過去ログ

                                Page     377
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気持ちよくなった後のことで・・・  すもも 04/10/17(日) 11:03
   └Re(1):気持ちよくなった後のことで・・・  無し 04/10/17(日) 19:44
      └ありがとうございました。  すもも 04/10/18(月) 22:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気持ちよくなった後のことで・・・
 ■名前 : すもも
 ■日付 : 04/10/17(日) 11:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
セックスをすることは、とても気持ちよくて大好きです。
男性と一緒に気持ちよくなって終わったときは、とても満足できるんですが、
私のほうが、さきに気持ちよくなってしまって、いってしまうことがあります。
でも、彼はそのまま続けて、このまま我慢すればもっと、もっと気持ちよくなると言います。
私が「いっている」と思っているのは本当にいっているのとちがうんでしょうか?
いったん、気持ちよくなって、それからも刺激されるともう、気持ちよくなくなってしまいます。
こんなふうに感じるのは、わたしだけなんですか?おしえてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ちよくなった後のことで・・・  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/17(日) 19:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼すももさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>セックスをすることは、とても気持ちよくて大好きです。
>男性と一緒に気持ちよくなって終わったときは、とても満足できるんですが、
>私のほうが、さきに気持ちよくなってしまって、いってしまうことがあります。
>でも、彼はそのまま続けて、このまま我慢すればもっと、もっと気持ちよくなると言います。

何の根拠もありません。
彼の言う事よりも実際にあなたが感じてることを信用してください。
彼は女性ではないですから、女性の体は理解できないはずです。
また、彼がこれまでにSEXをした女性とあなたが一緒とは限りません。
あなたにはあなたの個性があります。
あなたなりのオーガズム、感じ方がありますので、
それを尊重してもらうようにしましょうね。


>私が「いっている」と思っているのは本当にいっているのとちがうんでしょうか?
>いったん、気持ちよくなって、それからも刺激されるともう、気持ちよくなくなってしまいます。
>こんなふうに感じるのは、わたしだけなんですか?おしえてください。


男性でもそうですが、オーガズムに達した直後に刺激をされると、
気持ちよくはなりません。
そして女性の場合は、オーガズムの余韻が男性よりも、
ゆっくりとひいていきますので、
更に刺激を受けると逆に気分が悪くなる事が多いようです。
彼の勝手な「思い込み」に振り回されないように気をつけてください。
例え、オーガズムに達した後に更に刺激を与えれば、
最終的により良い快楽を得られるかもしれませんが、
あなたがそれを嫌なら嫌というべきです。
あなたが感じてる感覚が、あなたにとっての真実です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました。  ■名前 : すもも  ■日付 : 04/10/18(月) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   自分の感じていることが、正しいんだと思いました。
相手にもそう、伝えてみようと思います。
セックスでいくということは、気を失うくらい気持ちがいいことなんだと
きいていたので、我慢すれば、もしかして、そんなふうになっていくのかなと思っていました。
今のままでも、とても満足しているのですが、
どうしてほしいかきかれたときには、私なりにうまく伝えるようにします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 377