過去ログ

                                Page     432
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼くすぐったい…  テラ 04/10/25(月) 1:55
   └Re(1):くすぐったい…  Drゆうです 04/10/26(火) 14:43
      └ありがとうございました  テラ 04/10/30(土) 23:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : くすぐったい…
 ■名前 : テラ
 ■日付 : 04/10/25(月) 1:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
彼氏とHしてるとき、触られるとくすぐったいんです。
私は彼以外とのHは経験していないのですが、
彼が胸や腰、もも、足なんかを愛撫してくれても、くすぐったいだけなんです。
「気持ちいい」って、「くすぐったい」みたいな感覚なんでしょうか?
性器を愛撫されてもちっとも気持ちよくなくて、
体全体、結構色んな所を根気よく触ってもらってるんですけど、一向に「気持ちいい」って思えないんです。
好きな、大事な存在であるはずの彼とのHなのに・・・。
普通、好きな人とのHであれば、触れられたら感じるものなんですよね?

ある限定された体位で挿入されると気持ちよくなるんですがイクまでには至らず、
一般的に女性は挿入前の愛撫の方が感じると聞くので、
私に何か至らない点があるのかと悶々としています。
彼も不安にさせてしまうのではないかと心配です。
皆さんのご意見をお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):くすぐったい…  ■名前 : Drゆうです  ■日付 : 04/10/26(火) 14:43  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   まず、女性の膣は全体が均等に感じるわけではありません。感じるポイントを探してその部分を丁寧に愛撫していけば、前戯でもセックスでも相当の快感を体験できるようになります。
あと、くすぐったいというのはほんと人それぞれですね。「昔くすぐったいだけだったのに、今はすごく感じる」っておっしゃる女性は意外に多いんですよ。ただ、くすぐったいの我慢していると、注意力がそちらにいってしまってとてもセックスどころではなくなるので、あまり無理して我慢しない方がいいですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました  ■名前 : テラ  ■日付 : 04/10/30(土) 23:16  -------------------------------------------------------------------------
   掲示板が一時閉鎖されていたのでお返事は遅れてしまいました。
ありがとうございます。
あまり我慢せずに、素直にHを楽しみたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 432