過去ログ

                                Page     436
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたら・・・・  にゃん 04/10/26(火) 22:45
   └Re(1):どうしたら・・・・  無し 04/10/27(水) 4:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたら・・・・
 ■名前 : にゃん
 ■日付 : 04/10/26(火) 22:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私の彼氏は包茎で早漏なんです。率直に聞きますがどうしたら直りますか?
彼氏自身包茎って気づいてるのか微妙なんです・・・・。
最近Hしても早くてツマンナイんです。前戯は長くしてくれるんですが・・・・
私には直せないんですかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたら・・・・  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/27(水) 4:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にゃんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私の彼氏は包茎で早漏なんです。率直に聞きますがどうしたら直りますか?
>彼氏自身包茎って気づいてるのか微妙なんです・・・・。
>最近Hしても早くてツマンナイんです。前戯は長くしてくれるんですが・・・・
>私には直せないんですかね?


包茎の程度にもよりますが、個人で「治す」のには限界はあります。
早漏を直したいのであれば、刺激に慣れさせればいいのです。
包皮を常にむいた状態に保っていれば、
自然と刺激に強くはなります。
あとは、やはりSEXに余裕をもつことでしょうか?
興奮していれば、それだけ刺激も強く感じてしまいます。
敏感になりすぎていますので、少し麻痺させる事です。

あと、彼と真剣に話し合ってみてはどうでしょうか?
包茎手術をした方がいい場合もありますので。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 436