過去ログ

                                Page     388
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩み;;  優美 04/10/18(月) 16:34
   └Re(1):悩み;;  桔梗 04/10/18(月) 18:39
      └Re(2):悩み;;  優美 04/10/19(火) 16:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悩み;;
 ■名前 : 優美
 ■日付 : 04/10/18(月) 16:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
今、真剣に悩んでいる事があります。
ぜひ、女性の方にアドバイスを頂きたいので投稿させて頂きました。
私は毛の事について疑問に思っている事があるので以下の事についてのお答え下さい。
@陰毛を処理していますか?
Aどのような方法で処理していますか?その方法を詳しく教えて下さい。
Bどこ辺りまで陰毛は生えていますか?
C乳輪付近に毛は生えていますか?
Dどのような方法で処理していますか?その方法を詳しく教えて下さい。
何故、このような質問に答えて頂きたいか、というと…
私は毛深く陰毛が肛門付近まで生えています。胸の乳輪付近にも生えています。その上、濃いです。普段、見せる事がない部分ですが、すごく恥ずかしいです。私は中学二年なのですが、修学旅行も間近に控えていますので、どうすればいいのか、わからなく、気になって気になって…;;
本当は処理しなくてもいい部分なのかもしれませんが、処理をしたいです。毛深いのが自分のコンプレックスで…;;腕や足など見える部分は処理しています。しかし、陰毛や乳輪付近の毛などはデリケートな部分なので、処理の仕方もわからないし、手をつける事が出来ません。
親にも友達にも、もちろん恥ずかしくて聞く事も出来ませんし…;;
以前にも私と同じような悩みでここに投稿された方がいるようなのですが、今イチ処理方法がわからず、悩んでいます。
どなたか、詳しく教えてくれる方いませんか?
真剣に悩んでいます;;
どなたか、私の悩みを少しでも解決する為にご協力お願い致します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩み;;  ■名前 : 桔梗  ■日付 : 04/10/18(月) 18:39  -------------------------------------------------------------------------
   初めましてv私は高校生です。
優美さんの悩み、すごくわかる〜(><)!
お役に立てるかわかりませんが、アドバイスさせていただきますね。

まず、陰毛の処理は・・・しませんね〜(爆)。
皆そうだと思いますよ?だから自然のままでいいと思います。
どこまで生えてるか・・・と言われると、
股間から握りこぶしひとつ分くらいまであるのが普通ではないでしょうか。
肛門付近まであるのは、正常ですよ♪安心してネ。

乳輪付近の毛は、痛いけどピンセットで抜いたりしています。
ほかの処理法としては、オキシドールなどでの脱色という方法がありますが、
お肌が弱い方には、やっぱりおすすめできません。
それに、胸やおなからへんの毛は、相当どアップでみないかぎり
わからないから、大丈夫だよ(^^)
お風呂の中は湯気でくもっているし、結構バレないものです。

自然なカラダが一番だよ。あんまり悩まないで、旅行楽しんできてくださいね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):悩み;;  ■名前 : 優美  ■日付 : 04/10/19(火) 16:49  -------------------------------------------------------------------------
   桔梗さん、貴重なご意見ありがとうございます。
少し安心する事が出来ました。
その他、ご意見ある方はご意見、聞かせて下さい。
宜しくお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 388