たると、反射的におもらししてしまうので。
今は、生理用品でも、おしめに似たようなのが売ってますから、(夜用のとか)
簡単に手に入ります。
男性の方は、難しいかもしれませんが。
もっともっとみなさんの体験談を聞きたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おしめが好きで困ってます  ■名前 : 裕太  ■日付 : 04/10/15(金) 22:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おしめカバーが子供の頃には好きでした、というのもおしめは簡単に作れるし手に入るでしょ、でも、カバーは手に入らないからです。
しかし、現在は紙おむつを使ってます、紙おむつなら洗濯しなくてもいいし、ゴミで処理できますし、車に載せて移動できるし。
おむつカバーは今も好きですが、使ってはいません、紙おむつの便利さにはまってます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 363