過去ログ

                                Page     392
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼下着のチェック  sasa 04/10/18(月) 23:05
   ├Re(1):下着のチェック  クロ 04/10/19(火) 0:20
   │  └Re(2):下着のチェック  sasa 04/10/19(火) 23:10
   ├Re(1):下着のチェック  無し 04/10/19(火) 3:31
   │  └Re(2):下着のチェック  sasa 04/10/19(火) 23:21
   │     └Re(3):下着のチェック  無しです 04/10/20(水) 0:56
   ├Re(1):下着のチェック  新芽 04/10/19(火) 9:17
   │  └Re(2):下着のチェック  sasa 04/10/19(火) 23:23
   └Re(1):下着のチェック  カシューナッツ 04/10/20(水) 4:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 下着のチェック
 ■名前 : sasa
 ■日付 : 04/10/18(月) 23:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
男性はどの程度女性の下着をチェックしていますか?私は割と気を使う方だと思っています。上下はもちろん揃えているし、彼が飽きないように毎回違ったものを身に付けるようにしています。

でも、実際男性ってそこまでチェックしてるんでしょうか?彼女の下着姿でセックスに対する気持ちって何か変わりますか?(余計したくなるとかとか。。)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):下着のチェック  ■名前 : クロ  ■日付 : 04/10/19(火) 0:20  ■Web : http://maikuro.k-server.org/  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして!
個人差はあるとは思いますが、私の場合、全く気にしていません。(笑)
だって・・・すぐに脱がして裸にしてしまうので・・・。
(^^ゞ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):下着のチェック  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/10/19(火) 23:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼クロさん:
え〜!!努力しても見てもらえてないんですね(>_<)
そもそもこの質問をしたのは、彼氏が下着について何も言ってこないから結局なんでもいいのかなぁ・・?と思って投稿してみました。上下別でも何とも思いませんか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):下着のチェック  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/19(火) 3:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sasaさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>男性はどの程度女性の下着をチェックしていますか?私は割と気を使う方だと思っています。上下はもちろん揃えているし、彼が飽きないように毎回違ったものを身に付けるようにしています。
>
>でも、実際男性ってそこまでチェックしてるんでしょうか?彼女の下着姿でセックスに対する気持ちって何か変わりますか?(余計したくなるとかとか。。)


下着と言うのは性的な興奮を高める一つの効果もありますので、
やはり彼女が気を使って、演出してくれると嬉しいですよ〜。
同じ下着ばかりよりも、時には刺激的な下着の方が、
気持ちがうきうきする場合もあります(何か馬鹿みたいですね、私)
さすがに毎回、考えるのはsasaさんも疲れたりすると思いますので、
あまり頻繁にせずに、たまにまぜていくと効果があるかもしれません。
私自身は、女性の性器はあまり好きではありません。
やはり彼女だからこそ、苦もなく、と言った感じです。
これは女性でも同じだと思います。
男性は女性の性器を見たいのではなく、
下着で隠れてる性器を見る、想像することで興奮すると言う、
仮説を発表したユニークな方が居ました。
毎回、下着を変えると逆効果だとは思いますが、
下着にこだわってくれるのは、男性としては嬉しいと思います。
まぁ、あとは彼の好みの問題でしょうね。
気にしない人はまったく気にしないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):下着のチェック  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/10/19(火) 23:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼無しさん:

返信ありがとうございます。
『女性の性器はあまり好きではありませn』←この考え方にはびっくりしました。男性は皆好きだと思っていました(>_<)ごめんなさ〜い。

私は普段皆が知らないような彼の姿(裸)を見ることで特別な存在ということを改めて認識したりします。また、彼をすごく愛しく思ったりします。男性もそれに近い感覚なんですかね?

ちなみに彼女にどんな下着を身に付けてもらうと嬉しいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):下着のチェック  ■名前 : 無しです  ■日付 : 04/10/20(水) 0:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sasaさん:
>▼無しさん:
>
>返信ありがとうございます。
>『女性の性器はあまり好きではありませn』←この考え方にはびっくりしました。男性は皆好きだと思っていました(>_<)ごめんなさ〜い。


すみません、無しです。
事情によりPCが違いますので固定HNではありません。
ご了承下さい。
あ〜、誤解を招くような言い方だったかもしれませんね。
私は苦手なんですよ。
クンニなども、吐きそうになってできません(汗)
まぁ、恋人のなら何とかできますけどね。

悪い意味ではなく、下着によって隠れているからこそ、
その魅力が倍増するものだとお考え下さい。
例えば、宝箱の中身は知らない方が(見えない方が)、
想像力も働き、魅力があるとは思いませんか?
そういった意味では、下着はとても重要だとは思います。


>私は普段皆が知らないような彼の姿(裸)を見ることで特別な存在ということを改めて認識したりします。また、彼をすごく愛しく思ったりします。男性もそれに近い感覚なんですかね?
>
>ちなみに彼女にどんな下着を身に付けてもらうと嬉しいですか?

恋人間でしか知らないようなこと、それらを見るとやはり嬉しいですし、
自分は特別だと認識してしまいますね。
男性も女性もそれは一緒かな?
私は黒が好みですので、その色の下着をつけてもらうと嬉しいことはあります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):下着のチェック  ■名前 : 新芽  ■日付 : 04/10/19(火) 9:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sasaさん:
女性ですが・・・、
恐らく、私の彼氏は全然気にしてないです!
ろくに見てないかも・・・^^


でも、日頃、シンプルなものを着けていて
たまにちょっとセクシーなものを着けたりすると、
「おっ、今日のはセクシーだねぇ」とか言います(笑)
だから、いつもいつも気を使うよりも、
たま〜に変えてみた方が、男の人は分かってくれるかも?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):下着のチェック  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/10/19(火) 23:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼新芽さん:

感想をたまにでも言ってくれると嬉しいですよね。私の彼は今のところ何も言いません。聞いてやっと答えるみたいなかんじです(>_<)でも、なんだか言わせてるみたいで自分で聞いておきながらちょっとむなしくなります・・

もともとそういうのが苦手な男性っているんでしょうかね?恋愛経験が少ないものでいまいち男性の心理というものが良く分からないんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):下着のチェック  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/20(水) 4:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sasaさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
やはり、見る・見られる、という時間がどれぐらいあるかによるだろうと思います。

一般的に言って、下着のカタログなどは、男性も楽しんで見るだろうと思いますし、映画などでも、男性の年代に関わらず、ベッドの下に隠したりするところが出てきたりするので、そういう気持ちの男性は多いだろうと思います。

ただし、下着カタログのモデル自身が、美しい女性が多いということもその理由だろうとも思います。男性の想像力を刺激するということでしょう。

下着を着る人の魅力にも依るという部分も大きいかも知れません。魅力を感じなくなってしまった女性が、刺激的な下着を着ていても、煩わしいと感じるかも知れません。

やはり、二人の関係が重要なのだろうと思います。良い関係で、その良い関係を続けるためには、変化のある下着も効能があるかも知れません。どうせ工夫するのなら、良い関係にある間に、良い関係を維持し発展させるために使うのが効果的なのだろうと思います。

照明にも気を付けて、明る過ぎず暗過ぎずの照明を利用するのも有効だろうと思います。せっかくの下着が、その特徴も見えない環境なら無駄になるかもしれません。また、身体の線にも気を付けて、普段から磨く努力も効果的だろうと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 392