過去ログ

                                Page     407
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼念には念を!?  ゆきんこ。 04/10/20(水) 19:20
   ├Re(1):念には念を!?  きんめ 04/10/20(水) 20:50
   ├Re(1):念には念を!?  あっちゃん 04/10/20(水) 22:49
   ├Re(1):念には念を!?  sasa 04/10/20(水) 23:06
   ├Re(1):念には念を!?  無し 04/10/20(水) 23:57
   └Re(1):念には念を!?  カシューナッツ 04/10/21(木) 1:07
      └Re(2):念には念を!?  ゆきんこ 04/10/21(木) 19:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 念には念を!?
 ■名前 : ゆきんこ。
 ■日付 : 04/10/20(水) 19:20
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。
彼氏とHするときは必ずゴムをしてるんですが、彼は最後は絶対に中でじゃなくて
ぬいています。(生々しくてスミマセン)
ゴムは100%の避妊率じゃないのはわかってるので念には念を、、、という
気持ちからだそうです。二人ともまだ学生なので妊娠したら困るのでその気持ちは
ありがたいんですけど、それって意味あるのかな?と思ったりします。
避妊に失敗しちゃうのってゴムが外れてたり、破けてしまったせいなのが
多いんじゃないかな?って。
この行動はより慎重に避妊するのに役立ってると思いますか??
みなさんのご意見お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):念には念を!?  ■名前 : きんめ  ■日付 : 04/10/20(水) 20:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきんこ。さん:

こんばんは!

「私の彼は避妊について理解してくれない」っていう女性が結構いると思いますが、
ゆきんこさんの彼はとてもしっかりした方ですね!

ゴムをしていても外で出すっていうのは避妊にも効果があると思いますよ。
している最中に激しい動きで破れたり外れたりして、気づかずにそのまま中で出して妊娠してしまう
場合もあると思いますし。
ゴムを袋から出す際にも、袋を破った時にゴムも一緒に破れてしまうことも
あるみたいですからね。そのまま気づかずにつけていたり・・・

あまり参考にならないレスで、ゴメンナサイ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):念には念を!?  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/10/20(水) 22:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきんこ。さん:

こんにちは。
膣外射精はあんまり意味ないですよ。
心配ならというなら外でナマ出しっていうのはやめましょう。
万が一にもそのとき流れ出たものがシーツや肌についていたとしたら、それがなんらかの場合によって膣に入り込む可能性は否定できないからです。
それは産婦人科のサイトや避妊の説明のサイトでも語られていることです。
セックスするということはそういうリスクの上でのことですから。
100%避妊というなら極端な話、パイプカットや卵管切除、あるいはセックスしないようにするこというのでなければムリみたいです。
ピルもいいという人いますが、飲み続けないといけないし、薬であることにはかわりないので吐き気やだるさなども副作用ででることもありますしね。
お互いに妊娠・避妊、結婚などについてもっと話あったほうがいいと思います。


>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>はじめまして。
>彼氏とHするときは必ずゴムをしてるんですが、彼は最後は絶対に中でじゃなくて
>ぬいています。(生々しくてスミマセン)
>ゴムは100%の避妊率じゃないのはわかってるので念には念を、、、という
>気持ちからだそうです。二人ともまだ学生なので妊娠したら困るのでその気持ちは
>ありがたいんですけど、それって意味あるのかな?と思ったりします。
>避妊に失敗しちゃうのってゴムが外れてたり、破けてしまったせいなのが
>多いんじゃないかな?って。
>この行動はより慎重に避妊するのに役立ってると思いますか??
>みなさんのご意見お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):念には念を!?  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/10/20(水) 23:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきんこ。さん:

ゆきんこさんこんばんは。私も全く同じこと疑問に思っていました。私の彼もゴムをつけているのに必ず外出しです。なんだか、淋しいと思ってしまうのは私だけでしょうか?

彼なりに避妊についてきちんと考えていてくれている証拠だとは思いますが、本音を言うと、ゴムを付けているんだから私の中で一緒にイキたいです。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):念には念を!?  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/20(水) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきんこ。さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>はじめまして。
>彼氏とHするときは必ずゴムをしてるんですが、彼は最後は絶対に中でじゃなくて
>ぬいています。(生々しくてスミマセン)
>ゴムは100%の避妊率じゃないのはわかってるので念には念を、、、という
>気持ちからだそうです。二人ともまだ学生なので妊娠したら困るのでその気持ちは
>ありがたいんですけど、それって意味あるのかな?と思ったりします。
>避妊に失敗しちゃうのってゴムが外れてたり、破けてしまったせいなのが
>多いんじゃないかな?って。
>この行動はより慎重に避妊するのに役立ってると思いますか??
>みなさんのご意見お願いします。


コンドーム自体にもローションなどがあらかじめ塗ってあります。
それを装着してSEXをするわけですが、
精子はローションを通して膣に進入する場合もあります。
あくまでも可能性の問題ですが、
射精をしなくても精子はでます。
そしてコンドームのローション、
織物を通して膣へ進入する可能性は少なからずもあるとは思います。
何も、コンドームが破れたり、
膣内ではずれてしまったときだけが危険というわけではないはずです。
女性の下着に精子がたまたま少量付着してただけで、
妊娠した例を考えると、コンドームから織物を通して、
膣内に進入する可能性も否定は出来ません。
あくまでも、可能性の問題ですし、
そこまで神経質にならなくてもいいと思うのでしたら、
相談してみるといいとおもいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):念には念を!?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/21(木) 1:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきんこ。さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
コンドームを着用して膣内射精した場合、コンドームが破損されていなくても妊娠するケースの一つとして、射精中のピストン運動や射精後に抜去する時に精液がコンドーム内を逆流してコンドームから漏れ出て、男性性器の根元から女性性器へ付着する場合が考えられます。射精中や射精後のピストン運動によって、コンドームが膣内で脱げてしまうという可能性もあります。脱げてしまっては、避妊の効果は期待できません。

コンドーム着用のまま、膣から抜去してコンドームの中へ射精するとすれば、上記のような危険を避けることができます。だから、避妊のためになっていると言えるでしょう。

膣から抜去して、コンドームを取り去ってから射精するとすれば、射精する部位や精液の処理方法によっては、女性性器への精液の付着の可能性もあるので、扱い方によっては危険性があるということになります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):念には念を!?  ■名前 : ゆきんこ  ■日付 : 04/10/21(木) 19:32  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、いろいろとアドバイスありがとうございます。
説明不足だったかもしれないんですけど、彼は射精のときに抜いてゴムを
したままイってるってことです。
みなさんのアドバイスを参考にすると少しでも妊娠の確立をなくしてるって
ことになるのかなって思いました。
でも、そのあとのゴムの処理とかも気をつけなきゃなんですね。
ありがとうございました。
自分でもいろいろと調べてみます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 407