過去ログ

                                Page     387
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼上手なH!?  やす 04/10/18(月) 16:27
   ├Re(1):上手なH!?  わかば 04/10/18(月) 17:51
   │  └Re(2):上手なH!?  やす 04/10/19(火) 12:07
   ├Re(1):上手なH!?  のあ 04/10/18(月) 19:07
   │  └Re(2):上手なH!?  やす 04/10/19(火) 12:21
   │     └Re(3):上手なH!?  のあ 04/10/20(水) 13:38
   │        └Re(4):上手なH!?  やす 04/10/22(金) 8:40
   └Re(1):上手なH!?  まー 04/10/21(木) 2:01
      └Re(2):上手なH!?  やす 04/10/22(金) 8:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 上手なH!?
 ■名前 : やす
 ■日付 : 04/10/18(月) 16:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
恥ずかしい話しですが、今の彼女にHが下手だと言われました。。。
今まで付き合った女性の中でこんなこと言われたのは初めてです。。。

今の彼女とは長いのですが、付き合い始めの頃、彼女は敏感に感じていたのですが、ある時、浮気をして妻子持ちの男性と関係をもったそうです。
もちろん、大喧嘩して、最終的には許したのですが、
それから、オレとのHで感じない体になっています。
いつもしてた事をすると、「それはイヤ」だとか、「こうしてほしい」とか、「それはしたくない」だとか、注文が多くてHするたびに、オレの方が窮屈で。。。

いろいろ話しを聞いてみると、浮気相手はHが上手だったらしんです。それで、オレとのHの最中に、その浮気相手がやったようにさせられているわけです。。。
もう最近では彼女に対して性欲が段々薄れてきています。

上手なHって何でしょうか??まったくHに自信が有りません。
このまま、彼女の言うなりの窮屈なHをしないといけないのでしょうか。
何でもいいですから、アドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):上手なH!?  ■名前 : わかば  ■日付 : 04/10/18(月) 17:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やすさん:
セックスって、ふたりで気持ちよくなるものですよね。
だからふたりでして欲しい事・嫌な事を話し合うのは、とてもいいと思います。
でも浮気相手と恋人のセックスを比べて、
浮気相手のセックスを恋人に要求するなんて、彼女は人間としてヒドイですよ。

>いつもしてた事をすると、「それはイヤ」だとか、「こうしてほしい」とか、「それはしたくない」だとか、注文が多くてHするたびに、オレの方が窮屈で。。。
逆に、彼女はやすさんに何もしないんですか?
別に男性だけが女性に奉仕するものじゃないでしょう?

浮気相手と比べられても困る、そんな一方的なセックスはもうできない、と、
彼女にキッパリ言うことは、できないんでしょうか?
ハッキリ言って、やすさんは彼女をバカにしてますよね。
男性としてのプライドとかが邪魔するのかもしれないけど・・、
彼女にちゃんと言った方がいいと思います・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):上手なH!?  ■名前 : やす  ■日付 : 04/10/19(火) 12:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼わかばさん:
>セックスって、ふたりで気持ちよくなるものですよね。
>だからふたりでして欲しい事・嫌な事を話し合うのは、とてもいいと思います。
>でも浮気相手と恋人のセックスを比べて、
>浮気相手のセックスを恋人に要求するなんて、彼女は人間としてヒドイですよ。

そうなんですよ。「イヤ」って言ってくれることは助かるのですが。。。

>逆に、彼女はやすさんに何もしないんですか?
>別に男性だけが女性に奉仕するものじゃないでしょう?

何もしてくれません。ぶっちゃけ、フェラチオすらイヤがります。
イヤがるのを強引にってのは嫌いなんで、言われた時点であきらめています。
>
>浮気相手と比べられても困る、そんな一方的なセックスはもうできない、と、
>彼女にキッパリ言うことは、できないんでしょうか?
>ハッキリ言って、やすさんは彼女をバカにしてますよね。
>男性としてのプライドとかが邪魔するのかもしれないけど・・、
>彼女にちゃんと言った方がいいと思います・・。

比べるな!!って言ったのですが、彼女の体が言ってるんですよ。。。
そんなんじゃ感じない。って
愛があれば、どんなSEXでも気持ちいいって聞いたことがあるんですが。
やっぱり愛情が無いのでしょうか。。。
SEX以外での相性は合っているのですが、体の相性が合いません。
って言うより、合わなくなったって感じです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):上手なH!?  ■名前 : のあ  ■日付 : 04/10/18(月) 19:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やすさん:

>上手なHって何でしょうか??まったくHに自信が有りません。
>このまま、彼女の言うなりの窮屈なHをしないといけないのでしょうか。
>何でもいいですから、アドバイスお願いします。

Hに上手も下手もないと思います。
経験豊富な男として、必ず気持ちよくなるわけではないし、慣れてない男としても感じるときは感じます。
体の相性や相手に対する気持ちで、感じ方は変わってきますよ。
少なくとも、私はそうですが・・・

それよりも今は、やすさんと彼女さんの気持ちについて話し合うべきではないでしょうか??二人ともお互いのことを想っているのであれば、今のような状態にはならないと思います。

やすさんはHの行為をどういう風に考えていますか?
快感だけを求めているの?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):上手なH!?  ■名前 : やす  ■日付 : 04/10/19(火) 12:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のあさん:
>Hに上手も下手もないと思います。
>経験豊富な男として、必ず気持ちよくなるわけではないし、慣れてない男としても感じるときは感じます。
>体の相性や相手に対する気持ちで、感じ方は変わってきますよ。
>少なくとも、私はそうですが・・・

そうですよね。相手のことを思えば、どんなHでも感じるとオレも思います。
実際、オレは想い人でないと性欲が湧きません。
フーゾクやらソープに行っても、起たないし、イキません。。。

>それよりも今は、やすさんと彼女さんの気持ちについて話し合うべきではないでしょうか??二人ともお互いのことを想っているのであれば、今のような状態にはならないと思います。
>
少なくとも、オレは愛してますよ。SEX以外は相性がいいですから。
ただ、彼女の方は愛情ではなく情になってるみたいです。
でなきゃ、浮気なんてしませんよね。

>やすさんはHの行為をどういう風に考えていますか?
>快感だけを求めているの?

快感だけを求めるなら、正直、一人でオナニーした方が楽です。
たぶん、今は逆ですね。快楽を与えてあげたいと思ってます。
ただ、与えることに疲れてきてますが。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):上手なH!?  ■名前 : のあ  ■日付 : 04/10/20(水) 13:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やすさん:

>少なくとも、オレは愛してますよ。SEX以外は相性がいいですから。
>ただ、彼女の方は愛情ではなく情になってるみたいです。
>でなきゃ、浮気なんてしませんよね。

彼女の気持ちは聞いてみないと分かりませんよ?

>快感だけを求めるなら、正直、一人でオナニーした方が楽です。
>たぶん、今は逆ですね。快楽を与えてあげたいと思ってます。
>ただ、与えることに疲れてきてますが。。。

快感を与えたいと思うのなら、彼女の言うとおりのことをしてあげれば間違いないと思いますが・・・それがやすさん流のやり方でなく、「浮気相手と同じことをさせられてる」ということが苦痛になっているのではないでしょうか?

もう少しがんばって彼女の言うとおりのことをしてあげてみてはいかがですか?それプラス他のことも取り入れていって、「浮気相手を超えてやる」くらいの勢いで。
そのうち彼女の中からも浮気相手のことは消えて、やすさんの存在が大きくなってくるのではないかな?実際、彼女を気持ちよくさせてるのはやすさんなんだから・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):上手なH!?  ■名前 : やす  ■日付 : 04/10/22(金) 8:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のあさん:
そうですね。
のあさんの言うとおり、彼女を気持ちよくさせるのは、オレですよね。
もう少し彼女の言う通りのHを続けて、浮気相手を越えるつもりでがんばります。

でもただ、彼女の言う事ばかりじゃなくて、オレの要求も聞いてもらいたいので、
そのへんは話し合いが必要みたいです。

レスありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):上手なH!?  ■名前 : まー  ■日付 : 04/10/21(木) 2:01  -------------------------------------------------------------------------
   かわいそうな女になったと諦めて別れた方がいいかも知れませんね。
やすさんが著しく早漏だったり、愛撫が乱暴だったりするわけでもないのに
恋愛も性もギブ&テイクですから。
友達以上恋人未満に格下げして、新しい人を探した方が良い気がします。
(厳しい意見っぽいですか?)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):上手なH!?  ■名前 : やす  ■日付 : 04/10/22(金) 8:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まーさん:
いえいえ。厳しい意見とは思いませんよ。

ただ、体の相性が合わないのは、やっぱりマズいのでしょうか。。。
確かに大切かもしれませんが、それ以外にも大切な事はたくさんあるような気がしますので、今は『別れ』は考えきれません。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 387