過去ログ

                                Page     393
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おかしい・・・?  3BOY 04/10/18(月) 23:08
   ├Re(1):おかしい・・・?  無し 04/10/19(火) 3:40
   │  └Re(2):おかしい・・・?  3BOY 04/10/19(火) 21:23
   │     └Re(3):おかしい・・・?  無しです 04/10/20(水) 1:07
   │        └Re(4):おかしい・・・?  3BOY 04/10/26(火) 22:25
   └Re(1):おかしい・・・?  カシューナッツ 04/10/19(火) 4:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : おかしい・・・?
 ■名前 : 3BOY
 ■日付 : 04/10/18(月) 23:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪10〜15歳≫
僕は中3男で、アソコの大きさが3〜4で、勃起時が14〜15くらいです。こんなにギャップがあっていいのでしょうか?
また、勃起しても皮がむけず、引っ張ってみても亀頭が見えません(汗
成長途中かもしれないのですが、これから直る見込みはあるんですかね?

乱文ですが、お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おかしい・・・?  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/19(火) 3:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼3BOYさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪10〜15歳≫
>僕は中3男で、アソコの大きさが3〜4で、勃起時が14〜15くらいです。こんなにギャップがあっていいのでしょうか?
>また、勃起しても皮がむけず、引っ張ってみても亀頭が見えません(汗
>成長途中かもしれないのですが、これから直る見込みはあるんですかね?
>
>乱文ですが、お願いします。


正常時はペニスも小さいものですよ。
勃起時に15cmもあれば安心できると言うものですよ。
特別、ギャップがあっても問題はないので大丈夫です。
包皮の方ですが、まだむけていないのでしょうか?
亀頭が見えないということは、包皮で包まれた状態と言う事ですよね?
痛みや締め付けられる感覚があるなら、真性包茎かもしれません。
どうなのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おかしい・・・?  ■名前 : 3BOY  ■日付 : 04/10/19(火) 21:23  -------------------------------------------------------------------------
   >正常時はペニスも小さいものですよ。
勃起時に15cmもあれば安心できると言うものですよ。
特別、ギャップがあっても問題はないので大丈夫です。

そうですかwそれはよかった^^

>包皮の方ですが、まだむけていないのでしょうか?
亀頭が見えないということは、包皮で包まれた状態と言う事ですよね?
痛みや締め付けられる感覚があるなら、真性包茎かもしれません。
どうなのでしょうか?

痛みや締め付けられるとは、引っ張ったときですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):おかしい・・・?  ■名前 : 無しです  ■日付 : 04/10/20(水) 1:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼3BOYさん:

>痛みや締め付けられるとは、引っ張ったときですか?

包皮が長いとのことですので、
真性包茎だと思います。
勃起時も、亀頭は全て隠れてる状態なのでしょうか?
また包皮を剥こうとして引っ張っても、亀頭が出てこないのですよね?
基本的に真性包茎は包茎手術をするのが一番だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):おかしい・・・?  ■名前 : 3BOY  ■日付 : 04/10/26(火) 22:25  -------------------------------------------------------------------------
   最近むいてみたところ、亀頭は見えるようになりました。しかしこれでもまだ真性のかのうせいはあるんですよね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おかしい・・・?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/19(火) 4:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼3BOYさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪10〜15歳≫
>僕は中3男で、アソコの大きさが3〜4で、勃起時が14〜15くらいです。こんなにギャップがあっていいのでしょうか?

平常時に比較的小さいモノが、長さも太さも体積も大きくなるのが、「勃起」という現象です。「ギャップ」があるのが当然です。「ギャップ」は大きければ大きいほど良いと思う人もいるようです。

>また、勃起しても皮がむけず、引っ張ってみても亀頭が見えません(汗
>成長途中かもしれないのですが、これから直る見込みはあるんですかね?

真性包茎状態を亀頭が常時露出する状態にするには、自分で日常的に露出するように努力することも一つの方法でしょうが、それが無理なようであれば、いわゆる「包茎手術」で常時露出状態にすることは可能です。「治る」というよりも「治す」ということになりますが。
>
>乱文ですが、お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 393