過去ログ

                                Page     452
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼に言ってもいいものですか??  ☆☆ 04/10/29(金) 21:03
   ├Re(1):彼に言ってもいいものですか??  みちか 04/10/30(土) 1:14
   └Re(1):彼に言ってもいいものですか??  カシューナッツ 04/10/30(土) 1:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼に言ってもいいものですか??
 ■名前 : ☆☆
 ■日付 : 04/10/29(金) 21:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
彼と付き合って彼と初めてやった時に彼に「俺のはきっと小さいよ」と言われました。
でも私は好きな人だからそんなの関係ないと思っていました。確かに元彼と比べたら・・・というのはありましたがそんのも特に気にしていませんでした。

しかしやっぱりもう1年近く経つといろいろ不満な点もでてきます。
当時は「全然普通だし気持ちいいよ」と言ってましたがやるにしたがってやっぱり
小さいような感じがします。むしろ指でされる方が感じると言うか・・・

将来結婚とかしたらやっぱりHの相性は大切だと思うんです。
男の人には失礼ですが・・・小さいものを大きくすれと言うのは無理です。
別に嫌いじゃないけどそういうことを相手に言ったら傷つくのもわかっています。
でも、この先付き合って行く上ではどうしたらいいのでしょうか?

男性に質問ですが私が彼とHの相性が悪いなと感じるといいことは、
彼も相性が悪いと感じているものなんですか?
以前は良いと思うと言っていましてが今は知りません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼に言ってもいいものですか??  ■名前 : みちか  ■日付 : 04/10/30(土) 1:14  ■Web : http://www.geocities.jp/jurerheart/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆☆さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

>でも、この先付き合って行く上ではどうしたらいいのでしょうか?
>

不満なのであれば、別れたらどうでしょう。
投稿読んでる限り、私は☆☆さんの気持ちは
彼にしっかり向いてないと感じました。

頭では割り切っていても、体はそう割り切ってないってことですよね。
SEXは入れるだけではないし、大きさなんてどうでもいいことだと思います。
不満てことは、相性もそれ相応ってことなのではないでしょうか。
気持ちの繋がりがあって、Hの相性も最高なら不満は出ないはず。

結婚てそんな甘くないですよ。
相手の全てを受け入れるだけの思いやりや許す気持ちがないのであれば
結婚はするものでないと思います。
うまくいかなければ離婚すればいいってものでもないですから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼に言ってもいいものですか??  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/30(土) 1:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆☆さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

自分にとって何が重要で何が重要でないのかは、人それぞれだと思います。
男性性器の大きさが自分にとって非常に重要なら、それは自分がそういう人だということです。

そういう自分として生きるしかないでしょう。
自分を偽って生きる必要などありません。
まず自分に正直に生きることです。

他人をわざわざ傷付ける必要もないでしょう。
別れたいなら別れればいいことで、彼を傷付けて別れる必要もないだろうと思います。傷付けることを言うとすれば、自分はそういう人間だということを自覚しながら生きるしかないでしょう。

カップルでいたくなければ、別れればいいということです。相手にだって選ぶ権利もあり、受け入れてくれる人と一緒の方が幸せだろうと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 452