過去ログ

                                Page     429
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼犯されました。。。  mana 04/10/23(土) 0:45
   ├Re(1):犯されました。。。  あっちゃん 04/10/26(火) 19:08
   ├Re(1):犯されました。。。  どなるど 04/10/26(火) 19:26
   ├Re(1):犯されました。。。  みーすけ18 04/10/27(水) 18:24
   └あなたは絶対に悪くない  イチゴ 04/10/27(水) 22:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 犯されました。。。
 ■名前 : mana
 ■日付 : 04/10/23(土) 0:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
初めまして。この間先輩に犯されました。。。
ホントに拒否ったんですが、先輩は体が大きく
押さえられて動けませんでした。
だけど、ホントにイヤだったんです。。。
中だしはされなかったんです。。。
犯されたのは1週間前なんですが、
1週間前ぢゃ,妊娠しててもまだ吐き気とかお腹がでっぱったり
しませんょね?????
生理は今月の終わりか来月の始めくらぃに来る予定なので,
まだ予定日ぢゃなぃんですが、心配で。。。
お腹が最近でっぱって来たので,普通に太っただけならいぃんですが。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):犯されました。。。  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/10/26(火) 19:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼manaさん:

こんばんは。
たいへんでしたね!
お気持ちお察しいたします。
まだ心が落ち着かないと思いますが、レイプは犯罪です!
泣き寝入りせずに訴えましょう!!
ご相談ならば下記サイトにもお近くの女性センターや機関がありますのでご参考までに。
http://www.macska.org/saic/about.html

http://www.pref.yamanashi.jp/police/keiji/souiti7.htm

それとご心配だと思いますので、まずは産婦人科を受診してみてください。
妊娠もそうですけど、膣などが痛んでいないか心配です。
ご相談できるところへ相談して身の安全を確保してくださいね。


>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>初めまして。この間先輩に犯されました。。。
>ホントに拒否ったんですが、先輩は体が大きく
>押さえられて動けませんでした。
>だけど、ホントにイヤだったんです。。。
>中だしはされなかったんです。。。
>犯されたのは1週間前なんですが、
>1週間前ぢゃ,妊娠しててもまだ吐き気とかお腹がでっぱったり
>しませんょね?????
>生理は今月の終わりか来月の始めくらぃに来る予定なので,
>まだ予定日ぢゃなぃんですが、心配で。。。
>お腹が最近でっぱって来たので,普通に太っただけならいぃんですが。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):犯されました。。。  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/10/26(火) 19:26  -------------------------------------------------------------------------
   つらかったね・・・
1週間ではなんとも・・・症状はでないと思うよ。
これからは、男の人と二人っきりになることは避けようね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):犯されました。。。  ■名前 : みーすけ18  ■日付 : 04/10/27(水) 18:24  -------------------------------------------------------------------------
   必ずその相手を訴えましょう。私は男ですがレイプされた女性の苦しみは無限大です。一生心に残るでしょう。けして我慢したってそのキズは消えません。
処罰を与えて自分のやったことの罪の重さを知らせるべきです。
相手は今度何度も同じことを繰り返すでしょう。
私の友人の彼女もレイプされた経験があります。その時の二人の怒りと悲しみは
今でも忘れられません。考えることが一人で耐えられないのなら親にも相談するべきです。貴方のプライドや周りの見方が変わってくるかもしれません。
しかし貴方は被害者です。親に相談して悪いということはありません。
検討を祈ります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あなたは絶対に悪くない  ■名前 : イチゴ  ■日付 : 04/10/27(水) 22:09  -------------------------------------------------------------------------
   1週間で体に妊娠の兆候が出ることはありません。
でも、中に生で入れられたのであれば中出しだれていなくても妊娠の可能性はありますので、きちんとできる限り早く産婦人科を受診して、診断書を書いてもらってください。

あなたの体と心を守るためにも、まだ辛いと思いますが警察へ訴えてください。
でないと、レイプ犯は普通一回だけの犯行で終わるようなことはありませんから、あなたが行動しなければ、あなたと同じ学校ならこれから何度でもあなたをレイプしてくる可能性が高いですし、味をしめてこれから逮捕されるまでずっと他の女の子たちを物色しレイプし続けるようになるでしょう。

レイプ犯は、一回レイプに成功すると10人でも100人でも同じだと考えていくらでも犯行を繰り返します。
あなたが同じ学校なら、あなたが今は一番今後狙われる可能性が高いです。

だから、再度レイプされないためにも、できるだけ早く先手を打って次のレイプを封じ込んでください。

警察へ言うなら、婦人警官の方がいいでしょう。
あるいは、公的機関の婦人相談センターなどに電話して話を聞いてもらうと、あなたの力になって助けてくれます。
一人で抱え込んではいけませんよ。
あなたは悪くないんです!
100%、相手が悪い、相手が最低の犯罪者なんです。

絶対に自分を責めちゃいけません。

下記に全国の性犯罪被害の相談窓口のTELリストを紹介しますね。
お住まいに一番近い相談窓口に電話すれば、これからあなたがどのように考えどのように行動すれば良いか、そしてあなたを助けてくれる近くの相談施設やカウンセラーがどこにいるかなど、いろいろとアドバイスしてくれるはずです。

http://www.jp-health.com/sex_crimes/info.htm

公的機関というのは、一般市民が困っているこういう時のためにあるんですから、遠慮せずどんどん相談して頼りましょう。

絶対にあなたは何の落ち度もないのです。
力が弱いあなたを力に任せて自分の思い通りにした相手がクズで最低の犯罪者なのです。
絶対にあなたは間違ってないし、悲しみを一人で抱えるべくじゃありません。

あなたが1日も早く元気を取り戻せるように心から祈ります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 429