過去ログ

                                Page     382
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初Hについて…(悩んでいます…)  ピンキー 04/10/17(日) 22:52
   ├Re(1):初Hについて…(悩んでいます…)  ちゃんまる 04/10/17(日) 22:58
   │  └初Hについて…(悩んでいます…)  ピンキー 04/10/17(日) 23:04
   └Re(1):初Hについて…(悩んでいます…)  無し 04/10/18(月) 2:51
      └初Hについて…(悩んでいます…)  ピンキー 04/10/18(月) 9:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初Hについて…(悩んでいます…)
 ■名前 : ピンキー
 ■日付 : 04/10/17(日) 22:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
初めまして!!相談なんですが、私は現在処女です…そろそろ彼と初Hしそうなんですが、その時不安なのが初Hの痛み… で、友人に昔『オナニーで指入れてやってると初Hの時、あんまり痛くないらしい…』と言う話を思い出し、最近では恥ずかしながら、指2本が簡単に入ってしまいます!! これでは初Hの痛みどころか、締まりが悪いんじゃぁ…と、またまた不安に… Hは気持ちが大事!と言うのは分かるんですが、やるからには気持ち良くなってほしい!と思うのです… こんな私は考え過ぎなんでしょうか… 男性・女性、たくさんの意見を聞かせてください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初Hについて…(悩んでいます…)  ■名前 : ちゃんまる  ■日付 : 04/10/17(日) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   私も初Hの時は、痛かった〜〜。
痛いって聞いてたから、オナニーをよくしてたり、生理の時に、よくタンポン使ったりしてたんだけど、でも、本物は違う。
感じることも出来なかったし、だから、すべりが悪くて、入っていかないし、コンドー○をつけてたから、余計痛かったのかもしれません。
前戯で、よく濡れて、すべるようにしてから、本番にもっていったらいいと思いますよ。
彼の愛情です。
彼の全てを包み込みたいと思えば、どんなに痛くても我慢できるかもしれないし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 初Hについて…(悩んでいます…)  ■名前 : ピンキー  ■日付 : 04/10/17(日) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   ちゃんまるさん、ありがとうございます!!
やっぱり…痛そう…ですね(笑) 本物は違うのかぁ〜
やっぱり前戯って大事ですね!そして 少々我慢も…
彼のすべてを受け入れる覚悟ができてから、行為に望みたいです…(笑)
アドバイス、ありがとうございます!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初Hについて…(悩んでいます…)  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/18(月) 2:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピンキーさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>初めまして!!相談なんですが、私は現在処女です…そろそろ彼と初Hしそうなんですが、その時不安なのが初Hの痛み… で、友人に昔『オナニーで指入れてやってると初Hの時、あんまり痛くないらしい…』と言う話を思い出し、最近では恥ずかしながら、指2本が簡単に入ってしまいます!! これでは初Hの痛みどころか、締まりが悪いんじゃぁ…と、またまた不安に… Hは気持ちが大事!と言うのは分かるんですが、やるからには気持ち良くなってほしい!と思うのです… こんな私は考え過ぎなんでしょうか… 男性・女性、たくさんの意見を聞かせてください!!


やはり基本的に処女膜を破ってしまうので、
多少なりとも痛みはあるとは思います。
指よりもペニスは太いですし、緩くなることはまずないと思います。
太いバイブなどを使用してるならまだしも、
指の2本程度なら、問題ないといっていいのではないでしょうか。


恐怖などもあると思いますが、
「トラウマを作らない初体験」を心掛けてはいかがでしょうか?
痛みだけで終わってしまったら、
SEXに対してプラスのイメージがもてなくなりやすいです。
恥ずかしいかもしれませんが彼氏とまずは相談して、

愛撫→挿入→動かずに少し抱き合う→いったん抜いて痛みをケア。

以降、繰り返していけば痛みだけではなくその日に感じる事も可能です。
ただし、女性側の体力消費が激しければ、無理に続けず止めるべきですが。
痛いだけで終わるのは、お互いにあまりいい気分はしないと思いますので、
一つの方法として、少しでも女性の負担を減らす方法を、
彼と相談された方がより良いSEXを体験できると思いますよ。
あとはやはり、あなた自身の気持ちを尊重すべきだと思います。
SEXは二人でする行為です。
体ではなく精神的なつながり、愛ある遊びだと思いますので、
楽しんでくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 初Hについて…(悩んでいます…)  ■名前 : ピンキー  ■日付 : 04/10/18(月) 9:13  -------------------------------------------------------------------------
   無し さん、ありがとうございます!
バイブとかは使った事ないいんで、締まりとかは心配ないですかね??(>_<)
前戯まで今はしてるんですが、気持ちいいなぁって最近思ってきました。
でも、挿入はやっぱり恐怖感がありますね…
好きな彼とするんだから大丈夫?!って頭で思ってても…(笑)
愛撫→挿入→動かずに少し抱き合う→いったん抜いて痛みをケア。
こんなHが理想ですね(^_^)!
照れますが、彼氏と相談したいと思います☆
たくさんのアドバイス、ありがとうございます!!
すごく助かりました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 382