過去ログ

                                Page     378
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼SEXしている夢をよくみます  いおり 04/10/17(日) 17:15
   ├Re(1):SEXしている夢をよくみます  侍 04/10/17(日) 21:40
   │  └Re(2):SEXしている夢をよくみます  いおり 04/10/17(日) 22:40
   │     └Re(3):SEXしている夢をよくみます  侍 04/10/17(日) 23:43
   └Re(1):SEXしている夢をよくみます  無し 04/10/18(月) 3:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : SEXしている夢をよくみます
 ■名前 : いおり
 ■日付 : 04/10/17(日) 17:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめて投稿します。
ここ半年Hしている夢をよく見ます。
それが現実か分からないぐらい気持ちよくて、いってしまうこともあります。
男性の夢精みたいなもの?女でもあるんですか?
相手はいつも暗い影です。同じ相手の気もします。
リアルすぎて怖いんです。特に欲求不満ではないと思うんですが…。
なにかにとりつかれてるのでは??と思ってしまいます。
途中で目が覚めると体に感触が残っています。
同じような体験をした人はいませんか??
どんな意見でもいいのでお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SEXしている夢をよくみます  ■名前 : 侍 <t-n@mx10.freecom.ne.jp>  ■日付 : 04/10/17(日) 21:40  -------------------------------------------------------------------------
   たぶんそうゆう経験は少ないと思います!
もっと具体的に聞かしてください!
実際に起きていることかもしれないし・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):SEXしている夢をよくみます  ■名前 : いおり  ■日付 : 04/10/17(日) 22:40  -------------------------------------------------------------------------
   具体的には難しいんですが、している場所はその時寝ているところです。
ほとんどが自分の家ですけど、一度だけ彼氏の部屋で一人で寝ている時にありました。
キスやクンニはないんです。相手の顔が見えないのと関係あるんでしょうか?
指で触られるだけの時もあれば、最後までされてるときもあります。
相手がいくことはないように思います。

私はというと嫌じゃないんです。
かなり気持ちいい夢なんで…。でも昨日始めて相手が2人でした。
なんか怖くて。
ただの夢なのか、違うのか気持ち悪いですよね…。

私の健康状態はまったく問題ないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):SEXしている夢をよくみます  ■名前 : 侍 <t-n@mx10.freecom.ne.jp>  ■日付 : 04/10/17(日) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   ただの夢ならいいけど・・・感覚が有るんだよね?
また同じような夢をみたらメール頂戴!
なんか聞いたことかあるんだよね・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SEXしている夢をよくみます  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/18(月) 3:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いおりさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>はじめて投稿します。
>ここ半年Hしている夢をよく見ます。
>それが現実か分からないぐらい気持ちよくて、いってしまうこともあります。
>男性の夢精みたいなもの?女でもあるんですか?

これはやはりあると思います。
例え寝ていても何らかのきっかけ(主に夢や抑圧されてる欲求)で、
性反応を起こし、刺激を与えられると、体も当然反応します。
男性も女性も、性反応→オーガズムまでの流れは同じですんで、
例え夢でも、きちんと反応をして脳、中枢神経が刺激されれば、
寝ていても覚醒時と同様に達するはずです。


>相手はいつも暗い影です。同じ相手の気もします。
>リアルすぎて怖いんです。特に欲求不満ではないと思うんですが…。
>なにかにとりつかれてるのでは??と思ってしまいます。
>途中で目が覚めると体に感触が残っています。
>同じような体験をした人はいませんか??
>どんな意見でもいいのでお願いします。


たまたまではなく、頻繁にSEXしている夢を見て、
実際にオーガズムに達する時もあるそうですので、
深層心理で何か満たされないものがあるのではないでしょうか?
そこは専門家ではないので判りかねますが。
割と、人は思い込んでしまったら、それが現実に起こったかのように錯覚します。
強く痛いと思えば、痛みを感じてしまいますし、
細かなイメージまでされていれば、脳が実際に認識するらしいですので、
例え夢でもSEXと認識してしまうと、実際に温もりも感じるらしいです。
私自身も何度かSEXしてる夢を見て夢精をしたことがありますが、
その時は、本当にSEXをした感覚がありました。
また、その時の快楽を覚え、また体験したいと強く願えば、
同じ夢、体験をしやすくなるのではないでしょうか?

あくまでも、私の体験談、憶測の域を出ませんので、
やはり専門の方にカウンセリングも兼ねて、
相談するのが一番ではないでしょうか?
「夢」と認識できてるうちはいいですが、
現実と区別がつかなくなってしまうと、私生活にも支障が出てしまいます。
あまりにも不安があるようでしたら、相談するのが1番いいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 378