過去ログ

                                Page     381
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼生理が  Chihaya 04/10/17(日) 20:40
   ├Re(1):生理が  ちか 04/10/17(日) 22:50
   │  └Re(2):生理が  Chihaya 04/10/18(月) 14:36
   └Re(1):生理が  HAPPY−SMILE 04/10/18(月) 16:04
      └Re(2):生理が  Chihaya 04/10/18(月) 16:52
         └Re(3):生理が  HAPPY−SMILE 04/10/18(月) 18:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 生理が
 ■名前 : Chihaya
 ■日付 : 04/10/17(日) 20:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
一昨日生理が始まって今日は3日目なのですがいつもより明らかに量が少ないんです。だいたいいつもは2,3日目は量が多いのに、ナプキンが白い・・・。色も鮮やかな血の色というよりは生理が終わる間近の時のような茶色なんです・・・。こんなこと初めてなのでなんだか不安です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生理が  ■名前 : ちか  ■日付 : 04/10/17(日) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   私は生理が始まって、一日5滴程度の血の量が一週間続いたりしてます。
かと思えば、2日目に血の塊がドバドバ出て、3日目は茶色の血とか・・・

女の体ってほんとおかしな時があるみたいです。

無茶なダイエットとかされてませんか??

ダイエットは生理をとめてしまいます。
気をつけてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):生理が  ■名前 : Chihaya  ■日付 : 04/10/18(月) 14:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちかさん:
>私は生理が始まって、一日5滴程度の血の量が一週間続いたりしてます。
>かと思えば、2日目に血の塊がドバドバ出て、3日目は茶色の血とか・・・
>
>女の体ってほんとおかしな時があるみたいです。
>
>無茶なダイエットとかされてませんか??
>
>ダイエットは生理をとめてしまいます。
>気をつけてください。

ちかさん、初めまして。レスありがとうございます。
ちかさんも生理が不安定(?)なのですね・・・私も血の塊はドバドバとは出ませんが、たまに出ますよ。自分が出した物とはいえ、うわっ!?となっちゃいます(汗。)
ダイエットはしてません。や、私、太り気味なんで逆にダイエットすべき人なんですけどね(-_-;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生理が  ■名前 : HAPPY−SMILE  ■日付 : 04/10/18(月) 16:04  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
生理って、ホルモンの影響がすごく強いものなんです。
女性ホルモンとかって聞いたことあると思いますが、そのバランスが崩れると整理がいつもと違うってこともあるんです。
過剰にストレスがかかったり、忙しい日が続いたり、何か普段と違うことがあると体は繊細なので、簡単にホルモンバランスが崩れてしまうんです。やりすぎのダイエットが悪いって言うのもこの理由なんですよ。
でも1ヶ月経って体が元に戻るとまた整理も元に戻ると思います。
もし、いつもと違う状態が何ヶ月も続くようだったら病院にいくことをお勧めします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):生理が  ■名前 : Chihaya  ■日付 : 04/10/18(月) 16:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼HAPPY−SMILEさん:
>こんにちは。
>生理って、ホルモンの影響がすごく強いものなんです。
>女性ホルモンとかって聞いたことあると思いますが、そのバランスが崩れると整理がいつもと違うってこともあるんです。
>過剰にストレスがかかったり、忙しい日が続いたり、何か普段と違うことがあると体は繊細なので、簡単にホルモンバランスが崩れてしまうんです。やりすぎのダイエットが悪いって言うのもこの理由なんですよ。
>でも1ヶ月経って体が元に戻るとまた整理も元に戻ると思います。
>もし、いつもと違う状態が何ヶ月も続くようだったら病院にいくことをお勧めします。

HAPPY−SMILEさん初めまして。レスありがとうございます。
忙しくはないのですけど、私は今バイトを探している身で、何社も受けてもなかなか受からず、毎日バイトのこと考えて精神的に疲れてはいました。しかも、今風邪気味だし・・・。もしかして、これのせいなのかあ・・・これのせいだと思いたい。(>_<)来月はちゃんと生理が来ますように・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):生理が  ■名前 : HAPPY−SMILE  ■日付 : 04/10/18(月) 18:12  -------------------------------------------------------------------------
   そういう精神的なものも関係しているらしいですよ。
今は早く風邪治して体調整えてくださいね。
バイトも早く見つかるといいですね。
ファイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 381