過去ログ

                                Page     431
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼コレって妊娠??  りさ 04/10/24(日) 14:22
   ├Re(1):コレって妊娠??  あっちゃん 04/10/26(火) 18:59
   ├Re(1):コレって妊娠??  taro 04/10/26(火) 22:47
   └コレって妊娠??  りさ 04/11/2(火) 15:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : コレって妊娠??
 ■名前 : りさ
 ■日付 : 04/10/24(日) 14:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
3日前くらいが生理予定日なんですが、生理が来る感じがしません。
付き合ってる彼氏とエッチする時ちゃんとゴムを付けているけど
彼氏はいつも中でだします。やった後もゴムは破れていないから
妊娠しないと思ってすごしていました。
生理が遅れているのは妊娠しているからなのでしょうか。
あと、さいきんおりものの量がいつもより多いです。
学生なので子どもは産めないし早いうちに検査したほうが良いのでしょうか。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):コレって妊娠??  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/10/26(火) 18:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りささん:

こんばんは。
避妊に100%安全ということはないとご存知でしょうか?
それと心配しすぎも生理が遅れる原因になりますよ。
3日遅れただけではなんともいえません。
もう少し様子を見てはいかがですか?


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>3日前くらいが生理予定日なんですが、生理が来る感じがしません。
>付き合ってる彼氏とエッチする時ちゃんとゴムを付けているけど
>彼氏はいつも中でだします。やった後もゴムは破れていないから
>妊娠しないと思ってすごしていました。
>生理が遅れているのは妊娠しているからなのでしょうか。
>あと、さいきんおりものの量がいつもより多いです。
>学生なので子どもは産めないし早いうちに検査したほうが良いのでしょうか。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):コレって妊娠??  ■名前 : taro  ■日付 : 04/10/26(火) 22:47  -------------------------------------------------------------------------
   前カノはあなたと同じ状況でひと月遅れたことがあったよ(汗
あの時は僕も学生だったけど覚悟決めてました。でも遅れていただけみたいでしたけど。。。やっぱり愛し合って出来た子供だったら生んであげたいですよね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : コレって妊娠??  ■名前 : りさ  ■日付 : 04/11/2(火) 15:58  -------------------------------------------------------------------------
   お返事が遅れてしまってごめんなさい。。
メッセ−ジを読んでなるべく心配ばかりしないようにすごしました。
昨日2週間遅れで生理が来ました。
やっぱり妊娠したくないなら自分の行動を見直さなきゃな〜、と反省しています。
メッセ−ジくれた方ありがとうございました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 431