過去ログ

                                Page     435
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼つまらない?  ゆん 04/10/26(火) 21:36
   ├Re(1):つまらない?  無し 04/10/27(水) 4:15
   │  └ありがとうございます  ゆん 04/10/27(水) 10:18
   └Re(1):つまらない?  カシューナッツ 04/10/28(木) 9:17
      └Re(2):つまらない?  ゆん 04/11/3(水) 22:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : つまらない?
 ■名前 : ゆん
 ■日付 : 04/10/26(火) 21:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
新しい彼ができて、この間Hしました。私は、今までのH経験が少ない為、すぐに濡れてしまったのですが、彼に「すぐに濡れるのはつまらない。楽しみがない。」と言われ、ショックでした。このように言われたのが初めてなので、どう受け止めたらいいか分かりません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):つまらない?  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/27(水) 4:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>新しい彼ができて、この間Hしました。私は、今までのH経験が少ない為、すぐに濡れてしまったのですが、彼に「すぐに濡れるのはつまらない。楽しみがない。」と言われ、ショックでした。このように言われたのが初めてなので、どう受け止めたらいいか分かりません。


濡れるのはいい事です、それを否定するような発言はいただけません。
彼がSEXをどのような認識、またはどの点に楽しみを感じるのか?
喜びを感じるのかを、一度真剣に話し合った方がいいと思います。
女性が性反応を起こして濡れるまでの過程が彼にとっての楽しみなら、
まずはあなたの傷ついた気持ち、要望などを真剣に話し合わないと、
同じようなことが何度も起きると思います。

SEXとは精神的な部分での感じ合い、つながりがとても重要です。
今の状態でSEXをしても、お互いに気持ちが離れてしまうだけです。
一度、お二人で話し合い、お二人にとってSEXとは何か?
どのような意味合いでSEXをするのかを、理解した方がいいと思います。
どちらにしろ、彼氏の発言は自分勝手で許せないものはあります。
女性の気持ちをもっと理解してもらう必要があると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : ゆん  ■日付 : 04/10/27(水) 10:18  -------------------------------------------------------------------------
   一度、真剣に話し合ってみようと思います。アドバイスしていただいて、どうもありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):つまらない?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/28(木) 9:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>新しい彼ができて、この間Hしました。私は、今までのH経験が少ない為、すぐに濡れてしまったのですが、彼に「すぐに濡れるのはつまらない。楽しみがない。」と言われ、ショックでした。このように言われたのが初めてなので、どう受け止めたらいいか分かりません。

いろいろな人がいるのでしょう。
私は、その彼の気持ちが理解できません。
彼にとって何が「楽しみ」と感じるのかについて、聞いてみるしかないだろうと思います。

濡れるかどうかは、身体の反応なので、濡れるタイミングをコントロールできるようなものではないだろうし、個人差があるものだろうとも思います。また、健康で、性的な興奮度が高まると濡れるのが普通だろうと思うので、なぜ「すぐ濡れるのはつまらない」ということになるのかも理解できません。

私なら、喜ぶだろうと思います。

ちょっと理解が難しいと思いますが、可能性があるかもしれない一つの解釈は、彼がゆんさんを性的に「調教」して、彼好みの女性にしたかったということなのかも知れません。自分がゆんさんに性的な快楽を教えて、その結果としてゆんさんが濡れるというシナリオを頭の中で楽しんでいたということなのかも知れません。

どちらにしても、私にはちょっと理解できない傾向ですが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):つまらない?  ■名前 : ゆん  ■日付 : 04/11/3(水) 22:29  -------------------------------------------------------------------------
   カシューナッツさん、丁寧なご意見をどうもありがとうございました。
おっしゃるように、なんだか「調教」されているように思います。彼の言葉に流されないで、自分の思いを伝えようと思います。ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 435